ワンマンライブ20☆あいか

2013年05月29日



こんばんわっぽ☆

3度のお菓子よりダンス大好き!
今日もみんなにあいかビーム!

空歩 あいかです★*

2013-05-29-18-38-12_deco


5月19日は
MKM-ZERO ワンマンライブ20でしたっ!

ありがとうございました♪

すっごく楽しくて楽しくて・・・★
あっという間でした♪
みんなも楽しんでくれてたらいいなぁぁぁ。。。
もっともっと成長できるように
練習も頑張らなくちゃ!

物販も ありがとうございました(`・ω・´)
たくさんの方とお話できて
はじめましての方もいつも応援してくれてる方とも
お話できて 本当に嬉しかった!
この時間大好き。
また お話しましょうねっ(☆゚∀゚)

本当に楽しかった!
たくさん かまってくれてありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この日は
大分からNiimoさんが来てくれたり
らむの生誕があったりしましたっ★*

らむ 改めて
お誕生日おめでとうっ!
らむのかわいいところにおもしろいとこ
全部大好き♪
同じ2期生として一緒にがんばろうねっ!
らむは 1つ年下だけど
あいかより年上に感じちゃうっ♪
いつも ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
また おもしろいことたくさんしようね!
大好きいいいいいい☆゚+.
17歳 いっとき一緒だねっ♪

1368958460616



そして Niimoさん★
遠いところからありがとうございました!
すっごくかわいくてかわいくて・・・\\\照
また 次会えるのがすっごくすっごく楽しみです(`・ω・´)

20130526_165943

20130526_164409

20130526_164650

20130526_164926

20130526_164539

ゆうりちゃんとぎゅっ!ってしちゃったあああああ♪

幸せにひたってるあいかが
スケジュールの告知しちゃいますっ(・∀・)

『あいどる ぱぁてぃ vol,001』~わざわざ遠いところまで・・・~

あいどるぱぁてぃ vol%2C1 (1)

日付 2013年6月2日(日)
時間 開場11:00 開演12:00
会場 キャパルボホール
   鹿児島市東千石町3-41
料金 前売2,000円、当日2,500円+(別途ドリンク代500円)


出演 
・S★UTHERN CROSS(鹿児島)
・MINGO!×MINGO!(鹿児島)
・MKM-ZERO(宮崎)
・Chimo(大分)
・Niimo(大分)
・乙女の純情(福岡)
・きみともキャンディ(香川)
and more・・・


前売りチケットのご予約はこちら

                       

みなさん 今週の日曜日は
鹿児島で会えますか??

たくさんの出会い 楽しみにしています(●´ω`●)

いつもいつも コメントもありがとうございます!
すっごく嬉しいです★

だいすき。

20130519_171618



この記事へのコメント

1. Posted by 司   2013年05月29日 23:52
あいか☆こんばんわ

ワンマン20楽しかったねー
MKM-ZEROはワンマン見ないと
ホントの良さは分からないと思う
一人でも多くの人にライブに来て
欲しいね^^

オープニングゲスト、Niimo
みんな可愛いね!
僕の推しはななちゃん☆
一生懸命に頑張ってる姿を見てると
応援したくなるんだよね^^

らむちゃんの生誕祭、あの日のらむちゃんはずっと笑ってて、見てるほうもなんか嬉しい気持ちでした

それから物販、エイサーの時は時間なくて
行けなくてごめんね
エイサーの時、あいかが「ゴムはっ?」聞いてきたとき
いきなりか!と思ったけど紫ゴムは変わりませんよ!

いつもあまり話せないけど楽しみです、
AKBの話したいんだー^^
次も日曜だね!鹿児島で待ってるね^^

無理しないで、これからもキラキラ輝く
空歩あいかでいてください!
2. Posted by ろあん   2013年05月30日 00:10
こんばんっぽー

あいかちゃんワンマンライブ20お疲れ様でしたね
また大分のニーモさんと一緒でしたね
GWでお話が出来なかったメンバーさんとお話が出来ました
自分はこのワンマンを待っていましたよ
5月生まれのらむちゃんの生誕祭をするために
1ヶ月前からいろいろと準備していました
らむちゃんがすごく喜んで貰えて嬉しかったです
バースデイケーキをあいかちゃんが一人で持っていたので
大丈夫かな~と心配しながら見ていました
お店で一番大きなサイズでしたからね
本当は、メンバー皆さんで食べて貰うはずでしたけど
ドタバタで時間がなかったみたいですね?残念です
これからもらむちゃんと仲良くして下さいね
物販もありがとうでした
まさかの新作が残り少なくて危ないところでした
またお話をしましょうね
おやすみっぽー
3. Posted by あみぃゴ☆   2013年05月30日 00:36
あーいかちゃん!たっかほりっく!
日曜のワンマンおつかれさまでした。
めっちゃ楽しかった。
うん。なんか色々考えることあったんだけど、ライブ見たら吹き飛んじゃったよ。
ユニットも似てるようで似ていない雰囲気の2曲。
それぞれ表情だったりも違ってて凄く良くなってきてるね。
この前回からのワンマンの間に培った表現力なのかもしれないね。
これからの成長、楽しみにすると同時に応援してます。
物販・・・うん。あいかちゃんが一番かわいい物販してたよっ!
てか、あいかちゃんが一番かわいいってばっ!!w←
あ、私の知り合いが(誰だかわかるはずw←)あいかちゃんのこと良かったって言ってたよ♪

Niimoさんにらむちゃん生誕。
一年前はらむちゃんが年上だとばかり思ってました←
これからのらむちゃんの成長を楽しみにしてます☆
Niimoさん!今回はじめてみたんだけど、めっちゃ楽しかった!
って、しょっぱなゆうりちゃん!!
きゃきゃきゃわたんっ!
みんなきゃわたんっ!
ってぃ!ってぃ!!っていっ!!
ぎゅっ!!!!
・・・ってぃっ。゚(PД`q*)゚。
可愛すぎて涙出てきました←←
こうなったらゆうりちゃんのラミ・・・、、さすがに自重するね。うん。←

今週末はお仕事しなきゃだー><
9日のイベントは必ずいけるようにお仕事がんばりまっす!

うん。うん。あいかちゃんがいっちばんかっわいいよっ♡
4. Posted by あすか(・ω・)♪*.   2013年05月30日 06:02

ワンマンすっごい楽しかったです!
行ってよかよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
物販でわ緊張してあんま話せなくて
ごめんなさい('・_・`)
物販でずっと足震えてました。笑
あいかっぽの純情主義が
かっこよかったですすす!
ニヤけてました((´∀`*))♡笑
Niimoちゃんも可愛かったですね♡♡

そう!あのね、6月のワンマンも
行けることになったんです!
お母さんがいいよって♡
あいかっぽに会えるヽ(*^ω^*)ノ♡
5. Posted by タメ   2013年05月30日 10:44
ワンマンライブお疲れ様。

今回もすごく楽しいライブだったね!

物販もいっつも楽しいよ。

あいかとお話ししてる時間がとーーーっても好き。

らむちゃんの生誕祭も良かった。

らむちゃんとは同じ2期生だし

これからも切磋琢磨しながら

お互い頑張っていければいいね!

それでは今週末鹿児島で会いましょう!

楽しみにしてるね☆

沢山の出会い…大切にしてください。
6. Posted by まりあんころべ   2013年05月30日 20:15

ワンマンライブお疲れ様でした♪
あいかさんに会えて高まりました♪
ユニットでもダンスに見とれちゃい
ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
もう大人っぽくて憧れます!!!

Niimoさんかわいかったですね♡♡
最近あいどるさんだいすきに
なってきました(゚´ω`゚)♡♡♡

6月2日のあいどるぱぁてぃ
行きたいです\(^o^)/!!!
けど部活の大会前なので行けない
かもしれません(´ ・ω・`)
そのときはワンマン行きます♡

あいかさんだーーーいすき♡♡♡
7. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年05月31日 22:15
ワンマンライブ、お疲れ様!
久しぶりに会えて本当に嬉しかった。
前回は仕事の都合で行けなかったから、その分一生懸命盛り上がって応援したぜ。
そんな時間もあっという間だったね。
時が経つのは早いものだ。だがそんな時間も俺にとっては大切な思い出だよ。
これからもお互いに頑張ろう。
アイドルパーティー、楽しんできなよ。
俺はギターのコンサートで見に行けないけど、素晴らしいものになることを心から祈ってるよ。
8. Posted by たーちん   2013年06月02日 23:59
ライブとてもたのしかったです
体調 大丈夫でしたか?
修正しながら 要所を締めるパフォーマンスができてよかったですね
自己紹介のときは スルーされなくて
答えてくれて うれしかったです
ありがとう
次回のライブも たのしみにしていますね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索