ワンマンライブ20、りーんごっ?

2013年05月28日




こんばんわっしょい\(^o^)/


*+甘い物が大好きな姫+*
甘ぁ?い蜜のっ

高橋 りんごです(*^^*)





あっぷっぷぅ?だっ(*^^*)


おでこちぁんあげてみたよ?(^o^)/

初だょ初!!!!!!!!!( ´ ▽ ` )ノんふふ?




ワンマンライブ20+*。
でわ!!!!!!!!!


きてくださって
ありがとうございました*\(^o^)/*



すっごく楽しくて、
みなさんのお顔を見て、
りんご笑顔と勇気
たっくさんもらわせて
いただきました!!!!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


本当にありがとう
ございました。(*^^*)


大分県から
Niimoさん
きていただき!!!!!!!!!


すっごく可愛いくて
やばかったです(≧∇≦)




写真も撮っていただき?


嬉しくて、嬉しくて(≧∇≦)
きやあー!!!!!!!!!っです☆彡


可愛いくて
魅力のあるダンス?


ありがとうございました*\(^o^)/*


そーして、
そして!!!!!!!!!



ちゃーんちゃーん
ちゃちゃーんちゃーん
ちゃかちゃかちゃんちゃんちゃーん(*^^*)


らむさぁん
のお誕生日会を
しましたね☆彡


おめでとう
ございます
♪───O(≧∇≦)O────♪


おっきなおっきな

!!!!!!!!!ケーキが!!!!!!!!!

((((;゚Д゚)))))))

びっくりしました(≧∇≦)


フルーツたくさんて、
可愛いケーキでした。!


らむさぁん
にとって
今年も最高に楽しい
よいとしになります
よーに☆(*^^*)




梅雨?が近づき!

雨の日がつづいてますね´д` ;

でも!!!!!!!!!


明るく元気に
楽しく!
毎日を過ごしましょうね(*^^*)
 

MKM-ZEROの
曲を聴いて!


晴れの天気を
取り戻しましょう!!!!!!!!!


暑くもなってきて、
アイスがむしょうに
食べたくなりませんか?(*^^*)

学校とかにも
アイスの自動販売機
ほしいです( ´ ▽ ` )ノ

フローズン…
ソフトクリーム…
マシュマロ…
チョレート…
クッキー…
ケーキ…

こんなふうに
いろいろな
自動販売機
ほしくないですか?!!!!!!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪


考えるだけで、
わくわくしますね!!!!!!!!!(≧∇≦)

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

イベントだぃ!☆彡


次回のイベントわ!!!!!!!!!


『MKM&サザクロ合同ファン感謝イベント』

S☆UTHERN CROSS ワンマンライブ in 宮崎
日付:2013年6月8日(土)
場所:Floor
宮崎市中央通り3-47東洋ビル5F
時間:開場9:45  開演10:00 
料金:当日1500円 前売り1000円(別途:1ドリンク代500円)
チケットのご予約はこちら ★限定50枚
☆5/28 22:22?受付開始
https://ssl.form-mailer.jp/fms/603de56a237736

MKM?ZERO ワンマンライブ21
日付:2013年6月8日(土)
場所:WEATHER KING MIYAZAKI
宮崎市橘通東3-1-11
時間:開場12:30  開演13:00 
料金:当日1500円 前売り1000円 (別途:1ドリンク代500円)
オープニングゲスト:葉月しん、S☆UTHERN CROSS

特典付きチケットのご予約はこちら
☆5/28 22:22?受付開始
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c06fa077210456 


です♪───O(≧∇≦)O────♪

ぜひ!愛にきてね☆彡

まっちょるょぉぉおおお!!!!!!!!!


可愛いもの
甘ぁ?いもの
だいだいだいすきな

りんごChan

⊂((・x・))⊃

でした!\(^o^)/

ばあいりんご!



この記事へのコメント

1. Posted by ヤスシ   2013年05月28日 21:25
こんばんりんごヾ(*´∀`*)ノ

初ワンマンだったけど

楽しかったよ~

キャッチフレーズちゃんと

覚えとくね^^
2. Posted by タメ   2013年05月28日 21:39
おでこと聞いて飛んできますた!


りんごちゃーん!


おでこ出したほうが


ぜ~~~~~~~~~ったいにカワイイよ♪


今度イベントやライブで是非見せてください!
3. Posted by SUPER☆AKB   2013年05月28日 22:25
5 こんばんわしょい♪
ワンマンライブ⑳お疲れ様でした(^o^)
すごく楽しかったです!!
梅雨に入りましたね(。>д<)雨は、嫌です!!
でも晴れときどきの雨を聴けば元気が出ます\(^o^)/
今度の、ワンマンライブ21は、行けないですが6月9日は、行きますね(*^^*)
4. Posted by あすか(・ω・)♪*.   2013年05月28日 22:37

りんごちゃ-ん!
ワンマンライブ20行きましたん♪**
MKMのみんなから
元気貰いましたヽ(*^ω^*)ノ♪

お話わできなかったんですけど、
りんごちゃんほんとにほんとに
可愛かったですヾ(*'∀`*)ノ♡♡
Niimoちゃんも可愛かったですね♡

6月のワンマンわ行けないけど
また会いたいなっ((´艸`*))
すっごく楽しかったです!
ありがとうございました(・∀・)!

これからもMKMの曲聞いて
頑張ろうと思います**

学校にアイスの自動販売機ほしい!
できないかな〜
りんごちゃん、うちの学校に作って♡笑
5. Posted by ろあん   2013年05月29日 10:27
おはりんごちゃん

ワンマンライブ20お疲れ様でしたね
とてもとても楽しいステージでしたね
5月生まれのらむちゃんの生誕祭を実現させました
らむちゃんの喜ぶ顔が見たくて準備を頑張りましたよ
バースディケーキは8号サイズでしたよ
本当は、メンバー皆さんで食べて貰いたかったのだけどね
らむちゃん生誕祭喜んでくれて嬉しかったです
今回は、物販でお話が出来ましたね
ありがとうでした
またお話をしましょうね
ばいばい
6. Posted by あきら   2013年05月29日 18:38
デコだし可愛い~!!!
でも変顔また見たい!!!
贅沢な頼みですか~???

今回のブログは画像が少なくて・・・!?
デコだししたから許してあげよう(笑)

りんご姫!がんばりんご!!!
7. Posted by 司   2013年05月30日 01:26
りんごちゃん☆こんばんわ

もしかしたら
初コメントかも^^

ワンマン20では物販も初でしたね!
いつも行けてなくてごめんなさい^^
MKM-ZEROのメンバーみんな好きなんですよね
順番じゃないけど、気まぐれってやつです

Niimoかわいいですねーなんか妹みたいな感じで見てましたー^^

毎日暑いからアイスが欠かせないね!
そうそう
りんごちゃんが時々言ってる「心の天気」好きですよ☆
いつも晴れでいたいです!

次も日曜、楽しみにしてます。
頑張ってね!

8. Posted by ゆいな   2013年05月31日 22:37
お疲れ様!
(ステージから見て)観客席左側で立ち見していたゆいなだよ。
みんなが歌って踊る姿は本当に素敵だったよ!
私も地元のイベントでボーカリスト(?)として活躍してるからみんなのこと見習います。
これからもがんばってね。

私も、甘いもの大好きです!
ブログに書いてある食べ物、全部今食べたいなぁ~と思ってた!
アイスの自販機もいいけど、ファーストフードの自販機も捨てがたいな~。
ハンバーガー
フライドポテト
フライドチキン
ピッツァ
チキンナゲット
食べ物のことを考えすぎてお腹すいちゃた。
またね。
9. Posted by コメントお返しです♪届けい❤   2013年06月03日 17:29
♪ヤスシさん♪

こんばんりんご*\(^o^)/*
ワンマンライブに
引き続き‼物販にも
きてくださってありがとう
ございました(≧∇≦)
キャッチフレーズ声にだしてく
れるのまってますね♪☆彡

♪タメさん♪

タメさんわおでこちぁん
大好きなのですね?!(≧∇≦)
飛んできたなんて❤❤
いつかのワンマンで
あげますね!!!!!!!!!
まっててくださぁいね♪♪


♪SUPER☆AKBさん♪

こんばんわっしょい\(^o^)/
梅雨やだやだーw☆彡
きてほしかったですけど‼
SUPER☆AKBさんが
くるの楽しみにまっちょるよ♪
はやく、会いたいなぁ(≧∇≦)


♪あすか(・ω・)さん♪

こんばんわっしょい\(^o^)/
りんごも元気や勇気いろいろ
もらってありがとう
ございました(o^^o)
アイスの自動販売機♪♪
夢の中でつくっちゃるちゃるよん❤
はやく、会いたいょよよよ‼

10. Posted by コメント続きお返しです(*^^*)   2013年06月03日 17:39
♪ろあんさん♪

ろあんさんがよーいした
ケーキ8号なんてびっくりしました‼
らむさぁんにも気持ちが
届いたと思います(o^^o)
物販の時もきてくれたとき
すっごく嬉しかったです☆彡
次のワンマンも楽しんで
もらえるようにがんばります☆

♪あきらさん♪

こんばんわっしょい\(^o^)/
画像…wりんごも
少なかった((((;゚Д゚)))))))っと
感じました!!!!!!!!!
次からよろこんでもらえるように
いっぱいだしますね(≧∇≦)
あきらさんに会いたいょよよよ
まっちょるよ(*^^*)

♪司さん♪

こんばんわっしょい\(^o^)/
初コメありがとうございます!☆
物販の時わありがとうございました‼
その気まぐれにえらばれて
すっごくハッピーです!!!!!!!!!
心の天気♪いつでもあっぱれ
ですからね(*^^*)
司さんもですよねねねね?♡

♪ゆいなさん♪

ローカルアイドルさんですか?!‼
よろしくおねがいしまぁす!!!!!!!!!(≧∇≦)
こちらこそ見習わせてもらいたい
ございます!!!!!!!!!
自動販売機いろんな種類ほしー☆
ゆいなさんがいったもの
全部ぜーんぶほししししー‼☆彡
また、まっちょるよよよよん♡です♪



みなさんコメントありがとうございました(o^^o)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索