み~んなが大好き♪

2013年05月31日

 
 
 
こんばんわんころべーU・ω・U
 
 
いつもじっとしてられない
 
行動派な
 
あーにゃこと
 
中村あいなです(`・ω・´)キリッ
 
 
 
雨の日でも風の日でも
 
チャリでどこでもびゅーんって行くよ
 
(`・ω・´)どや
 
 
 
はいっ☆
 
 
 
 
こないだね
珍しくポニテしたの!!
 
ポニテいいねって
言ってもらえて嬉しかったの///照
 
次はいつしようかなー??
 
 
うへへ σ(*´∀`)
 
 
5月26日は
ワンマンライブ20でしたー☆
 
 
20回目のワンマンライブ
 
すごーい!
 
ぱちぱち88888
 
皆勤賞という方がいたので
 
引き続き皆勤賞+゜
目指してくださいねっ(●´ω`●)ハ
 
 
5月14日は
らむちゃんこと
心音来夢ちゃんの
誕生日ということで
 
サプライズではっぴぃばーすでぃ☆
 
お祝いしましたー♪
 
 
 
 
 
 
可愛くて!
面白くて!
踊ってる姿を見ると
 
きゅんってなっちゃう
らむちゃんが大好きだっちゃ(●´ω`●)
 
 
セブンティーン☆*
 
きらきら
 
 
17歳が素敵な1年で
ありますよーに(。・ω・。)
 
 
 
 
今回のワンマンライブでは
 
ゲストにNiimoさんが
 
来てくれましたーっ☆
 
 
 
みなさん
ホント元気でピチピチしてて(*´∀`)
 
可愛かったぁあああ!!!
 
 
きゅるるーん
 
 
また来てほしいし
愛にいきたいです←切実
 
 
 
 
 
嬉しさてんこ盛りな
 
ワンマンライブでしたー!
 
 
 
 
 
パジャマなあーにゃ
 
 
 
 
 
次のワンマンライブは
6月8日です☆
 
 
早くみなさんに会いたいなーっ(●´ω`●)
 
 
 
 
 
 
明日もレッスンがんばるぞー(`・ω・´)
 
 
 
おやすみなさーいっ(*´∀`)ノシ☆*゜
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年05月31日 23:38
こんばんあーにゃん

ワンマンライブ20お疲れ様でしたね
とてもとても楽しいライブでしたね
ひとこと、らむちゃんのお誕生日は5月9日ですよ~
誰かと勘違いしているようですね?
このワンマンのために1ヶ月前から準備していましたよ
自分でも良く頑張ったーと思います
らむちゃんすごく喜んでくれて嬉しかったです
生誕祭が成功して良かったです
あーにゃん物販もありがとうでした
またお話をしましょうね
おやすみなさい


2. Posted by 司   2013年06月01日 04:14
こんばんわ☆
ん、
おはようございます☆

微妙な時間なので両方書いてみた^^

ポニーテール似合いますねー
いいと思います^^

ワンマン20お疲れ様でした、二回目のワンマンだったんで前回よりも力を抜いて楽しめました、円陣参加したり、写真撮ったり、らむちゃんの生誕祭だったり思い出に残ります。

次のワンマンライブも行きますよ~
その前に
あいどるぱーでぃですね☆
3. Posted by あすか(・ω・)♪*.   2013年06月01日 08:33

あーにゃさん可愛いです( *´艸`)
あーにゃさん、見てたら癒されます♡♡♡

皆勤賞の方すごいですね!
あたしまだ1回だヽ(*^ω^*)ノ笑笑
これからたくさん行きますね**

8日のワンマンも行きますねっ!
たのしみたのしみ((∩^Д^∩))♪
4. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年06月01日 21:55
ワンマンライブ、お疲れ様でした!
最近はライブには仕事の都合で滅多見に行くことがないけれど、機会ができたら必ず顔を出しに行きます。
5. Posted by 妖狐蔵馬   2013年06月01日 22:37
こんばんわんころべーU・ω・U

雨の日でも風の日でも
チャリでお出かけするんですね^^
ホントに行動派なんですね(^◇^)

あーにゃさんのポニテ!
見たい見たい見たいですおぉぉぉぉぉぉヽ(^o^)丿

ワンマンライブ20回目に
突入したんですね\(~o~)/

皆勤賞になった方が居たんですね(^◇^)
なんとも うらましい限りですぅ(^^)/

サプライズで来夢さんの はっぴぃばーすでぃ☆を
祝ったんですね(^O^)
参加できた方々が超絶にうらやましいぃぃヽ(^o^)丿

Niimoさんのステージを観れた方々も
羨ましい限りですね(^O^)/

今回のワンマンライヴゎ参戦できなかったので、
羨ましいのてんこ盛りでしたおぉ~(^◇^)

6月8日のワンマンライヴの日ゎ夜勤なので、
開催時間帯ゎ就寝してますが…夢の中から応援電波を
送信しちょきますねzzzz(@ ̄ρ ̄@)/--=≡((((((

でゎでゎまたイベントでお会いしましょ(^-^)ノ~~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索