ぽっ(*・ェ・*)ノ~♡ぁったか*なおです☆

2013年05月30日




んにち

ただいマンゴー食べたい。
(≡ω≡.)(≡ω≡.)(≡ω≡.)

さいきんTwitterで
挨拶の語尾にやたら文字をつけるのに
ハマってます


おはようございますくめろん。( ・Д・)



5がつ26にち*ワンマンライブ20.
ありがとうございました!♡♡

写真 5(1)

撮影 / 夏色みなみさん

みんみさんにいただきました




この日わ心音来夢ちゃんの生誕祭
HappyBirthday
写真 3(8)


セブンティーンですね(*・ω・)ノ!!
✿のseventeen

らむちゃんと年で
大人っぽくてかわいくて(*´д`*)♡
第一印象わちょっとクールなコなのかなって
思ってたけどオモシロイでしたww

らむちゃんの踊りかた、はぢめてゆうけど
なおの目にも釘付けです.。゚+.(・∀・)゚+.゚♡



いつも気遣ってくださって
優しいらむちゃん、だいすきです


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


そしてオープニングゲストに
大分県からNiimoさんが!('▽'*)♪


とっても可愛くて
曲もなおのスキな曲ばっかでした!

ありがとうございました!!


写真 4(5)


写真 1(10)


写真 3(9)


写真 4(6)



るんるんぱっ(*^・ェ・)ノ



次会えるのいつ~?(´;ω;`)
次のイベントは、♡♡


6月2日(日)鹿児島県におじゃまします!



君にあいたいなーお。
((=゜エ゜=))


まってるね///*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




コメントありがとうございます!
きみにとどけ☆彡






Angel_wind さんへ*
Hello~♡アロハー♡いつもコメント
ありがとです!エイサー暑かったし
熱かったです(*^◯^*)!わはーい☆
宮崎にいるのに気分わ沖縄で不思議
な感覚でした。なおわサンターアンダギ
ーがだいすきです♡でも1個食べると
すぐにおなかいっぱいになっちゃいます。


あやきゃん♡へ*
あやきゃんきゃんきゃーんちゃん♡ぴ
ゅーん(*^_^*)☆なおだよー!なお
前髪切りました。よく気づいたね!!
すごーい(*^◯^*)さすがだね☆☆はじ
めてゆわれたよ(^-^)にや。エイサー
とっても楽しかったよ♪エイサーは宮崎
でゆうひょっとこみたいなものらしい♡


あす(・ω・) ♪*.ちゃんへ*
あすちゃあああん!!コメントありが
とううう(´;ω;`)♡嬉しすぎる(>_<)♡♡
ワンマンライブありがとう!リラックマ
で気づいたよっ(*゚▽゚*)♪☆あすちゃん
かわいすぎたお///そそ!Twitterの夢
のおはなし☆双子になろうよ?♡♡
なりたいなりたいい!おねがいします♡


まりあんころべちゃんへ*
あんにょーん┌(┌^o^)┐♪韓国語で喋っ
てみたょ///しんどういかです!笑違和
感ないよね(ヾノ・∀・`)wいかわおスキ?
沖縄の海一緒に行きたいなああ♡泳ぎ
たい(ヾ(´・ω・`)すーいすい。いか探しっw
ワンマンライブありがとございました♡
髪がサラサラ♡惚れちゃうよ///\(//∇//)\♡


もりさんへ*
今日もおつかれなーお(*゚▽゚*)☆☆ワン
マンライブありがとうございました(・・ )♪
楽しんでいただけたかな?♡物販でも
おはなしできてよかったですヽ(;▽;)ノ
エイサー沖縄気分味わえましたっ!!
なおね、ゴーヤ食べれるの♡ふふん///
みんなにびっくりされるポイント←笑


ろあんさんへ*
こんばんワニ(*・ェ・*)ノ~☆♪いつも愛に
来てくれてありがとうございます(*゚▽゚*)
エイサーのとき、すごく狭いところで洗濯
機しててステージから見ててなおも楽しく
なりました♡♡今度ろあんさんも一緒にエ
イサーしませんか?笑ワンマンライブで
もおはなしできて嬉しかったです(*´д`*)


もこっぺへ*
もこっぺなおっぺヨーグルッペ(ノ)’ω`(ヾ)
いつも好き。ってゆってくれてありが
とう。すっごい嬉しいよ♡これからもず
っと好き。ってゆってほしいな(´・_・`)。
Twitterでもなおのことつぶやいてくれて
ありがとう(*゚▽゚*)”いつもゆわないけど
なおももこっぺのことすきだよー!♡





この記事へのコメント

1. Posted by あんな   2013年05月30日 20:02


なおちやん
会いたい逢いたい愛たい
すきぃぃぃい。
2. Posted by もこっぺ   2013年05月30日 20:06
てーいっ\( 'ω')/
わんまんお疲れさま◎
菜穂っぺが出てるわんまん見るの
初めてだったから楽しかった(*´ー`*)

髪の毛のもかわいかったぬーん( ´ー`)

はよ会いたいねー( *・ω・)ノ

あ、菜穂っぺ嫌い(*´・ω・`*)♡←
3. Posted by Angel_wind   2013年05月30日 20:07
マンゴー食べたい…けど高い(笑)

ワンマンお疲れ様でした。久しぶりに宮崎のイベントだった感じが…。次はまた鹿児島だし( ̄ー ̄)

今週も頑張って行こー。
4. Posted by あやきゃん   2013年05月30日 20:09


らむちゃんおめでとーっ
かわいいいいいい(^O^)/
26日のワンマンわ楽しかった♪
なおちゃんのお団子??りぼん??
かわいかったよおおおおお!
大好きやあ♡♡ふふん

5月2日じゃなくて、6月2日ね??笑
(゜.゜)(゜.゜)あほ♡♡wwwww

鹿児島にわ行けんけど、
8日のワンマンわまた行くから
いぱい沸くーっ!!!
はやくあいたいなーお!!♡
5. Posted by あすか(・ω・)♪*.   2013年05月30日 20:10

ワンマン20でなおちゃんから話しかけてくれてやばかった!**
リラックマ気づいてくれて♡
鹿児島のイベントわ行けないけどね、
6月のワンマン行けるの!
そのときわ物販行くからね((´艸`*))♡
今度わちゃんとお話したいです♪♪
たのしみたのしみ(*・艸・)♡

なおちゃんと双子になる〜♡♡♡
やったやった!嬉しい♪**.
なおあす双子ちゃんヽ(*^ω^*)ノ♡
宮崎一似てない双子だね♡♡笑

なおちゃんだいすき〜(((o(*゚▽゚*)o)))
6. Posted by まりあんころべ   2013年05月30日 20:12

わんまんらいぶお疲れ様でした♪
なおちゃんカラーの黄色のサイ
リウム振り回してました♡♡♡♡
Niimoさん可愛かったですね♪
すごく楽しいわんまんでした♡♡

5月2日じゃなくて6月2日だおおお♡
あいどるぱぁてぃ行きたいです♡
けど、部活の大会前で多分部活ある
からいけないかもです(´ ・ω・`)
そのときには6月8日のわんまんに
いきますね(((o(*゚▽゚*)o)))♪

いかゎ好きですよ(゚´ω`゚)♡♡♡
おいしいですよね♪♪
いか探し一緒にしよおおお!!

なおたんだいすーき♡♡
7. Posted by ハウちゃん   2013年05月30日 20:14
あ、菜穂ちゃん菜穂ちゃん菜穂ちゃん\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


26日のワンマンたのしかったし物販でたくさん話せたからたのしかったばい(((o(*゚▽゚*)o)))
また、愛に行きたいな( *`ω´)

菜穂ちゃん!大好…
なんでもなーい♡♡

8. Posted by 司   2013年05月30日 20:34
こんばんわ☆なおちゃん

ワンマン20楽しかったねー
らむちゃんの誕生日にNiimoさん、メンバーさんも可愛いかったねー☆
曲も気にいってCD買ったし写真も三人買った^^もともと二人は予定してたんだけど
さあやちゃんが可愛かった!ビックリした^^;

挨拶の話
なおちゃんのキャラをどんどん作っていくのには良いと思う^^

物販の話
今まで三回の物販でなおちゃんはいつも一番に行ってるんだよー今度も一番で行くね☆

次も日曜だね、毎週会ってるから鹿児島に住んでるのか宮崎に住んでるか分からなくなりそう^^

楽しみにしてます☆

9. Posted by ろあん   2013年06月01日 00:02
こんばんワニ

なおちゃんワンマンライブ20お疲れ様でしたね
またニーモさんと共演しましたね
とても楽しいワンマンでしたね
自分は、この日のために頑張っていましたよ
らむちゃんすごく喜んでくれてとても嬉しかったです
準備したかいがありました
バースデイケーキをメンバー皆さんで食べて貰いたかったけど
時間がなかったみたいですね~残念です
なおちゃん物販もありがとうでした
また次もお話をしましょうね

おやすみなおさい
10. Posted by もり   2013年06月01日 10:49
なおちゃんおつかれでした(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitter毎朝みて今日もがんばろってなるです!毎朝なおちゃんにリプしてから会社に向かうのが日課なのですw

鹿児島もいくんでステージ楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ応援しとります!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索