夏りんごっち(((o(*゚▽゚*)o)))りんご。

2013年06月18日

 
 
こんばん

わっしょい\(^o^)/

りんごさんじょう!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


 
 
前髪ちょっと
伸びるだけ
すぅーぐ
切っちゃうのですの>_<


このごろ!!!!!!!!!

暑くて
アイス
チョコレート
あめ
甘いもの?
おつまみ
食べたくなる
季節
なりましたね\(^o^)/

 
やっぱり
いえば

お祭り
花火
プール

ですよね?(((o(*゚▽゚*)o)))


これから
こーゆうイベント
たっくさん
増えます!!!!!!!!!うひょ


みなさん一緒
いってみたいです

金魚すくい対決
射的対決
かき氷早食い競争
 
 
そして!!!!!!!!!
わたがし食べ
たこ焼き食べたり
とーもろこし食べたり
はるまき食べたり
らじばんだりー?


やっふぅーなし汁
ぶしゃー!!!!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
なんちゃって(≧∇≦)


いつもみなさん
思って
みなさん会いたい不足にゃう\(//∇//)\


クーラーみなさん
もぅ、つきましたか?(*^^*)


りんご部屋
クーラーないのです(O_O)
扇風機のみ!!!!!!!!!

みんな集まる場所
あるよよよーん(*^^*)

涼しみに
すぐいくよ(o^^o)

みなさん
熱中症にわきおつけるんだぞぉ
 
水分とって、
甘いものたべてね(*^^*)


ねぇねぇ♪

りんご迷い(´・Д・)」

髪の

すくか、すかないか( ´ ▽ ` )ノ

どー思いますか?

?

今年(*^^*)
いっぱい
お洋服買ってもらった(o^^o)

ワンピースおおいいな( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり花柄
きゅーと

 
みんなに約束あるの
 
りんご会うとき!!!!!!!!!

プレゼントもってきてほしーの
 
もちのろん笑顔をね
 
だから
会うのたのしみに
まっちょるよ( ´ ▽ ` )ノ

それじゃあ
 
甘いもの
可愛いものすべて
だいダイ大好き

高橋 りんご

でした


コメントたくさん
ありがとうございました☆
コメントわ承認されたら
みてくださいね(*^^*)



この記事へのコメント

1. Posted by ヤスシ   2013年06月18日 18:10
こんばんわっしょい!

鹿児島も暑い(;^_^A

ほんとアイスがいいけど

お腹こわさないようにね^^

29日は大分会いにいくね~

2. Posted by あすか   2013年06月18日 18:55

りんごちゃ〜ん(*・∀・*)
前髪ぱちゅん♡可愛い〜!
あたしぱっつん似合わないんです。
だから伸ばしてますヾ(´・∀・)ノ

甘いものほんと食べたくなりますね!!
アイスクリーム食べたい((´艸`*))♡
スーパーカップ好きなんです♪
りんごちゃんわ、何のアイスが好きですか-?

お祭り楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
プールわ嫌だなあ。泳げないから。笑

はやくMKMに会いたい(*・艸・)♡
3. Posted by はーるか   2013年06月18日 20:59
りんごちゃーん
逢いたいよーん笑
笑顔で逢いにいきますよー
応援してまーす‼
4. Posted by ゆいな   2013年06月18日 21:45
りんごちゃん、大きなおめめかわいい!
私も憧れちゃうな~。

お祭り楽しいよね。私も今年の夏休みはたくさんのお祭り見に行きます!
地元で毎年行われる恒例行事、花火大会も見に行きたいな。
5. Posted by ダイ   2013年06月19日 00:42
りんごちゃん、べろだし回収!きゃわたん。
髪の毛?黒だと重い感じするし、暑いからねー。すくのもいいと思うよ。
今年の夏はいろんな思いで作りたいね。
色々遊びましょ。もちろん笑顔のお土産もって行くし持って帰るからねー。
今年は、りんごちゃんの浴衣姿とか見たいもんですなー。
6. Posted by ろあん   2013年06月19日 10:17
おはようりんごちゃん

梅雨入りしているのに、暑い日が続いていますね~
自分もお仕事終わりにアイス食べていますよ
疲れたときの甘い物は、美味しいですよね

今年も夏祭りのステージたくさんあるといいですね
りんごちゃんにプレゼントは、ありますよ
この前のイベントの写真がね
今度、持って行きますね~
りんごちゃんまたお会いしましょうね
ばいばい
7. Posted by コメントお返しです\(^o^)/1   2013年06月21日 13:45
ヤスシさん♪

こんにちわっしょいしょーい\(^o^)/
やはり、どこも暑くなって
ますね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、同じ空の下だからこそ
暑いのですねっ!!!!!!!!!♡
あいす〜あいす〜お腹こわさない
程度にたくさんたべます‼\(^o^)/
ヤスシさんも体調にわきおつけるの
だよよよよ(*^^*)♡
29日♪宮崎でケチャ贈り届けます♡

あすかさん♪

こんにちわっしょい\(^o^)/
前髪ぱっちゅんちゅーん♡
↑ちゅんっ♡可愛いですね‼
気に入りました☆彡うひょ‼♡
伸ばしてるってうらやましいです‼
将来わ伸ばすつもりのりんごで
あります(≧∇≦)
あまいものもの♡スーパーカップ‼
うままままーい(((o(*゚▽゚*)o)))
りんごわ…なんでも好きですね💦
にょふふ\(//∇//)\♡
お祭り行きたい‼りんご泳ぐの得意‼
りんごもあすかさんにあいたいー!!!!!!!!!
8. Posted by コメントお返しです\(^o^)/2   2013年06月21日 13:51
はるかさん♪

はるかちゃちゃちゃぁあん♡
ライブライブライブ!!!!!!!!!
まっちょるよ♪きてきてきてー\(//∇//)\
お願いだぽぉ〜♡♡♡
もちのろん‼笑顔いっぱいお土産で
もってくてねねねねね(((o(*゚▽゚*)o)))
応援ありがととととんです(≧∇≦)
はるかちゃんもがんばりんごです!!!!!!!!!

ゆいなさん♪

こんにちわっしょい\(^o^)/
おめめ?!可愛い?!(((o(*゚▽゚*)o)))
にやり✨嬉しいー!!!!!!!!!です‼
ゆいなさんにわ負けちゃいましゅよ
\(^o^)/
お祭りぃ〜♡たのしみですね‼
いっぱいたのしんで〜♪
思い出いっぱいつくって〜♪
いっぱいたべて〜♪って
すごしてくださいね(≧∇≦)
花火わキレイで癒されますね‼
9. Posted by コメントお返しです\(^o^)/3   2013年06月21日 14:00
ダイさん♪

こんにちわっしょい\(^o^)/
ダイさんダイさんダイさん!!!!!!!!!
Twitterコメントありがとうです‼
♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛いなんて照れます\(//∇//)\♡
今年もいっぱい笑って食べて楽しんで
思い出いっぱいつくりましょう‼
浴衣〜‼浴衣わ…スカート状がいいな
っ♪♡ダイさんわ私服なか?
甚平かな?気になるなるなる♡♪

ろあんさん♪

こんにちわっしょい\(^o^)/
いつもコメントすっごく嬉しいです
♪───O(≧∇≦)O────♪
暑いとき、あいす食べると
解放?感がありますよね!!!!!!!!!
ふぅ〜☆彡って♪甘いし、おいしいし♡
今年もいっぱいあって欲しいです‼
みなさんに笑顔たくさんあげたいですし、みなさんに会いたいです(≧∇≦)
写真のプレゼント!!!!!!!!!♡♡
やばばばあーん(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しすぎますすす!!!!!!!!!
まっちょります‼(*^^*)
10. Posted by 司   2013年06月22日 11:41
りんごちゃん☆こんにちわ
もう夏だねー
祭りもいいけど夕涼みの時間が好きです

甘いものや冷たいものがほしくなっって
も食べ過ぎには注意だよ^^
人間の体って夏は太りやすく
冬は痩せやすく出来てるらしいので!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索