お寝んねらむちゃん。

2013年05月29日

              ちゃっちゃまんぼー!!
                      らむまんぼー!
       
                 季節は梅雨だけど
            気分は真夏だだぁぁぁ

            コメント11件めっちゃ嬉しくて
            ありがとうの気持ちを伝えたくて
                   すぐ更新しました
          

     
           今日わぁ久しぶりにいいお天気だったぁ!
               でも暑くてたまらんかったです。             
                   
               クーラーついた時のあの幸せ!
  
          

               
              らむの今日のお弁当の中身わぁ
             ゴーヤ炒めと生姜焼きにウィンナー
          お弁当って毎日開けるの楽しいんだなっ!
               冷凍食品が入ってる時は皆で
                【ぎゅうかるー】とか言って
                冷凍食品の名前覚えちゃった。
               
               明日のおかずはなにかなぁ?
                 
      
            最近わぁよく食べてよく寝るだっちゃ
         

                  友達に寝顔見られながら
                    笑われてるらむww
       はんめ状態で口がもぐもぐしてるみたい
                   名前呼ばれた時に必ず
         起き上がりながら、ずるーってよだれが…
                   うひょひょん
                     恥ずかしいちゃ…照泣
                 
                 
                  もう。こんな時間!シャキン*.
                    いいねぇー
           は、じ、まったぁ(ノ∀ ̄〃)
            らむさん音程と顔の表情
          しっかり学んできまっす!笑
              


                  
                    こめ返完了したので
              承認されたら読んでください


    



この記事へのコメント

1. Posted by ヤスシ   2013年05月29日 22:15
こんばんは^^

初めてのワンマンライブ参戦が

らむちゃんの生誕祭!!!!

おめでとう♪

お話できなかったから

6/2の鹿児島いきますね
2. Posted by あすか(・ω・)♪*.   2013年05月29日 22:22

梅雨ですね〜え
髪の毛チリチリなるん。笑
最近ほんとに暑いですよね!
学校でも授業に集中できない(;д;)

あたしのお弁当わ必ず
卵焼きとチーズ入ってます♪**
毎日自分で作るんですよ!
家族みんなの分(`・ω・´)どや
お母さんのお手伝いです**

家族ゲームあたし見ないんですよ〜
怖いんで。見れないです!笑
学校で友達にどんな話だったか
聞いてます(・∀・)笑

らむちゃん、いいねぇ〜の研究
がんばてね♡♡
3. Posted by ろあん   2013年05月29日 23:29
こんばんだっちゃ

本当に今日は、暑かったね
朝、ラジオで真夏日になると言っていたから
覚悟していたけど汗だらたさでした
お仕事終わりのアイスは、美味しいかったです

らむちゃんまだ生誕終わっていないからね~
来月のワンマンも楽しみにね
おもてなしの抽選を申し込みしてきたよー
当選出来るといいなぁ~
またらむちゃんにおもてなしして貰いたいなぁ~

らむちゃんまた明日
おやすみだっちゃ♪

4. Posted by バブちゃん   2013年05月30日 00:14
4 改めてお誕生日おめでとう
更新早くて ビックリだっちゃ
いいねー

ラムチャンの隠れキャラもっともっとみたいです

17才のラムは 変わります どんなふうに変わるのか楽しみにしてるだっちゃ

まだまだ今からラムちゃんは伸びるよ

応援してるだっちゃ
頑張ってだっちゃ
5. Posted by 司   2013年05月30日 00:38
らむちゃん☆こんばんわ

もう寝てるかなー
エイサーの物販の時だよね、寝る時間の話したの?
僕はね疲れてるときは早く寝てて夜中に起きることが多いんです、普通の時はだいたい12時から1時くらいに寝るよ。

昔から早寝早起きは三文【さんもん】(昔のお金の単位:文)の徳と言うから
いつも早寝のらむちゃんは良いことがあるんじゃないかな^^

弁当なつかしいね、高校時代に少しの間弁当だったけど後は毎日学食だった
今思えば、弁当にしてればよかった^^

最後に「いいねぇ~」は良いよ!ハマったし^^
これからも面白いらむちゃんを見せてください、期待してます!

6. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年05月31日 21:56
ライブ本当に楽しかったよ!
ケチャをしたり、ギター(?)を弾いて一生懸命応援したよ!
あの女の子(ユイナ)はベリーキュートだったかい?嬉しいコメントありがとう。本人(?)にも伝えておくよ。彼女は歌うのが好きで、たまに僕のコンサートやイベントで歌手としてゲスト出演してるよ。
今度の日曜日はギター教室のコンサートがあり、それに出演しなければならないから、君たちのイベントには行けないけど、お互いにアイドルとして、ミュージシャンとして頑張ろう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索