高橋りんごー?ごー?☆

2013年05月18日



こんばんわっしょい\(^o^)/


高橋 りんごさんじょぉおおおお!!!!!!!!!



みなさぁ?んっ?

もぅ♪完璧にりんごキャッチフレーズ
覚えてくれましたよね?(*^^*)


じゃあ?いきますよぉ?♪



甘ぁ?いものが大好きな姫といえばぁ???

甘い蜜ぅ?フラッシュっっっ!!!!!!!!!
(どっかぁぁあああ?ん(笑))

りんごのこびと募集中?

甘ぁ?い蜜りんごです(*^^*)



ちゃんとリアクション
してくれましたかぁ??(o^^o)


よしよし♪頭なでたげる♪♪
にやり?



今日わですね(≧∇≦)


クレアがレッスンに
登場しましたよぉぉおおお!!!!!!!!! 




めちゃめちゃキュート?
ギュッてしたくなるよ\(//∇//)\?
してるのですがね♪

お姉ちぁんっていわれるの?
んふふっ?(o^^o)

 


このごろ…

可愛い子に目がいっちゃって\(//∇//)\
友達に「りんごわ落ち着きがないなぁ~」
って、よくいわれます…T^T(笑)

でも♪なんだか、嬉しいです(≧∇≦)


アイドルさぁんの?
曲聴いたり?♪
語ったり?♪
勉強に集中できませぬ?


みなさんわこのごろ
なにに集中してますか??(o^^o)

教えて?(*^^*)



あ!!!!!!!!!


漫画みたいな話しが…。泣


母の日あったじゃないですか?

みなさぁんわ、なにお
してあげましたか?(*^^*)

感謝の気持ちで
いっぱいですよね☆


りんごわ?
ケーキお作ったのです( ´ ▽ ` )ノ?
そして完成したのです?

それが…
最後の最後に
ぼとっっ((((;゚Д゚))))))え?!

まさかの…

そのまさかでした(・ω・)ノ
落としちゃったです。

でも?これも
いつかは、笑い話しになると
信じて…(*^^*)(笑)
そっとしときます( ´ ▽ ` )ノ☆



そーいえば!!!!!!!!!

MKM天使といえばぁ??
そーです?
れいきゃんさぁん!!!!!!!!!



その?天使の中の天使の?
れいきゃんさぁん」に
むちゃぶり大作戦しました☆

りんごが♪
れいきゃんさぁんの名言わなんですか?
5.4.3.2.1.!!!!!!!!!」

といったら?

れいきゃんさぁん

れいきゃあーーーんっっっ!!!!!!!!!
っと?
言ってくれましたぁあ!!!!!!!!!
みなさん高まりましたよね?!(≧∇≦)
うきうき☆



すみれさぁん



大人っぽくて♪
可愛いくって♪
おもしろくって♪
話しのおちがあって♪
うらやましいです(≧∇≦)

すみれさぁんにも
なにかしかけてみたいです♪
リアクションが…(^o^)/
みてみたい(≧∇≦)?


あとあと!!!!!!!!!

あしたわー!!!!!!!!!

新富エイサー演舞会がありますよね*\(^o^)/*

みなさんぜひ?
遊びにきてくださいね(*^^*)/

まっちょるよ?


開催場所 宮崎県新富町新富町文化会館 大ホール
所在地 〒889-1403 宮崎県新富町大字上富田6367-1  

開催期間 2013年5月19日
開場/10:30、開演/11:00
イベント料金 指定席A/1500円、指定席B/1300円、自由席/1000円


コメントいつもありがとうございます?

コメ返したので
見てくださぁい(o^^o)♪
↑前のブログのコメントに
でるとおもいます(*^^*)

高橋りんごでした☆



この記事へのコメント

1. Posted by あす(・ω・)♪*.   2013年05月18日 21:44

キャッチフレーズ覚えますね♡

ワンマン20たのしみ♪**
お話できるかわ分からんけど…
あたしめちゃ人見知りするんで
人と話すの苦手なんですよ('・_・`)
でもりんごちゃんに会えるの楽しみにしてますねヽ(*^ω^*)ノ

ケーキ作るとか女の子ですねえ(ノ)´∀`(ヾ)
あたしもなんか作りたくなってきた!笑
2. Posted by からくり   2013年05月18日 21:57
こんばんはー♪遂にラジオ出演しましたな。 しっかり聴かせてもらったよ。
今月のワンマンは仕事が入って行けなくなってしまったが、6月のワンマンは大丈夫なんで、りんごちゃんも頑張って下され。
3. Posted by SUPER☆AKB   2013年05月18日 23:02
5 こんばんわしょい♪
キャッチフレーズ覚えたよ(^o^)v
最近、集中してるのは、ローカルアイドルかな!!特にMKM-ZEROとS★UTERN CROSSかな(*^^*)
エイサーは、いけないです(。>д<)
ワンマンで会いましょうね(*^^*)
4. Posted by ろあん   2013年05月19日 22:37
こんばんりんごちゃん

レッスンからのエイサー演舞会ゲスト出演お疲れ様でしたね
昨日のエイサー練習の成果は、出せましたか?
今日もステージ楽しかったですね
まさあそこで洗濯機をするとはね・・
回転に弱いので、目がまわりましたよ
終了物販に行き損ねてゴメンネ
またタイミングが合わなかったみたいです
今度お話が出来るといいですね?
りんごちゃんまた来週だね

おやすりんご~
5. Posted by コメントお返しです(o^^o)   2013年05月21日 22:45
♪あす(・ω・)♪さん♪

ワンマンライブ20
きてくださるんですか?!✨
あすさぁんとたくさんっ!
お話したいです(o^^o)
まっちょるよ❤


♪からくりさん♪

ラジオ聞いてくださって
すっごくうれしいです(^o^)/!!!!!!!!!
ありがとうございます(o^^o)❤
ワンマンライブ来れないのですか(>_<)
じゃあ‼6月に、からくりさん
まってますね(*^^*)

♪SUPER☆AKBさん♪

こんにちわっしょい\(^o^)/
覚えてくださったのなら❤
ワンマンライブの時に
大きな声で答えてくれると
嬉しいな♪♪❤
まっちょるよ(≧∇≦)


コメントありがとうございました(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索