☆れいきゃんMIXいっくよ~~☆@れいきゃん

2013年05月29日

 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
\よっしゃ*れいきゃ~~ん/
きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃん
きゃんきゃ~~ん(((((((*・ω・*))))))
 
 
あやめじゃないもん!れいかだもん!
れいきゃんだ~~もん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
は~ふついんて~るびよ~ん♪♪
 
 
 れいきゃんの季節ですねヾ(。・ω・。)ノ
 
れいんきゃんの季節だかられいきゃんが
空から降ってこようとおもうの!どお??
 
(((((((((*・ω・*)))))))))
 
 
れいんきゃんザ~~~(((((*・ω・*))))
 
れいきゃんどしゃぶり~~~((((*・ω・*)))
 
 
 
でもね!きょうは晴れいきゃんでした!
暑かったね!暑かったね!暑かったね!
 
もう梅雨おわっちゃったかと想ったの!
 
可愛いカッパきたいな~(*´ω`*)
 
 
 
 
 
日曜日おうちに帰ったらねすみれさんの
あーにゃさんのブロマイドがありました*
 
お母さんが物販行ったそうですヾ(。・ω・。)ノw
 
めんば~みんなの物販いきたいて言っててね
みんなのしゃしんほしいて言ってたの!!w
 
 
あたしはいちばん最後だってヾ(。・ω・。)ノ
 
 
あたしもめんば~さんの物販いきたいな!
 
大分でねすみれさんの物販いってねそしたら
すみれさんが物販にきてくれたと!(。・ω・。)
 
 
れいきゃんにやにやしちょるね(。・ω・。)←
 
 
おはなしするじかん好きだな~(*・ω・*)
 
れいきゃんおはなしするの得意なほうじゃ
ないんだけどね!みなさんとおはなしするの
すきなの!しあわせ~~(((*・ω・*)))にやにや
 
 
 
みんみとのこのしゃしんすき(*・ω・*)
 
みんみとれいきゃんは同じ年~♪
 
同じ年たくさんいたのにねいつのまにか
ふたりぼっちに、なっちやふたりぼっちに
なっちゃったの~~(。・o・。)あうあうあ
 
 
 
雛月さん家のきらりさん(ノ)・ω・(ヾ)
 
きらりさんとれいきゃんは女の子の
かわいいって想うたいぷにてるの~☆
 
これ豆知識(((((*・ω・*)))))るるん
 
 
 
毎週金曜日19時からはきらりさんがでている
サンシャインFM『花金らじお』の時間♪♪
 
そんで土曜日の14時10分からはMRTらじお
『超☆ドッキングラジオ(12時~)』
『もっと!かわいく!みやざき!』の時間♪
 
把握しちょってね(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
 
 
きょう貼った2しょっとは1期生組の
しゃしんでしたと~さヾ(。・ω・。)ノるるん
 
 
 
いつもこめんとありがとうございます♪
 
 
 
6月2日はあいどるぱぁてぃ(*´ω`*)
たのしみましょうねねねねね(*´ω`*)
 
 
 
 
れいきゃんでした⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうた   2013年05月29日 22:36
きゃんきゃんきゃんきゃん!
梅雨きらーい!誕生日はいつも雨\(^o^)/梅雨とかだいきらーい!晴れいきゃんなんとかして!

あ、みんみだ、きゃわわわ//
2. Posted by あすか(・ω・)♪*.   2013年05月29日 22:53

れいきゃん降ってくるとか
一年中梅雨でいいっ♡
まいにち会える〜♪笑
でもあれですよね、アイドルさんとわ
たま〜〜に会えるのがいいですよね♡
やっと会えた〜!てゆうのが
好きなんです、あたし((´艸`*))笑

あたしもれいきゃんと話してるとき
幸せだったヽ(*^ω^*)ノ
ニヤニヤしてたかも、あたし♡笑

れいきゃんの好きなタイプに近づきた-あ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あいどるぱぁてぃ楽しんでください♪♪
3. Posted by 司   2013年05月30日 00:17
れいきゃん☆こんばんわ

れいきゃんはれいきゃんでいいよー
僕の中ではきゃんになってるけど^^

れいきゃんなら
れいんきゃんも晴れいきゃんに出来るでしょうー☆
かわいいカッパも似合いそう^^
梅雨はじめじめするけど、我慢してれば
暑い夏が来るよ!
MKM-ZEROと過す初めての夏、楽しみです!

次の物販はあいどるぱーでぃ☆たくさん話しましょうね

楽しみにしてます☆
4. Posted by ろあん   2013年05月30日 01:23
こんばんきゃん

ほんと今日は、暑かったですね
朝、真夏日になるでしょうと言っていたこと本当でしたね
まだ5月なのに汗をかきかきお仕事していました

日曜日のワンマンライブ、きゃんママさんとても楽しそうでしたよ
物販、メンバーさん同士も楽しそうかもね?

ラジオね~投稿しても読まれないから、投稿しなくなったです
聴いてはいますけどね~

次の日曜日は、またアイドルさんいっぱいですね?
とてもとても楽しみです
れいきゃんさんまた日曜日にお会いしましょうね
おやすみきゃん
5. Posted by しょー   2013年05月30日 04:25
うーん。
玲華やなあ\( 'ω')/わら

でも、玲華が空から
降ってきたらさすがに
避けるかなあू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)!!
いや‼上向いてあーん←
しながら歩くよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡


ま、それはいいとしてw
玲華とみなみちゃん
同い年やったんやwww
今頃知ったwwww


俺もMKMのメンバーさん
割と物販行った気がする!!
まだ、行ったことない人
いっぱいおるけどねー。
玲華のとこに行くので
忙しいから大変やもん\( 'ω')/♪


6月29日!めっちゃ楽しみしとくw
気が早いけどwww
じゃあ!またねん。
6. Posted by かりん   2013年05月30日 16:40

きゃーんMIXきゃんしか
言ってないじゃん(*^ω^*)!
天使!美少女!女神!とかも
入れといてねー♡

れいんきゃん最近多いよ!
梅雨はきゃんの季節∪・ω・∪!
降っておいでー!全部受けとめる♡

女の子のタイプきゃんと似てるから
きらりてゃんんとも似てるのか!
可愛い子だいすきだもんねー♡!?
今は1番きゃんが好きー(ノ)•ω•(ヾ)

次会えるのは9日かなー?
学校やけどね!清掃やから
ボランティアとしておやすみ
もらえるはずやから行く←

楽しみきゃんきゃーん(*ノωノ)

7. Posted by まりあんころべ   2013年05月30日 20:30

ワンマン20が終わってから
すぐれいきゃんに会いたく
なりました(´ ・ω・`)♡♡♡

梅雨の時期は雨じゃなくて
れいきゃんが降ってきてほ
しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
れいきゃん、降ってきて♪♪

6月2日のあいどるぱぁてぃ、
すごくすごく行きたいんです
けど部活の大会前なので、も
しかするといけないかもしれ
ないです(´つω・`。)なので、
いけなかったら6月8日のワン
マンに行きますね(゚´ω`゚)♪
また、前回みたいにぐるぐる
回って楽しみたいです♪

れいきゃんの妹で幸せです♪
れいきゃんだいすき♡
8. Posted by あみぃゴ☆   2013年05月31日 02:39
きゃんさん!きゃんさん!
客席への視線の配り方すごいなってあらためて感じましたっ!
あ、甘口カレーつくれるようがんばりまっす!
色々お世話になってますっ!
すきすきちゅっちゅーっ♡
9. Posted by かにころ   2013年05月31日 08:58

\っしゃー!れいきゃ~~ん/
きゃんきゃんきゃんきゃんきゃんきゃん
きゃんきゃ~~ん!!!!!

やってきました!
かにさんの気まぐれこめんと(笑)
授業中にコメントしてます←

ど、どうした?れいきゃんwww
なんかおもしろいぞ?www
れいきゃんザーッ!
れいきゃんドバーァァァァァァァwww


えへへ(●^o^●)
なんかほんとに気まぐれコメントでごめんね?
またこれからいっぱいしていけるように
がんばるからまっちょってね?

れいきゃんだいすきいいいいいいいいい!

10. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月31日 20:12

▼ゆうたくん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんきゃんきゃんきゃんきゃ~ん♪♪
ゆうたくんからのこめんと久しぶりだ!
さいきん全然ゆうたくんとお話できて
ないからこめんとたかまった~((*・ω・*))
ね~!あたしも梅雨やだ~(´。・ω・。`)
前髪の調子よろしくなくなっちゃうと!
ゆうたくん誕生日6月~~?いつなの?
ゆうたくんの誕生日は晴れいきゃんさん
がんばって晴れにしてみせるね(。・ω・。)
鹿児島まで晴れさせることできるかな?w


▼あすちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
あすちゃんあすちゃんあすきゃ~ん♪♪
れいきゃん降ってきていい~?(。・ω・。)
れいんきゃんさんがあすきゃんのとこに
舞い降りていきます(ノ)・ω・(ヾ)るるん
わ~!だよね!会えたときうれしすぎて
あたし泣きそうになっちゃう人なの!!
幸せだったて言ってもらえてうれしい♪
あたしもやっとお話できて幸せだった!
あすちゃんすきなたいぷ!可愛い~♪♪
こんど二つ結びしてきてほし~な!ふへ←


▼司さん(ノ)・ω・(ヾ)
れいきゃんはれいきゃんですよ~~♪♪
きゃんになってますか??ヾ(。・ω・。)ノ
きゃんきゃんれいきゃ~んヾ(。・ω・。)ノ
れいんきゃんだったり晴れいきゃんだったり
天気さいきんころころ変わりますよね~!
晴れいきゃんになるとい~な(((*・ω・*)))
もうすぐ夏だ~!夏たのしみですね☆
MKM-ZEROとはじめて一緒にすごす夏
た~くさん楽しんでくださいね(*`ω´*)
お話できるのたのしみにしちょります!

11. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月31日 20:13

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんきゃんきゃ~ん((((((((*・ω・*))))))))
梅雨にはいった瞬間天気いいですよね!
梅雨がはじまっちゃう~(´。・ω・。`)あう
おお!おしごとおつかれいきゃんです♪♪きゃんまま楽しかったていってました!
めんば~同士の物販たのしいですよ~♪
でも時間ないしできないですます(。・o・。)
らじお読まれるまで投稿してください☆
簡単に読まれるものじゃないですもん!
日曜日たのしみましょ~ねねね(*´ω`*)


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
ん~?やっぱ玲華なのなのなの?(*・ω・*)
え~降ってきても避けんでよ~意地悪!
いじわるだめなんだからね~ヾ(。・ω・。)ノ
上向いてあ~んはれいんきゃんじゃなくて
れいきゃんでぃが降ってきたらだよ~♪♪
え、みんみと同じとしだよおおお!わあ!
知らなかったことにびっくりヾ(。・ω・。)ノ←
おつもお話きてくれてありがとおおお!
しょーくんとお話するのたのしいよ♪♪
あう(´。・ω・。`)5月は会えんの~~??


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
れいんきゃんMIXはきゃんしか言わないから
覚えやすいでしょ~~?(((((*・ω・*)))))♪
宮崎!県産!直送!天使!れい!きゃん!
れいんきゃんの季節なのでれいんきゃん
かりんちゃんに受け止められいく~~♪
かりんちゃん受けとめ返す~(*´ω`*)
可愛い子すきだからかりんてゃんすき!
いちばんすきとか嬉しいよおおお!あう!
9日会えるのたのしみだから早くあいたい!

12. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年05月31日 20:14

▼まりあちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~なにそれ可愛い!うれしい((*・ω・*))
あたしもはやくあいたんだからなぁぁ♪
可愛い可愛いいもうとちゃ~ん(*´ω`*)
じゃあ雨の変わりに降っていいかなぁ♪
れいきゃん降ってくるから覚悟してて!
おお!部活の大会がんばってねえええ!
まりあちゃんって字うまいよね!綺麗!
まりあちゃんにはやくあいたくてわたしは
うずうずしちゃうよおお(ノ)・ω・(ヾ)ふへ
あたしもだいすきだよよおお(*´ω`*)


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
あみたん!あみたん!あみたん!!!
あみぃゴさんからのこめんとお久しぶりな
気がしてたかまったあるよヾ(。・ω・。)ノ!
おお!ほめられました!うれしい!!!
あみたんからほめられるの高まる(*・ω・*)
なんかね光景を目に焼き付けたくて客席
ばーってみちゃうのです(*´ω`*)へへへ
あみたんカレー甘口たべたいよおおお!
甘口あいかれーきゃん((((*・ω・*))))!←
あたしもすきすきちゅっちゅちゅう♪♪


▼かにころさん(ノ)・ω・(ヾ)
\ちゃ~がだ~!れいきゃ~ん!!/
ハングルはいまだに言えません(。・ω・。)
かにさん気まぐれいきゃんこめんとね~
さみしいあるよ(´。・ω・。`)あうあうあ
こら!授業中はだめでしょ!不真面目←
れいきゃんおもしろい?やったぁ(*・ω・*)
れいきゃん大量発生しちゃうね~(*・ω・*)
どしゃ降りれいきゃん警報どや(*`ω´*)
こめんとまっちょるからね(*´ω`*)☆
あたしもすきだよおおおおおお!!!

13. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年05月31日 22:06
新しいMIXか。元気の出るMIXだな。
僕もライブで叫べるように頑張って覚えるよ。

アイドルパーティーの日、ギターのコンサートと重なってしまってどうしても行けない。
でも、僕は君たちが大いに楽しんでくれることを心から祈ってるよ。
14. Posted by もり   2013年06月01日 00:01

れいきゃんの季節!!ただ梅雨は嫌いですヾ(。・ω・。)ノw
物販何話そうかまじで迷ってしまう時あります。ぼくもお話するの苦手なほうなので(>_<)
あとれいきゃんの訛りと方言好きですヾ(。・ω・。)ノきゅんきゅんしまふ!!

鹿児島いくんで応援するお!れいきゃんだけみとくお!おっお!
15. Posted by たっくん   2013年06月02日 07:21
やほ~れいきゃん!
れいんきゃんシーズンに入ったね~!
れいきゃんが空から降ってきたら、いっぱい集めちゃうのになぁ~♪←
いっぱい集めていっぱい可愛がっちゃう♪←

すみれさんが物販に来てる時のれいきゃんすごい嬉しそうw
メンバーがメンバーの物販って新鮮だね!

みんみと同じ年だね~!
じゃあ見えない絆も深そうだなぁ♪
同期とか同じ年とかってなんか特別なものがあるよね!

れいきゃんにまた逢いたいな~♪
またお話したい!!
れいきゃんとのお話楽しくて好きだよ~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索