最高の一日だっちゃ

2013年05月27日


        だっちゃ。だっちゃ来夢だっちゃあ☆
       

           昨日わぁ、ワンマンライブ
     来てくださって本当にありがとうございました
               県外の方も宮崎の方も朝早く起きて
                   準備してきてくださって
                
             
                   そして、心音来夢
                 お誕生日をお祝いしてくれて
               本当に本当に感謝の気持ちで
   言葉に表せれないくらい涙であふれかえりました
                   
               最初のMCではずっといいねぇ?
                 連発していたんですけど
               昨日でキャラ爆発しましたしたぁ。くすくすっ
                
                そしてユニットの時に会場が
                   赤色に染まりはじめて、
               本当は泣きそうだったんですけど
              かっこいい曲だったので頑張って
                    必死に泣くのこらえたっちゃ
          
               
               
              アンコールの時はらむちゃんって
                  皆の声が聞こえてきて、
                どうすればいいのかわかんくて
                ほんと、らむは喋り下手で
              上手く伝えれなかったんですけど
                 おおべそかきながら…
              これからも精一杯頑張りますので
              ずっとずっと応援してください

                       
                  お花やケーキのサプライズ
               他にもいただいたプレゼント
                      どれもすごく興奮して…
                     幸せもののらむでした

          

                     Niimoさん宮崎まで
           遠いのに出演してくださってありがとう
               ございました。1番驚いたのが
               Niimoさんのお誕生日の曲の時に
                らむのことをお祝いしてくれて
                 とてもびっくりしましたぁ
                    しんけん、嬉しかった!
            ななかちゃんもぎゅーってしてくれて
                     かぁいかったっちゃ
                  画質悪いんですけど皆さんに
                囲んでもらったのは確かです
         
         
                  昨日の夜ケーキ食べながら
       ママとひそかに、いいねぇの練習してましたぁ
                     音程は…いい↑ねぇ↓
               そしてお顔の練習もwwうひょっ

               らむ方程式わぁ
           らむ+だっちゃ+いいねぇ
              
              昨日の一日はらむにとって
        最高の一日でもあり最高のプレゼントでした
                      一生の思い出です。
                今のらむでは終わらせません。
                らむはこの先も頑張り続けます。
                  らむらしく、らむのままで
       キャッチフレーズの誰より私が1番を目標にし
                  ここで誓いの言葉を…

                             せーの
                        いいねぇ?
               

           




この記事へのコメント

1. Posted by もこ   2013年05月27日 17:33
あらためて誕生日おめでとう!!
久しぶりのわんまん楽しかった(^ω^)
来夢の生誕やけん行かないわけにはいかんよねw

前に比べたらめっちゃ成長したよな
おもしろくなったよね(笑)
MCであんなはっちゃけれるんだもんねww

たくさんの人にお祝いしてもらって
本当に良かったね!(*^^*)

可愛くておもしろい
そんな来夢いいねぇ~◎
(笑)
2. Posted by あすか(・ω・)♪*.   2013年05月27日 17:36

らむちゃん、誕生日おめでとう!
みんなでお祝いできてよかったです**
らむちゃんに会えてよかったー!
可愛すぎましたよよよ((´艸`*))♡♡
お話わできなかったのが
残念でした('・_・`)、

てか、らむちゃんがあんなに
面白い子だと思ってなかったから
びっくりしました!笑笑
らむちゃんのそのキャラ愛してる!笑
今度ワンマン行ったときわ
らむちゃんの物販行くので、
あたしだけに「いいねぇ〜(σ゚∀゚)σ」
ください!!!笑笑
それまでに練習しててくださいねヾ(*'∀`*)ノ笑
たぶん7月かなヽ(*^ω^*)ノ
3. Posted by たつや   2013年05月27日 18:31
5 ツイッターで楽しくみてます(●´∀`●)
たつやです<(_ _)>

お誕生日おめでとうございます(人*´∀`)最高で楽しい一年にして仕事も頑張ってくださいね(〃'▽'〃)

初めてツイッターの方で知ったのですがめちゃ応援したい気持ちになりました♪
仕事でトラックに乗っていて全国を走りまわっています!イベントにも是非遊びに行きますね(●´∀`●)
4. Posted by ろあん   2013年05月27日 20:06
こんばんだっちゃ

らむちゃん昨日のワンマンライブ20お疲れだっちゃ
とてもとても想い出に残るライブでしたね
らむちゃんを喜ばせるために、1ヶ月前から準備していました
詳しいことは、お手紙に書きますね
本当にらむちゃんが喜んでくれて嬉しかったです
第2弾 無事に成功して一安心です
まだ終わらないので、第3弾待っていて下さいね
来月のワンマンでお渡ししますので

らむちゃん17才おめでとうだっちゃ
これからヨロシクね!


5. Posted by 司   2013年05月27日 20:39
こんばんわ☆
昨日は一日中笑ってたね!
らむちゃんらしくて良いと思う^^

菫さんとのMCで「いいねぇ~」って言われて
腹立つ菫さんが面白かった^^
ライブの時に二人でミニ漫才でもやったらウケるかも!

これからも
らむちゃんらしく精進してください
6. Posted by バブちゃん   2013年05月27日 22:38
4 ラムチャン ワンマンお疲れさまだっちゃ

純情主義のラムチャン 『いいね~』
これからのラムチャンが楽しみだっちゃ

もっと自信を持って頑張るだっちゃ

7. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年05月27日 23:08
お疲れ様!そして、お誕生日おめでとう!
今回のライブは僕にとっても最高の一日だったよ(ヨシヒロの場合は仕事が休みになり、充実に過ごせたことだ)。
いいねぇ~!
また見に行くよ!
8. Posted by HASSY   2013年05月28日 12:46
5
改めて
HAPPYバースデー!

素敵な生誕祭でしたね。
自分も公演前から祝杯をあげてました(笑)

素晴らしい1年になることを願っています。
9. Posted by ひで!   2013年05月28日 18:57
5 らむちゃん、改めましてお誕生日おめでとうございます☆*。゚+.・ヾ(≧∇≦)シ
訳あって、ライブに遅れて行ったので物販でしか祝えなかったけど、メッセージカードに描かれているらむちゃんの似顔絵イラストは、ひで!さんが描いたものなので許して~(つд`)・゚。
らむちゃんもまた、日を追う毎に綺麗になっていくので、ひで!さんは2525笑顔になっちゃいます(*⌒▽⌒*)
10. Posted by まお   2013年05月28日 19:38
らむちゃんっ♡♡♡!!
HAPPY BIRTh DAY \(^o^)/
いよいよ「華のseventeen✿」だね!!!!!
今回のワンマンには行けなかったから、残念だったけど、2日に行くから、そのときに
おめでとう♪言います^^☆彡

今までよりも、もっと可愛く!元気に!頑張ってね~(^O^)
らむちゃん大好きっ!!!
11. Posted by まお   2013年05月28日 20:32
らむちゃんっ♡♡♡
★HAPPY BIRTH DAY★\(^o^)/
いよいよ「華のseventeen✿」だね!!
今回のワンマンには行けなくて残念だった
けど…2日のは行くから、そのときに
おめでとう♪って言うね^^☆彡

今までよりも、もっと可愛く!元気に!
らむちゃんらしく頑張ってくださいっ(^O^)
らむちゃん大好き~!!!!
12. Posted by らむだっちゃ   2013年05月29日 22:21

もこだっちゃ*:♡
コメントありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しいです。

久しぶりのワンマンライブ楽しんでもらえてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

らむもあの頃よりは少し成長した姿をもこさんに見てもらえてよかったです。らむがこんなにも成長したのは、皆さんが応援してくれたからです。もちろん。もこさんも!

らむのこと
これからも宜しくだっちゃ(ノ∀ ̄〃)

いいねぇ~!
13. Posted by らむだっちゃ   2013年05月29日 22:26

あすかだっちゃ♡*:
初コメありがとうございます!
いつもTwitterも見てくださってらむ、嬉しいだっちゃ(ノ∀ ̄〃)

あすかちゃん
初めてのワンマンライブ楽しんでもらえてよかっです!
らむの物販ぜひぜひきてくださーい!
あすかちゃんに会えるのらむも楽しみに待ってるっちゃ☆彡


いいーねぇ!勉強してきまぁす。
14. Posted by らむだっちゃ   2013年05月29日 22:32

たつやだっちゃ♡*:
初コメありがとうございます!*(^o^)/*
たつやさんTwitterいつもありがとうございます。

沢山の方にこんなにもお祝いしていただきすごく幸せでした。

いつか宮崎にMKMを見にきてくださると嬉しいです!
たつやさんもお仕事頑張るんばっ!
15. Posted by らむだっちゃ   2013年05月29日 22:40

ろあんだっちゃ*:♡

ワンマンライブ20.そしてらむのお誕生日本当にありがとうございました!

すごく幸せでした。
帰ってからDVD見たんですけど
らむの知らない部分を見て感動しそうでした!
なにからなにまで、ろあんさん
ありがとうございました♪

これからもらむ今以上に頑張りますので応援しててくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
16. Posted by らむだっちゃ   2013年05月29日 22:53

司だっちゃ!
ワンマンライブ20に来てくださってありがとうございましたっ*(^o^)/*

幸せな一日すぎて、
ずっと笑顔でした!

MCめっちゃ楽しかったです。
はじめてあんなふうにらむを出しました★

これからもらむらしく
頑張りますので応援宜しくお願いします!
17. Posted by らむだっちゃ   2013年05月29日 23:02

バブだっちゃ*:.♡
初コメありがとうございます!
ワンマンライブ20に来てくださってありがとうございました。

いいねぇもっと面白くなりきれるように学んできますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
18. Posted by らむだっちゃ   2013年05月29日 23:08

よしひろだっちゃ*:.♡
コメントありがとうございます!
よしひろさん、沢山ケチャとギター弾いてくださって嬉しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの女の子も
とってもベリーキュートでした!
19. Posted by らむだっちゃ   2013年05月29日 23:13

HASSYだっちゃ*:.*.♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブ20は17本の薔薇とポラ撮影とっても嬉しかったです。・°°・(>_<)・°°・。

始まる前から飲んでたんですね…*(^o^)/*
もう、はっしーさんたら…!

飲み過ぎないでくださいね★
20. Posted by らむだっちゃ   2013年05月29日 23:16

ひでだっちゃ*:.*.♡
らむもセブンティンになりました*(^o^)/*物販だけでもきてくださってとっても嬉しかったです!

イラストすごく楽しみにしてまっす!
ひでさんのにこにこ笑顔は皆を幸せにしてくれますね☆彡
らむもひでさんに負けないくらいにこにこ笑顔でこれからも頑張りま(ノ∀ ̄〃)
21. Posted by らむだっちゃ   2013年05月29日 23:27

まおだっちゃ♡*:.*.
まおちゃんだぁ(ノ∀ ̄〃)
うわーい!コメントありがとうございます。

らむ17さいになっちゃったぁ♪
まおちゃんのお姉さんになれたかな?きゅん

らむもまおちゃんに早く会いたいだっちゃ★会えるの楽しみに待ってます♡だぁいすきだよ?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索