レッスンだっちゃ☆

2013年06月17日

 
                 
           よばれてないけどじゃじゃあん
                 来夢登場⌒(。・.・。)⌒ 

          いつもコメントありがとうございます
          1でも増えていたらすごく嬉しくて
                   楽しみに見ています。
 
                          START☆★
 
             昨日レッスンでした
 
       
 
        先生来るまで自分自主練
       いっぱいになるくらいに踊りだんだ。

                   ユニットしたり
               全体半分にわけながら
             自分気になっとことかを
               教えあいながらしてましたぁ

          自分こうしてあってるて思っるとこ
                          少し違いたり、
                自分では目に見えないところを
                 メンバー同士で教えのっ
                  いなぁて思いました

           
 
 
                   \ヘアアレンジ特集/
            横ちょを編み込みしてからポニテ
                   ポニテ本当涼しくて最適
             これからかかせなくなりそう。笑
                  
                週末皆さん会えなくてへこ…
        でも後半7月沢山イベントあるので
              MKM一緒夏を迎えるぞー
                    
             
                          6月19日(水)
             おここまつり開催決定
                           詳しく
                    
            
        会場全体をオレンジいっぱいに染めるぞー
           ゲストにはきらりさんやきゃんさん?
             うわぁ 、これは気になりますねっ。
               
      よーし!水曜日の準備わ満タンかなぁっ?
              暑さに負けず頑張りましょう
             
           らむのアメブロ遊びにきてね
            http://s.ameblo.jp/ramu-melody
           
         
 
             



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうた   2013年06月17日 17:39
呼んだよ!いつも呼んでる!←
レッスンお疲れ様(ノ)・ω・(ヾ)
なんか昨日大変そうだねwいつもか!←
ポ!ニ!テ!間違いなくポニテが一番似合ってる!ポニテは来夢のためにある髪型だなーw
来夢来ないんでしょー?ざーんねん!
2. Posted by たまのふ   2013年06月17日 17:41
5 おつかれ!
3. Posted by まんちょう   2013年06月17日 18:21
お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))

レッスン大変やろうけどガンバ(^з^)-☆

来週会えんの楽しみや!

4. Posted by ふるさと   2013年06月17日 18:23
5 レッスンお疲れだっちゃ(*^^*)

切磋琢磨、克己して、夢を是非とも勝ち取って欲しい(^^)ノシ心想事成

ポニテはバリエーションも楽しみしてる♪(o^_^o)
月末が一日万秋なう(>_<。)
5. Posted by たつや   2013年06月17日 18:53
レッスン頑張ってますね(人*´∀`)
日々の積み重ねがライヴでの楽しみを倍増させてくれる( ´艸`)

寝っ転がりながらの写真いいですなィェィ♪(σ*'v`*)σ
なんか楽しさが伝わってくるぅー!

らむちゃんは何でも髪型似合うからいいよね(●´∀`●)
研究したりするのかなφ(.. )
おしゃれさんには惚れるばかり(*⊃∀⊂*)

6. Posted by ろあん   2013年06月17日 20:02
こんにちだっちゃ

昨日は、レッスンがあったんだね~
自主レンは、ちゃんと頑張れたみたいですね
週末は、MKMさんのイベントがなくて
らむちゃんに会えなくて寂しいかったです

日曜日は、暇していたのでアポロの泉に行ってきました
SAKI With Upjrさんの1周年記念ライブ開催でした
さーちゃん応援してきましたーテヘッ
2ステージ楽しんできました

水曜日は、おここ祭り楽しみです
お仕事からダッシュでイオン宮崎店へGOです
からのfloorも参加しますよ~
らむちゃんは不参加かな?
早くらむちゃんに会いたいなぁ~
ばいばい
7. Posted by 32/57EUR   2013年06月17日 20:05
自主錬の様子 ,みんなで練り上げていく熱意 大切だね。 それがMKMーZEROのパフォーマンスから放たれる熱いエネルギーの源 
8. Posted by あすか   2013年06月17日 21:18

いいですねえ、メンバーって♡
素敵な仲間にかこまれて
らむちゃん幸せですねヽ(*^ω^*)ノ
あたしもそんな仲間に出会いたいっ♡

レッスン頑張ってください**
はやくMKMに会いたいです((´艸`*))♡
がるれぼまで待ちきれな〜い!
らむちゃんとお話したい〜
物販そろそろ行きたいです。笑
9. Posted by あさっち   2013年06月17日 23:13
こんばんは。

最近、来夢のことが気になりだしたあさっちです。
いや、前からかわいい子だなって思ってはいたよ(*゚∀゚*)
今までタイミング悪くて物販行けなかったけど、
5月のワンマンから頑張ってます。
これからたくさん応援するからね。

じゃあまたね。
10. Posted by たーちん   2013年06月18日 00:00
らむたん
レッスン がんばってきたんだね
すごいね~
ワンマン20、21、鹿児島、とってもたのしかったよ
おもてなしイベントも楽しくて あっという間だったね
らむたんと空歩さんから撃たれて
びっくりしたよ
真田鉄砲隊かと思ったよ
刀を持ったアイドルさんもいて
さながら 戦国時代かと思ったよ

らむたん 更新がんばってるね
これからもたのしみにしてるね♪





 


11. Posted by 司   2013年06月18日 16:46
レッスンおつかれー^^

自主練習はそれぞれの意見で
考え方や気づかないところが
見直せるからスキルアップに
なると思う

ヘアアレンジ
らむちゃんはポニーテールがよく似合ってるよ!
12. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 18:57

ゆうたっちゃ☆
コメントいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノあっ呼んでくれた?♡
もぅ、嬉しいなぁ〜

ポニテは結構好評みたいだなぁ!いひひっ。

早くゆうたくんに会いたいよ?
13. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 18:58

たまのふさん☆
初めてのコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも頑張ります!
14. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 19:01

まんちょうさん☆
いつもかかさずBlogみてくださってありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃんとBlog読んでくれてるね♡

らむもはよ会いたい!!

15. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 19:04

ふるさとさん☆
いつもコメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

こないだのおもてなしツアーからずいぶん日がたちましたねぇ〜
らむも早く皆さんに会いたくてたまらないだっちゃ!!

この夏はポニテアレンジたくさんしようと思います♡
楽しみに待っててちゃ!
16. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 19:13

たつやさん☆
毎回コメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
らむもたつやさんがリプとかコメントとかくださるから元気でます!

これから暑くなりますがお仕事頑張ってくださぁい!
らむも毎日頑張ります♡

早くあいにきてください!照
17. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 19:16


ろあんさん☆
いつもコメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

土日は皆で汗かきながらレッスン頑張ってますよー♡

らむもろあんさんに会えなくて残念…
お仕事毎日頑張ってくださいね!
らむも毎日頑張ります(ノ∀ ̄〃)
18. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 19:18


32/57EURさん☆
初めてのコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
とっても嬉しいです!

またいろんなアドバイスだったり、沢山の感想とかおしえてください♡

らむのことも知ってもらいたいな♡
19. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 19:21


あすかちゃん☆
コメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
らむさんすごく嬉しいです!
素敵なメンバーに出会えてらむも幸せです!!

あすかちゃんとも早くお話したいな
らむもガルレボまで待ち切れないよ…(ノ∀ ̄〃)
20. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 19:23

あさっちさん☆
いつもコメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪そしてAmebaBlogでも♡

らむもあさっちさんの名前もう覚えました!じしんまんまん!笑

だからまたらむのとこ
愛にきてくださいね♡

待ってる♡
21. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 19:27


たーちんさん☆
うわーい!お久しぶりです♪───O(≧∇≦)O────♪

たーちんさんいつもらむたんーて応援してくれててすごく嬉しいちゃ♡


らむたんこれからも狙い続けます!笑
ばっきゅん♫

毎日暑いですが、頑張りましょうね。
22. Posted by だっちゃ   2013年06月20日 19:29


司さん☆
いつもコメントありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自主練習って本当自分たちでも
学ぶとこ沢山でした!!

これからもレッスン頑張ります!

ポニテは皆さんから好評みたいです♡照れますねぇー!この夏一緒に楽しみましょう♫♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索