エイサーだいすきになっちゃた。♡なお

2013年05月19日




おぷろんに行ってまいりました(。・ω・)ノ゙
おぷろんとはおふろのことだお!
覚えてほしいなーお


イカになりたい
しんどうイカです!


マチガエタヨ((=゜エ゜=))


写真 4(4)


しんどうなおです!
(新幹線の絵文字かわいいい♡)にやにや。

※新幹線になりたいとかそうゆう
深い意味わけっしてございません。




新富エイサー演舞会、来てくださった方
ありがとうございました!!

写真 1(9)


初めてエイサーとゆうものを知って
体験させていただいて
すっごくたのしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚


MKMをはじめて知ったとゆう方も
多くて「応援してるね~」って声をかけて
くださってうれしかったです

もっともっとたくさんの人に
MKM-ZEROを知ってもらって
おうえんしてもらえたら嬉しいです!


ステージでは
うしろに首里城がぁって
沖縄!ってかんぢで沖縄の
ステージに立ってるみたいだったなあ。

沖縄の風が吹いた。キラーン


今度わぜひ!
沖縄でエイサー踊ってみたいです



海とかもみてみたいいいいい
きれいだろうな~



写真(6)


楽屋もすごく広くて
踊ったりすることが
できました.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡


いまあたまのなかでずーと
エイサーの曲が流れてる♪♪

離れないー。

どうして?(´・ω・`)




来週の日曜日わヾ(´ω`=´ω`)ノ

わんまんライブだよおおおおお!!
あえる?あえるよね?
まっちょるね?



写真 3(7)


明日からまた月曜日っ!
がんばろうね(*^・ェ・)ノ

おやすみなーお☆☆
ぎゅっぎゅっぎゅー。


5月19日のなおより





コメントのおへんじわ
まっててください(/TДT)/♡








この記事へのコメント

1. Posted by Angel_wind   2013年05月19日 23:13
エイサーお疲れ様。めっちゃ暑かったでしょ?

沖縄気分味わえましたか(笑)
2. Posted by あやきゃん♡   2013年05月19日 23:15



なおちゃん横髪きったあああ??(*´・ω・`*)
かわいすぎてきゅんきゅんなーお♡♡
エイサーとゆうものを
まだ知らないあやかわ未熟者です!
そおゆうイベントかな???
どっちみちなおちゃん不足ーMKM不足ーっ
来週のワンマン楽しみにしてるよおお♡
3. Posted by あす(・ω・)♪*.   2013年05月20日 06:49

エイサーお疲れ様です(。・ω・。) 
見に行きたかったけど
無理でした(*・ε・*)
MKMのことみんなに知ってもらえて
嬉しい〜♪♪

初のワンマン楽しみ((´艸`*))
あたし首からリラックマ
ぶらさげてます♡笑
リラックマ目印ね(。・ω・。) ♪
なおちゃんと話したいけど
あたしチキンだから緊張して
無理かも。ごめんなさい。笑
これから1週間わMKMのこと考えて
頑張れるヽ(*^ω^*)ノ♡♡
4. Posted by まりあんころべ   2013年05月21日 08:18

新富、お疲れ様でした♪

新富の友達に"今度MKMが
新富にくるっちゃがー!"
って学校で言われけど、
新富までいけない…。って
なっちゃってました(´つω・`。)ww

しんどういかちゃん♪
かわいいかわいい♪るん

あたしも沖縄に行って
みたいです♡♡♡
海とかほんとに綺麗そう
でみんなでわいわい
騒いでみたい\(^o^)/♡

わんまんらいぶ楽しみに
しています♡
5. Posted by もり   2013年05月21日 23:09
おつかれなーお( ´ ▽ ` )ノ
エイサーいきたかった(´・_・`)
今度はワンマンいくからその時お話しましょー\(^o^)/
6. Posted by ろあん   2013年05月22日 20:02
こんばんなおちゃん

ごめんねコメント忘れていました・・
日曜日のエイサー演舞会のゲスト出演お疲れ様でしたね
宮崎は、エイサーが盛んだったみたいですよね
あんなにたくさん団体が、あるとは思っていなかったです
MKMさんのステージ2部+αとても楽しかったですね
ステージ前は、狭かったけど洗濯機しちゃいましたよ
だけど小回りだったので、目が回りました
土曜日のエイサーレッスンの成果は、出せたみたいですね?
とても楽しそうにコラボしていましたね
物販もありがとうでした
なおちゃんの写真も増えていますね♪
また週末にお会いしましょうね
ばいばい
7. Posted by もこっぺ   2013年05月23日 23:15

とりあえず菜穂っぺ好きって言うわー
かわいすぎやろ…

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索