☆わんまんらいぶ20♪♪☆@れいきゃん

2013年05月26日

 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
 
は~~い!れいきゃんあるよ(((*・ω・*)))
 
 
わんまんらいぶ20ありがとうございました!
わんまんらいぶお久しぶりな気がして
どきどきが止まらなかったです(。・ω・。)
 
 
 
は~~ふついん~~(((((*・ω・*))))
 
 
今日の髪型は、は~ふついんからの~
さいどなんちゃらからの~ついんからの~
みつあみからの~ついんて~るだったの!
 
髪型七変化でした(ノ)・ω・(ヾ)
7回も変えてないんだけどねww
 
 
 
 
きょうのぱじゃま~~ヾ(。・ω・。)ノ
 
このまえの冬仕様から夏仕様に早変わり☆
 
 
ぱじゃま私物なのなのなののおおお!
ぱじゃまけっこうもってたみたい((*・ω・*))
 
 
 
 
そしてらむのお誕生日がお祝いされて!!
 
赤のさいりうむうらからみててね
すっごくきれいでした(ノ)・ω・(ヾ)!
 
 
らむ改めてお誕生日おめでとう♪♪
 
 
らむのつのを手にいれた(*`ω´*)
 
 
 
 
大分からNiimoさんが来てね(*・ω・*)
 
 
Tしゃつずっとほしかったのおおお!!
やっとげっとできて満足です(*´ω`*)
 
 
Niimoさんかわいいなぁヾ(。・ω・。)ノ
また来週逢えるのがたのしみすぎて
ほんとにたのしみなのですヾ(。・ω・。)ノ
 
Niimoさんありがとうございました!!
 
 
 
 
 
物販でおはなししてくれたかた
ありがとうございましたぁぁ(ノ)・ω・(ヾ)
 
いろんなひととおはなししてわんまん
楽しかったて言ってもらえてるのが
あたしはほんとにうれしいです((*・ω・*))
 
 
らいぶも好きだけどおはなしする時間も
ほんとにほんとにすきなの(*´ω`*)
 
 
 
あとね自己紹介のときにおんなのこが
『妹にしてください』ってね((((*・ω・*))))
 
れいきゃんひとりっこさみしいから
みんな彩愛さんの家のこになろ!!!
 
おにいちゃんでもおとうとくんでも
おねえちゃんでもいもうとちゃんでも
ぺっとでもいいからほしいのヾ(。・ω・。)ノ
 
あ、れいきゃん家にはれおくんという名の
わんちゃんおるけどね(((*・ω・*)))
 
 
 
 
しおにゃんとななちゃんに
はさんでもらいました(*´ω`*)
 
 
 
ぷれぜんととお手紙嬉しかったです♪♪
 
 
お手紙ってげんきでるる(((*・ω・*)))
 
 
 
きょうほんとにたのしかったです☆☆
 
つぎは来週の鹿児島だ((((*・ω・*)))
あいどるぱぁてぃ(((*・ω・*))))わくわく
 
 
逢えるかなぁ??たのしみ♪♪
 
 
 
れいきゃんで~~した⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
きゃんきゃ~~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by あやきゃん   2013年05月27日 00:06


れいきゃああああああああんっ
今日も可愛すぎました(T_T)

妹にしてくださあああい♡♡

人見知りやけど頑張りました!
れいきゃんだいすきーっっ
またさらいしゅうMKM活しますね☆、
2. Posted by ろあん   2013年05月27日 00:35
こんばんにゃん

ワンマンライブ20お疲れいきゃんさんでした
ほんとワンマンお久しぶりでしたね~
今日もとても楽しかったですね
らむちゃんの生誕祭が、無事に出来て良かったです♪
らむちゃんが、喜んで貰えるように頑張りました
バースデイケーキをメンバーさんで食べて貰いたかったのですが・・
お裾分け出来なくて残念です
今回は、物販に行けなくてごめんなさいです
タイミングを逃しました
来週は、物販へ行けるといいですけどね
また来週にお会いしましょうね

おやすみきゃん


3. Posted by かりん   2013年05月27日 02:37

きゃーんきゃーんきゃーん♡
やっと会えて嬉しかったよお(・v・)
お疲れいきゃんでーしたっ!

パジャマきゃんやっと見れたから
さすがに高まった○(・x・)○
夏仕様パジャマ!あのパーカー
私も持ってるやーつ!
お揃いやねきてあ(ノ)•ω•(ヾ)(ノ)•ω•(ヾ)

髪型すごかった!
よく頑張りましただね!
三つ編みありがとう♡
やっぱ1番好きめちゃ可愛い!

きゃんはお姉ちゃんって感じ
しないからなー←
娘にする娘にしたい!
間違えた嫁だった嫁♡
へへへへ(*ノωノ)

プレゼント!わーい!
きゃんが好きっていってくれたら
感無量ですU・ω・U☆
沢山使ってくれると嬉しいきゃん!

本当に楽しかった!
ありがとうねきゃんちゅあん♡



4. Posted by JESSICA   2013年05月27日 03:32
いけなくてごめんね!!以上
5. Posted by あす(・ω・)♪*.   2013年05月27日 06:05
れいきゃん!!
やっと会えました((´艸`*))♡
曲中に指差してくれてね、もうね、
泣いたよ(;д;)♡♡
やっぱ写真で見るより可愛かった**
物販でお話もできてよかったです!
ほんとわ行こうか迷ってたんですけど
勇気を出して行きました!
緊張しすぎてガチガチでしたね、笑笑
すみませんでした('・_・`)
でも物販行ってよかったです∩^ω^∩♪
手紙もちゃんと届いててよかった**
来月わ行けないんですけど、
7月わ行きたい(。・ω・。) ♡
また絶対愛に行きます!**
その時わ走り回るね♪笑
6. Posted by しょー   2013年05月27日 06:15
玲華~(´・ω・`)
いけなくてごめんなー。

楽しかったみたいでよかった♪
ハーフツインも似合ってる\( 'ω')/‼


ニーモのシャツも買ったんやw
ほんとヲタクやな(・∀・)わら


らむちゃんの生誕もよかった
みたいでよかった!


来週は鹿児島かあ(´・ω・`)
いきたいけど。
いけんかもなー。
でも楽しんでおいでー!!
応援してます!!


お手紙かー。
字も汚いから
書くことないかもなwwww
はよ玲華に会いたい~。
7. Posted by まりあんころべ   2013年05月27日 06:54
わんまんらいぶお疲れ様でした♪
ほんとにほんとにわんまんらいぶ
毎回とっても楽しいです♡♡♡
今回のわんまんはれいきゃんの
髪型がたくさん変わってたので
にやにや止まりませんでした照///

れいきゃんの自己紹介のとき
少し緊張しました←//
けど彩愛さん家のまりあちゃんに
なれてよかったです♡♡♡
れいきゃんの妹なれて幸せ( *´艸`)♡

次のワンマンも楽しみにしています♪
8. Posted by 司   2013年05月27日 20:25
れいきゃん
ライブお疲れ様でした^^

三度目の正直でやっと話が出来たね☆
ツイッターのれいきゃんが好きでずっと
話したかったので、嬉しかった!
なんかもうMKM-ZEROのメンバーさんたちに
自分のこと覚えてもらって、嬉しいのと恥ずかしい気持ちです、、

七変化も良かったけど、すとれいきゃんが一番好きです☆

また来週会えますね!物販行きますよ^^
9. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年05月27日 22:59
お疲れ様!
とても楽しかったよ~!
仕事休みの日を充実を充実できて良かった。
今回はコンサート用の特別な衣装で参加させてもらったぞ!まぁ、女装だけどね・・・。
仕事が忙しくてなかなか行けないかもしれないけど機会があったら絶対に逃さず行きます!
今後ともよろしく!
10. Posted by もり   2013年05月28日 13:23
おつれいきゃんヾ(。・ω・。)ノ
久しぶりのワンマンたのしかったです!!最近MKMの現場にも慣れてきて湧ける様になったからさらに楽しいでふ( ´ ▽ ` )ノ
ぱじゃまれいきゃんかわえかったです。なんかれいきゃんそろそろだから見てるとあーりんを彷彿させられましたヾ(。・ω・。)ノ
以上ですwww
11. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月29日 19:26

▼あやきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
あやきゃぁぁぁぁんっ(((((*・ω・*))))!!
あやかちゃんもかわいかったよおおお!
あやきゃん可愛いよあやきゃん(*´ω`*)
ほんとにいもうとにしたい(´。・ω・。`)♪
長女なあやきゃんあたしの妹にしたい!
人見知りなのに絶対きんちょうするのに
いってくれてほんとに嬉しかった(。・ω・。)
あたしもあやきゃんだいすきよおおお!
おお!再来週も逢えるの??やばいね!
すっごくたのしみ!またお話しようね♪


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした((((*・ω・*)))♪♪
らむの生誕もおつかれさまでした☆☆
お花のまいめろ可愛かった~~(*´ω`*)
らむ泣いてて可愛かったですねっ♪♪
ケーキばたばたしてて食べれなかったけど
らむがおいしく頂いたと想います(。・ω・。)
お気遣いありがとうございます(((*・ω・*)))
今回お話できなかったですね~~(。・o・。)
来週あえるのたのしみです♪♪るるん
来週はおはなししましょうね(*´ω`*)


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かりんかりんかりんかりんかりん♪♪
あたしも逢えてうれしかったよおお!!
ぱじゃまパーカーおそろいのやつだね!!
またかりんちゃん来るときあのパーカー
着なきゃいけないねっ(ノ)・ω・(ヾ)ふへへ
髪型みつあみはね…ふへへへへ(*´ω`*)
かりんちゃんお母さんなの~~?え~←
嫁か!かりんちゃんも嫁ね!嫁と嫁♪♪
りぼんありがと!嬉しかったよおおお!
かりんてゃんすきだよ(ノ)・ω・(ヾ)るるん
12. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月29日 19:27

▼JESSICAさん(ノ)・ω・(ヾ)
じ~しきゃんきゃんきゃんヾ(。・ω・。)ノ
以上!ってなんかわらったですヾ(。・ω・。)ノ
来てくれなくてさみしかったあるよ!!
じぇしきゃんどこ~~??(´。・ω・。`)
もう宮崎に住んじゃえばいいのに~!←
来週は逢えますか??鹿児島いくあるよ!
来てくれなくても鹿児島でまっちょって!
れいきゃんにあいにきてって((*・ω・*))


▼あすちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
あすちゃん!やっと逢えたねえええ♪♪
あすちゃんかわいくてびっくりした!!!
可愛いからつい見ちゃったの~(*´ω`*)
泣いたとかかわいいふへへへ(*´ω`*)
物販もきてくれてうれしかったです☆
あすちゃんとおはなししたかったもん!!
吹奏楽のことおはなししそびれちゃった!
こんどはもっとおはなししようね(*・ω・*)

お手紙もほんとに嬉しかった!宝物です☆
走り回ってるあすちゃん見れるの楽しみ~♪


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
しょーくんいなくてさみしかった~~!
わんまんたのしかったよおおお((*・ω・*))
おお!は~ふついんにあってる??♪♪
ポニテしたいからはやく来てよ~~!!
NiimoさんのTしゃつずっとほしかたの!
しょーくんほどはをたくじゃないもん!
メチャハイさんあたしもみたいもん!←
鹿児島来ないの~?来ないならあたしが
たっそとらぶらぶするも~んだ((*・ω・*))
書くことなくてもお手紙まってるね!←

13. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月29日 19:28

▼まりあちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ま~り~あ~っちゃんんんん(((((*・ω・*)))))
楽しかったて言ってもらえてうれしい♪
髪型ね頑張ってたくさん変えてみたの!
にやにや止まらなかったとかまりあちゃん
かわいい~!!にやにやして(((*・ω・*)))←
自己紹介ほんと嬉しかった!ありがと!
たかまってやばかったの~(*´ω`*)!!
れいきゃんの妹まりあちゃん!姉妹~♪
こんな可愛い妹ができてしあわせ~♪♪
また逢えるのたのしみにしてるね(。・ω・。)


▼司さん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~司さん!おつかれいきゃんでした☆
ほんとやっとおはなしできましたね!!
おはなしできて嬉しかったです(*・ω・*)
覚えてもらえるのうれしいですよね♪♪
また司さんとおはなししたいな~~って!
ついった好きって言ってもらえるの嬉しい!
ついったじゃないれいきゃんのことも
好きになってくださいです(ノ)・ω・(ヾ)!
司さんはすとれ~きゃんがすき!把握!
来週逢えるのたのしみにしてますね!!

14. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月29日 19:28

▼ヨシヒロさん(ノ)・ω・(ヾ)
おひさしぶりのこめんとですよね~~?
こめんとありがとうございます((*・ω・*))
おしごと!おつかれいきゃんです♪♪
たのしんでもらえてよかったです(。・ω・。)
あたしもひさしぶりにヨシヒロさんに
あえてうれしかったぁぁぁ(ノ)・ω・(ヾ)
おお!コンサート用の衣装だったんだ!
おしごとがんばれいきゃんしてくたさい☆
またおはなししましょ~~ね(*´ω`*)


▼もりさん(ノ)・ω・(ヾ)
もりさんもりさんおつかれいきゃん♪♪
たのしんでもらえてよかったです(。・ω・。)
あたしもたのしかったぁぁぁぁ(*´ω`*)
おお!!もっともっと沸いてください☆
慣れてきてくれてうれしいです(*´ω`*)
ぱじゃまれいきゃんまた見に来てください!
ぱじゃま変えようかなて思ってるから!
あ~りんさん((*・ω・*))あ~りんさん!
れいきゃんのこと彩愛ってゆ~~な!←
またあえるの楽しみにしちょりますね!

15. Posted by JESSICA   2013年05月29日 19:40
行けませんでしたw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索