きらりちゃんは反抗期*きらりん+。

2013年05月19日

 
 
 
にょきらりん(∩・ω・∩)+
 
みんながちゃんときらりの更新
まッててくれたか見張ッちょるお♪
みぎみて?ひだりみて?きらり見てッ!
 
じ~…(⊃・ω・⊂)+
 
 
 
 
電波仕掛けの魔法使いきらりです
 
最近ちょッぴり反抗期です
もう一度言います、反抗期です!
何度でも言います!反抗期らりさん!
 
GW中とてもよい子にしてた
反動かにゃ?にゃにゃにゃにゃ?←
 
Gwは福岡県と大分県と鹿児島県に
おじゃましてきちゃいましたッ+
 
たぶん初めての県→県をまたぐ
アクティビティな遠征コ-スッ!
私たちメンバ-もスタッフさんも
戸惑うコトもあったりなかったりな←
GWだったと思います(´⊃ω⊂`)+
 
でもね、たのしかってあああ
 
 
 
 
今まででo1番いろんな方に
MKM-ZEROを知ってもらえたと想うし
沢山の声援をもらった4日間でした!
 
ずっと私たちに憑いてき……
ついてきてくれた人たちもいたね。
暑さで目の前が真っ白になりそな時
皆の声が聞こえたからがんがれたお♪
 
本当に本当にありがとぉ
 
普段あまり会えない人たちや
ハジメマシテできた人にも会えて
きらりすッごく嬉しかった(´⊃ω⊂`)
 
出会いは一期一会ですッ
この4日間、少しでも私たちを見て
笑顔を向けてくれた方々に感謝します
 
今日はちょッぴりまじめさん
 
博多どんたく祭り出演者の皆様
LinQさんChimoさんNiimoさん
MINGO×MINGOさん
サザンクロスさん(ボソッ)
MKM-ZEROに関わった全ての方…
 
ステキなGWをありがとございました
 
 
 
【きらりはい靴を手に入れた】
 
 
 
 
この間ぴんくのおくつを装備した
ばッかりだったので買うの悩んでたら
みんながTwitterで背中おしてくれたの!
どどどどぉ~ん(∩×ω×∩)あいてッ←
 
かッ…かわいいかにゃあ
 
きらりのTwitterアカウントはコチラ
 
新しいお洋服とか買った時ッて
なんだかわくわくしちゃう(´⊃ω⊂`)
みんなだったら赤いお靴はいたきらりを
ドコに連れてッてッてくれますk?+
 
きらりちゃんはひきこもりん
 
 
 
 
コメントお返事しました
 おそくなッてごめんね?+
いつもお話してくれてありがと
 
明日はエイサー演舞会だにょ
 
今日エイサー指導の先生に
『やけに腰がひくい!』と
気合いを褒められた(?)ので
エイサー魂こめて舞ってきます♪
 
ハイヤ!ハイヤ!ハイヤイヤササ!
 
全長150cm(盛ってないもん)
あんよは21.5センチメンタルな
みにまむサイズの雛月きらりでした!
 
 
 
 -HINAZUKI KIRARI
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by テレサ   2013年05月19日 02:21
安定の一コメとか意識してなかったwww
ただコメントしたくてなぁ~\(^o^)/
ゴールデンウイークはお互いいろいろできたみたいだね\(^o^)/
俺は東京から帰ってきたら安定の風邪引いたけどw

最近反抗期かぁ~
好きと言ってくれなくたっていいんだよ!俺がたくさん言っちゃる\(^o^)/



でもたまには本音も聴きたいなー←

エイサーってどんなのかわからないけど気合い入ってるみたいだし楽しんでな\(^o^)/

横丁がチャンスかと思ったけどどうもその辺飛べなさそう…(T . T)
あれかな夏休みとかの期間狙う方が楽なのかもねこれはw
たぶん平日もイベントあるだろうしw
早く会いたいなー\(^o^)/
って長くなっちゃったから今日はこの辺で、おやすきらきらりーん\(^o^)/
2. Posted by あす(・ω・)♪*.   2013年05月19日 10:20


きらりちゃんの投稿にわ
初めてコメントするかも(・∀・)!

きらりちゃんのメイクめちゃ可愛い
ですよねヽ(*^ω^*)ノ♡♡
画像見てていつも思います♡
きらりちゃんメイクした-い**

てかきらりちゃん背小さいんですね♡w
あたしより4センチちいさ-い!
勝った勝った((o(´∀`)o))

ワンマン20行きますね-(*'ω'*)
初めてMKMのみんなに会えるので
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡
3. Posted by ハリマ王   2013年05月19日 15:10
ゴ―ルデンウィ―ク お疲れさまでした。
俺は福岡に住んでいるんだけど~

博多どんたくのステージにMKM - ZERO のLIVE 見に行ったよ
はじめて皆さんを見ましたよ。
元気いっぱいで凄く良かったです。
ファンのみんなも楽しくてサイコ~でしたよ。

またどこかでお会い出来たらなぁ~って思います。

福岡に来たら必ず見に行くからね~
反抗期…
みんなあることだ!


ガンバレ
4. Posted by りん   2013年05月19日 23:32


  きらりちゃん(´。・v・。`)

  最初の写メから、とーっても
  かわいいですっ(*´ω`*)♡♡
  きらりんかわいすぎて
  ついったとかに載ってる写真
  ほとんど保存してます♡(笑)
  きらりんみたいになりたい><

  ぶろぐ、楽しみにしてるので
  たくさん書いてください(*^^*)
  だいすきです(*´ω`*)

5. Posted by ろあん   2013年05月20日 00:01
こんばんにょきらりん

コメ返ありがとさんです
もちろんおめでとうメッセージ投稿しましたよ
だけど本人が聴いてくれていませんでした・・
予想していたので録音してアップしてあります
自分のアカウントで黒の耳恋を聴いてみて下さい
おまけが付いているので最後まで聴いて下さいね

GW遠征ツアーお疲れきらりんさんでした
自分は、大分からの参戦を予定していましたけど
ついつい初日から参戦してしまいました
リバレインの最上階は、なかなか良かったですね
地下は、椅子席だったので身動きが・・・
だけど物販であちらこちら廻れて楽しかったです
ベストホールさんは、初めて行きました
体力対決は、面白かったですね
からの港どんたく祭りは、マリンメッセさんのお隣でしたね
巡視船を見学していた方々には、黒魔術は届きませんでしたね?
終了物販が・・なかなか終わらず戸惑いました
夜の内に移動したので、大分の夜景が見れました
大分音楽館も初めての場所でした
控え室が2階とは珍しいですよね?上を見上げてビックリでした
大分のアイドルさんも元気ありましたよね~
物販もひと通り廻れて良かったです
ラストの鹿児島は、フルメンバーさんでのステージでしたね
とてもとても楽しいステージでしたね
物販ついつい全員に行きましたよ
4日間本当にお疲れ様でしたね
そして、いろいろありがとうございました
6. Posted by JESSICA   2013年05月20日 05:49
GW楽しかったなw初日と最終日しかきらり充出来なかったけど、きらりちゃんの物販で話するのめっちゃ楽しいけど普段並ぶから少ししか行かないから最終日はめっちゃ話した気がしたなーーーwwww

どんたくはいろんなグループ観て楽しかったなw

またMKM遊び行くから、仲良くしてねーwww
7. Posted by ひで!   2013年05月21日 07:28
きらりさん、反抗期なの!?
やさぐれひでぼと同じだね♪
そんなきらりさんには、頭をなでなでしてあげよう♪
なでなで、なでなで♥ヾ(≧∇≦)
花ちき、いつも読んでくれてありがとねん☆彡
8. Posted by もちごはん   2013年05月21日 14:42
反抗期らりさん、こんにちはわ( ´ ▽ ` )ノ

反抗されたらシュン↓てなる、僕です。

ブログ読むと、GWの思い出がいっぱいやね、本当に楽しかった!

遠征中ずっとストーカーしたわけやけど、毎日かまってもらえて幸せでした、結婚してorz

この調子でデレデレしよーよー、デレデレ(≧∇≦)

でもね、危なかった!

途中りほちゃんとか、あやかちゃんていう、隣の芝は青い現象が起きたけど、隣の客はよく柿食う客だ精神で乗り切れてよかったよ!

スキスキちゅっちゅ♪(´ε` )

今回の遠征できらりちゃんファン増えたよねぇ!

変な団結力生まれたしなぁーww

これからも、雛月家に入らないぐらいいっぱい増えることを期待しよーっと♪

でも、そしたらヤキモチ焼くかなぁ?

きらりんちゅっちゅ♪(´ε` )はぁと
9. Posted by みずき   2013年05月21日 17:57
5 きらりーん\(^o^)/

右も左も見ない!
きらりんだけ見る|qд・)ジー

GW1日だけしか会えなかったけど
めっちゃ楽しかったよ(*´ω`*)
会えただけで幸せやもんね(*ノ▽ノ)
きらりん私のこと把握しすぎて
怖かったばいwww
また福岡来てね~♪
私も宮崎行くけん(*・∀・*)ノ

おぉ!
赤買ったのか(^^)
似合ってるよ☆
今度、茶色プレゼントするね←

きらりんに会いたいよ~(。´Д⊂)
10. Posted by 32/57EUR   2013年05月21日 23:24
あ 赤い靴 ツイッタでの回答正解だったね。ツイッタ ふぁぼってくれたので 正解を信じてたけど やっぱり うれしいな。きらりんとは 本当にテレパシー回線通じていると思うことがよくある。

コメ返ありがとう 名前は ユーロと読んでください。べつに お金の権化じゃなくて。ヨーロッパからの きらりん推しやってるので ユーロ。
MKMでは わたしは きらりん推し きっぱりと。

どなたかがRTしたきらりんのFANCY BABY DOLLからの引用 「何万回 生まれても君に会いたい」がびびびだった。アイコンなんて小さいから きらりんがかわいいというのは あとからわかったことで かわいいとか言う以前にびびびで運命的なものを感じたよ。いつまでも応援するよ、頭がぼけないかぎり。
11. Posted by たーちりん♪   2013年05月22日 00:32
GW4日間 おつかれさまでした
リバレイン夢ライブ とってもたのしかったよ♪
熱気でとても暑かったね
記憶に残るステージと感動をありがとうございました
 
物販タイム時は 迷子? になって
きらりちゃんのところにたどりつけなくて
びっくりしたよ。
次回は おはなしに行けるのを たのしみにしてるね♪

 
12. Posted by ひとみ   2013年05月25日 21:03

反抗期らりさん!もう終わったよねッ?
反抗期でもだいすき!!
でもちょっとしょぼーんって
なったんだからねー(´⊃ω・⊂`)ちらっ

GWはあちこち行って忙しかったね!
でもたくさんの人に知ってもらえて
きらりさんもたくさんの人に会えて
楽しかったみたいでよかったですね♪

赤い靴!似合ってるよ(*´ω`*)♡
かわいいきらりお姉ちゃんにぴったりん!

コメ返ありがとー!高まった!
でも間違っちょったよ!
ちょっぴりじゃなくて、
だいぶシスコン(*゚nn゚* )←
みにまむきらりたんちゅっちゅー♥+。
明日会えるよ!うれしい!しあわせ!
13. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年05月25日 23:12
明日はいよいよ待ちに待ったワンマンライブだね。
僕は前回参加しなかったので、その分一生懸命応援します。
さぁ、日頃の疲れを発散しましょー!
14. Posted by ふくちゃん   2013年06月01日 16:16
なんかアイドルアイドルしてて 声かけにくいー
 でも ヨウヤク、ワンマンライブ20のハイタッチで ラジオ聞いてますぅって 言えた。すごい。 ありがとうーって言われて もっとすごくうれしかったー。 NIIMOチャンVOICE CD物販してけど、キラリボイスも物販検討お願いします。
15. Posted by ひろ。(りん)   2013年06月06日 02:04
GWめっちゃ楽しかったたたた\(^o^)/
いまでも覚えてるー!

ベストホールで
きらり推しの人たちが
声かけてきてくれて、
みんなやさしくて
感動したぁー(´⊃ω⊂`)ー!

いちばん印象に残っちょんのが
大分の時の取り置きチケット特典。

告白するやつ(〃ω〃)
いまだに思い出したら顔から火が出る!!!

べつにきらりのこと好きとかじゃないもん。←←

16. Posted by きらりより☆+。   2013年06月11日 22:37

1.テレサりん(∩・ω・∩)+。

…あ~っ♡+。また1コメだッ!
もぉテレサさんの事1コメスナイパ-って
呼んでもいいですk?(´⊃ω⊂`)うへへ。
きらりはこの前まで反抗期だったケド
テレサさんのほ-が反抗期だもんねッ!
別に最近ツイッタ-でテレサさんが
きらりにおやすきらりん言ってくんないの
おこってるわけぢゃないんだから!ぷんぷん!
テレサさんに会えるのいつになるかにゃ?
お互いお年寄りになってたりしてwww
そのときはサイリゥムの代わりに
ピンク色の杖で応援してねッ♡+。←
北海道に飛んでいきたいよおおおおおお!


2.あす(・ω・)りん♪+。

あすかちゃん(∩・ω・∩)きらりだお☆+。
初こめちょ嬉しいのだああああ♪
めいく!きらりお化粧だいすきなの!
褒めてもらって嬉しいにょ(´⊃ω⊂`)
あすちゃんもきらりと双子めいくしちゃお♡
きらり背ちっちゃいよおおおおおおお!
メンバ-の中では小学生のぞいたら
一番ちっちゃいかも!みにまむりん!
わんまんらいぶ-!dkdkdk!
会えるの楽しみにしちょるね(●´ω`●)
これからもこめちょまッってるのだ☆+。
あすちゃんともっと仲良くなりたいッ♪


3.ハリマ王りん(∩・ω・∩)+。

ハリマさんッ☆+。ハジメマシテ!
宮崎の魔法使いきらりですビビビビ-★+。
どんたくッ!今思い返しても本当に
最高にたのしいGWでしたッ!+。
元気いっぱい伝わって嬉しいですッ♪
ハリマ王さんもMKM-ZEROのコト
いっぱい大好きになってくださいね♡
福岡いった時はハリマさんにあえるの
楽しみにしてもいいですkッ?+。
きらりたちも沢山福岡にいけるよぉ
がんがっちゃいますね(∩・ω・∩)
反抗期…なおりましたああああああ☆+。
ほめてッほめてッ(´⊃ω⊂`)+。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索