☆彩愛さんの一文字☆@れいきゃん

2013年05月14日

 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
 
みつあみれいきゃんでこんばんは♪♪
 
 
きょうの彩愛さんはおさげヾ(。・ω・。)ノ
 
みつあみってらくちんヾ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
星咲さ~ん♪彩愛さ~ん♪るるん
 
みなさん星咲さんのついったみました?
 
マリアちゃんのおともだちがかいてくれた
れいきゃんの絵がかわいかった!!!!
 
たかまってぁぁぁぁ(ノ)・ω・(ヾ)!!!
 
 
 
 
このまえみつけたの~(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
たんぽぽ(ノ)・ω・(ヾ)かわいい
 
 
しあわせみ~つけたヾ(。・ω・。)ノ
 
なんかほっこりしたヾ(。・ω・。)ノ!!
 
 
たんぽぽって春ないめ~じあるのに
いまって春なのかなあぁぁぁ???
 
夏でもいけそうな気候ヾ(。・ω・。)ノ
夏の手前ってかんじヾ(。・ω・。)ノ
 
春夏きゃんきゃ~んヾ(。・ω・。)ノ
 
 
なんでもきゃんつければいいとか別に
ちょっとしか思ってないも~んだ☆☆
 
 
 
 
 
『自分を一文字で表すとなんですか?』
ってきょう聞かれたのです(*・ω・*)
 
今年の一文字~とかなら、ぱって頭に
浮かぶのになにも浮かばなかったの!!
 
 
れいきゃんの一文字なんだろ(。・o・。)
 
 
彩愛さんのなかにも入ってる『愛』かな?
それか宮崎県産直送天使だし『羽』かな←
 
 
ん~むずかしいね(´。・ω・。`)
 
みなさんは一文字なんだと想いますか??
 
れいきゃんを一文字で表してくれても
いいですよおおおお(((((*・ω・*)))))てへ
 
 
 
 
なおとおんなじ表情しようと試みたけど
できませんでした(´。・ω・。`)あうあう
 
 
 
 
 
れいきゃんのこと見ててくれないと
ふてくされいきゃんなるんだからねね!
 
な~んてヾ(。・ω・。)ノ
 
 
 
いつもこめんとありがとうございます♪♪
こめんとうれしいのです(*´ω`*)
 
こめへんしてる時間しあわせ(*´ω`*)
 
 
 
 
MKM-ZEROすけじゅ~るヾ(。・ω・。)ノ
 
5月19日*エイサー演舞会
5月26日*わんまんらいぶ20
6月2日*あいどるぱぁてぃ
6月8日*わんまんらいぶ21
7月7日*アイドル横丁夏祭り
 
 
 
 
れいきゃんで~した⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by かにころ   2013年05月14日 22:08

きゃんを一文字で表すなら
『愛』かなー?

んーベタかもだけど、
きゃんの周りには愛が溢れてて、
いつも愛を届けてくれる。

ほんときゃんって天使だよなー。

そんな僕ははやくきゃんに会いにいきたあああい。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、愛にいきたいよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
2. Posted by れお   2013年05月14日 22:11
5 女の子は髪型のバリエーション色々考えられていいなー
俺はワックスで立たせるやつしかない(°_°)笑

れおの れ って玲だから
れいきゃんの一文字も 玲 でいいやろー(((o(*゚▽゚*)o)))
3. Posted by あす(・ω・)♪*.   2013年05月14日 22:16

みつあみきゃん可愛い-♡
れいきゃん何でも似合いますね♪♪**.
でもやっぱツインテールが
1番好きかも(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡

れいきゃんを一言で表すの難しい、
思いつかな-いきゃんヽ(・∀・)ノ笑

なおちゃんとの2ショット
可愛いいい( *´艸`)♡♡
4. Posted by りん   2013年05月14日 23:52


  んーとねえ、れいきゃんを
  漢字一文字で表すと~(´・ω・`)
  最初れいきゃんを知った頃は
  ふわふわしてて甘えん坊な
  『姫』ってイメージだったけど、
  最近年下のメンバーとの写メは
  すごくお姉さんにみえるし…
  漢字一文字はむずかしい!
  でも『羽』ってかわいい~♡

  たんぽぽ、うちのお庭にも
  生えてます*みるだけで
  ほんわかなりますよね(*´ω`*)
  しかも、しろいろ♡♡

  れいきゃんに早く会いたい
  予定があってなかなかイベントも
  行けないから悲しいです(´・ω・`)

  れいきゃんは学校に遊びにきたり
  しないんですかー?(´・ω・`)笑
  今日廊下に貼ってある紙に
  れいきゃんの名前みつけて
  もっともっと会いたくなりました*(笑)

  
5. Posted by かりん   2013年05月15日 01:46

れいかてぃゃんこんばんは。

れいかてぃゃんを一言で表す、、、
んー無理だなヾ(*゚ェ゚*)ノ
どうしても天使!てなる!
二言、、!!
一言なら魅かなー(*^ω^*)
遠征行く度に新しいファン
が出来るよね才能だよすごい!

あやめちゃんもあやめさんも
きゃんもれいかてぃゃんも
全部好き(((∈( *`ω´) ∋)))

変なこだわりでひらがながいいの!

なんかひらがな可愛い♡笑

なおちゃんなんか赤ちゃんみたい!
みんみに似てる気がするなおさん!

れいかてぃゃんしか見えてないよ!
これからもずっと好き(ノ)•ω•(ヾ)♡


二回コメしてたらごめーんね!
6. Posted by しょー   2013年05月15日 11:43
玲華は好←これだろー。
玲華好きだもーん\( 'ω')/わら


真面目に答えると!
白←かな?w
白っぽいイメージしかないからw

玲華はよ会いたいー。
俺は一文字やったら
なんやろー。
玲華教えてーwww
ほなまたねん。
7. Posted by ろあん   2013年05月15日 12:42
こんにちわーん

あらあらみつあみれいきゃんさん
幼くなってしまいましたね
一文字だったら「玲」かな?
カウントダウンどこでも自分は「れいきゃーん」言っているからね
先週は、イベントお休みだったけど
今週末からイベント連続だね~
がんばれいきゃん!です
また週末にお会いしましょうね
ばいばいきゃん
8. Posted by もり   2013年05月15日 21:37

きゃんきゃんヾ(。・ω・。)ノ
れいきゃんを一文字で表すと跳ですね(°_°) 理由とか思いつかないけど跳が思いついた(°_°)

ふてくされいきゃんもかわいいからふてくされさせたいけど、やっぱりれいきゃんが一番だなーってなるお( ´ ▽ ` )
だからふてくされいきゃんは定期的にうぴお願いしますヾ(。・ω・。)ノ
9. Posted by (oスvギ)   2013年05月16日 03:44
5 うーーーんとねーーーー

「二」

ツインテールってこと!!
けどストれーきゃんもいたっけね、、



マリアちゃん歯がなくて安心した←
10. Posted by 司   2013年05月16日 19:49
ツイートでも書いたけど
「羽」だと思います
キャッチフレーズからもそうだし
見た目落ち着いてそうで実は
そうでもないれいきゃんのツイートは
ホントに楽しいです^^

あんまり好きって言わないけど
結構気に入ってます☆

これからもがんばってくださいね!
11. Posted by まりあんころべ   2013年05月17日 12:22
れいきゃんのみつあみ可愛い♪
あたしも最近、みつあみで
学校に行ってます♪れいきゃんに
憧れて…♡♡♡照

れいきゃんを1文字で表すと、
「姉」ですかね♡
んー、あたしの願望ですけど
あたしはお姉ちゃんになって
ほしいので姉にしました照照
れいきゃんがお姉ちゃんだった
すごくいい子になります♪ふふ

たんぽぽ見つけたんですね♪
あたしも今度見つけたいです♡

26日、れいきゃんにあえるのを
楽しみにしています♡
12. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月17日 20:12
▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~かにさんおひさしぶりだヾ(。・ω・。)ノ
ついったでたくさんかまってくれなくて
さみしいあるよ(´。・ω・。`)あうあうあ
こめんともないから寂しかった~の!!
お~!愛ヾ(。・ω・。)ノ彩愛さんの愛だね!
嬉しいこといってもらた!たかまた!!
宮崎県産直送天使がこれからもたくさん
愛を届けにいこうと想います((*・ω・*))
だから受け取ってね~??(((*・ω・*)))
あたしもはやく愛たいなぁぁぁぁ!!


▼れおくん(ノ)・ω・(ヾ)
れおくんれおくんれおく~ん(((*・ω・*)))
れおくん!わんわんおU・ω・Uお手!←
女の子髪型たくさんできますよ~♪♪
だから毎日どおしよおかなて悩んでます!
ワックスすごい!使ったことない(。・o・。)
このまえのれおくん髪の毛もふもふで
犬みたいやったかわいい~(ノ)・ω・(ヾ)
『玲』おそろいなんだ!すごい(*`ω´*)
こんどお話するときはお名前漢字で
書きたいから教えても~らお(*´ω`*)


▼あすちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
みつあみきゃんほめてもらえた嬉しい!
かわいいとかありがとです(;ω;)あう
ぜんぜんそんなことないよおお(;ω;)
なんでも似合うかな?そおだといいな♪♪
おお!ついんて~る好きってくれるの
うれしいあるよ!ついんて~る好き!!
あすちゃんのついんて~るがみたい(。・ω・。)
一言で表すのむずかしいよね(´ ・ω・`)
あ!あんね中学生のとき吹奏楽してた!
クラリネット吹いてました((*・ω・*))るん

13. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月17日 20:12
▼りんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
姫っていめ~じだったの!うれしい♪♪
ふわふわしてて甘えん坊ないめ~じは
りんちゃんにもあるよよよ(((*・ω・*)))
宮崎県産直送天使だから羽あるの!!←
たんぽぽとか見つけるとほっこり~♪♪
白とかれいきゃんだ!れいきゃん得だ!
さすがりんちゃんだね(ノ)・ω・(ヾ)!
あたしもりんちゃんあいたいの(;ω;)
学校あそびいきたいの!目的りんちゃん←
りんちゃん不足です(´。・ω・。`)あう


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
天使とか二言!たかまた((((*・ω・*))))!
魅ってなんかすごいすてきな一言(。・ω・。)
ありがとう(;ω;)うれしい(;ω;)!!
遠征のたびに増えてくれてたらいいな♪
ね~!ひらがなかわいいよね!!ね!!
でもさいきん漢字も使うようにしてるの!
れいきゃんもう大人だから(*`ω´*)キリッ
かりんてぃゃん好きよ好きよ好きよ!!
れいかてぃゃんしか見えないでいてね!
はやくあいたいなぁ(´。・ω・。`)もう!←


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
しょーくんしょーくん!それしょーくんの
気持ちじゃんか~もお((((*・ω・*)))ふへへ
でもうれしい!ありがとう(((((*・ω・*))))
白っぽいいめ~じww天使だも~ん♪♪
あたしもしょーくんあいたい(´ ・ω・`)
しょーくんの一文字なんだろーん~
『翔』でいいとおもう(*`ω´*)どや!←
いやもう4文字で『彩愛玲華』ね!!←
しょーくんにいつあえるの~?(。・o・。)
はやく宮崎おいでねええええヾ(。・ω・。)ノ
14. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月17日 20:13
▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
ろあんさんきゃんきゃ~んヾ(。・ω・。)ノ
みつあみれいきゃん幼いですか?ふへへ
みつあみ楽だからすきでふ(((*・ω・*)))
おお!『玲』(*´ω`*)あたしね『玲』て
かんじすきなんですよおおお(*´ω`*)
これからもカウントダウンからのたくさん
れいきゃ~んっていってくださいね♪♪
イベントたくさん続くのたのしみです!
がんばれいきゃ~んですね!ヾ(。・ω・。)ノ


▼もりきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんきゃんきゃんヾ(。・ω・。)ノ
もりさんがヾ(。・ω・。)ノ使ってくれてる!
『跳』って躍動感ありそう(((*・ω・*)))
れいきゃんじゃんぷ力ないですよ!どや!
もりさんふてくされいきゃん好きなの~?
じゃあ今度いっしょにふてくされましょ!
れいきゃんがいちばんだな~ってなって
くれるのすっごいうれしです(*´ω`*)
ふてくされいきゃん定期うぴしますね☆


▼(oスvギ )ちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ついんて~るだから『二』なのwww
わろたwwさすがスギちゃんですね!w
すとれ~きゃんさんもみつあみきゃんも
たくさんおりますおよよよ(((*・ω・*)))
マリアちゃん歯もげなうんぬですよ!!
歯がないマリアちゃんかわいい((*・ω・*))
だからね、はやく歯もげマリアちゃんと
れいきゃんに逢いにおいで~ヾ(。・ω・。)ノ
あんねひさしぶりにスギぶろ読んだら
相変わらずおもしろかったです(ノ)・ω・(ヾ)
15. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月21日 00:22

▼司さん(ノ)・ω・(ヾ)
羽~!宮崎県産直送天使⌒゚(*・ω・*)゚⌒
羽ってかわいいですよねなんだか♪♪
え~!れいきゃん落ち着いてるもん!!
落ち着きありますよおおお`・ω・´キリッ
おお!気に入ってくれてるのですか♪♪
ついーとたのしいっていってもらえたら
たくさんついーとしたくなっちゃいます☆
これこらもついったで構ってください!
はやくおはなししたいです(´。・ω・。`)


▼まりあちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
みつあみってらくちんだよね((*・ω・*))
まりあちゃんのみつあみみたいなぁ♪♪
まえさ!わんまんにしてきてたよね♪♪
れいきゃんに憧れてとか嬉しい(;ω;)
おお!姉!おねぇちゃ~ん(*´ω`*)!
まりあちゃんのおねぇちゃんなりたい!
にてるって言われるもんね!姉妹だ!!
彩愛さん家の次女ですね(*`ω´*)ふへへ
たんぽぽ見付けたらおしえて~ね!!
はやくまりあちゃんにあいたいよおお!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索