すーきすき☆りんご

2013年06月23日

 
 
こんにち☆


わっしょいしょいo(^▽^)o

こにゃにゃちわんわん♪
 
ぁ?ものが大好きといえばぁ?
\りんご/

甘いぅ?フラッシュっっ
\うわぁ?(≧∇≦)/

りんご小人募集中
 
甘い高校1年生

高橋 りんごです
 
 
 
 
 
果物のワンピしゅ
 
ママ買って
もらちゃったったらーんo(^▽^)o


最近二つお団子
スーキ
 
涼しくて
可愛くて
スッキリンゴぉぉおおお


みなさんわ(*^^*)
どんな髪型好きですか

ポニーテールかな?
ひとつおだんご?
ツインテール?
革命まで5.4.3.2.1
れいきゃーんっ
なんちゃってo(^▽^)o
 
あとあと♪
おちゅまみ
あいす
おかし
 
毎日食べてるるるるる
 
なんであんなに
おいしーのだ?(((o(*゚▽゚*)o)))

必需品になってるんるん


思ったよよよ!!!!!!!!!

りんご
好きなのも
おじちゃま
おばちゃま
好きなものだ
 
でもね
赤ちゃんたべる
おかしが大好き\(//∇//)\
 
ちょっぴり
薄い優しいのののん
 
これれからわ
そーめん
たべる時期ですね☆彡

そーめん大好き\(//∇//)\?

ぁぁああああっ

今ね♪
浴衣ドレスがほしーの♪
浴衣だけど
下がスカート状なの
 
あとね
ほにゅーびんだょ>_<
お頼み中o(^▽^)o

 
りんご

えくぼほしーい
可愛いですよね
えくぼちあん
 
そんなりんごでーしたんごぶ(*^^*)

それでわでわ
イベント情報です\(^o^)/

りんごお留守番さぁんです
ケチャいっぱいおくるぞーい

ぜひイベント来てくれたら
嬉しいです\(^o^)/
きてね?
 
              ★日付★
               2013年6月29日(土)
              ★場所★
              ビッツホール(大分県)  
              大分市生石5丁目783
              ★時間★
【一部】OPEN 12:00/START 12:30
 ローソンチケット/Lコード 87245
【二部】OPEN 16:00/START 16:30
 ローソンチケット/Lコード 87246
             ★料金★
       前売 2,000円(Drink別500円)
       当日 2,500円(Drink別500円)
            ★出演★
             ChimoNiimo流星群少女
              I'S9MKM-ZERO
             S☆UTHERN CROSS
 
前売り・取り置きチケットのご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/603de56a237736
 

★日付★
2013年6月30日(日)
★場所★
場所:福岡市東区箱崎/ボックスシアター

★時間★
一回目 12時10分開場、12時30分開演
二回目 15時40分開場、16時00分開演
★料金★
一般1,500円/中高生1,000円/女性無料

購入方法・入場方法は下記をご覧下さい。
 
HR(エイチアール)劇場公演に
ゲスト参加させていただきます。
http://www.hakata-r.com
 
コメントたくさん
ありがとうございましたo(^▽^)o

承認されたらみてください
 
それでわ
さらばりんご♪───O(≧∇≦)O────♪



この記事へのコメント

1. Posted by nene   2013年06月23日 14:25
5 初めまして!
私も、お団子ツインはまってます!
楽ちんでかわいいですよねw
応援してます!
2. Posted by きゆ   2013年06月24日 08:02
5 早く大阪に来てください。
ずっと待ってますよ

待ち遠しいです。
3. Posted by ろあん   2013年06月24日 10:23
おはようりんごちゃん

団子ふたつのチャイニーズも可愛いですね
ワンピースも可愛らしいですよ
個人的に好きな髪型は、ポニーテールかな~
りんごちゃんも今度してくれると嬉しいなぁ
選抜メンバーに選ばれなかったので残念ですね
今週末は、お会い出来ませんけど
また来月に会いしましょうね
ばいばい
4. Posted by コメントお返しです\(^o^)/   2013年06月25日 19:33
neneさん♪

はじめましてですすo(^▽^)o
はまってる同士だぁぁああああ‼
おそろ♡気が合いますね\(^o^)/
そうです!楽ちんで可愛いのです‼
そのままですよね♪
応援ありがとうです☆
これからも成長がんばりますo(^▽^)o

きゆさん♪

こんにちわっしょいしょいo(^▽^)o
大阪りんごもがんばって
選抜メンバーに選ばれるように
がんばりますね‼
なのでそれまでまっててください☆
大阪に愛にいくので♪
まっちょってね♡
宮崎にも遊びにきてくださいね♪( ^ω^ )

ろあんさん♪

こんにちわっしょい\(^o^)/
チャイニーズ♡お団子さぁんっ
ワンピース♡可愛いのお言葉
ありがとうです☆♡
ポニーテールやってみますねo(^▽^)o
選抜メンバーに選ばれるように
もっとがんばります‼
次の会えるイベントで
まってます( ^ω^ )

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索