眠くなるまでお話しよッ?*きらりん+。

2013年06月29日

 
 
 
遠征の前の日ッて、なんだか
ぶろぐ更新したくなるね(∩・ω・∩)
 
電波仕掛けの魔法使いきらりです+
 
 
 
 
きらりちゃんはアイスがすき
 
昔から遠足とか運動会の前の日は
そわそわしちゃッて眠れない子でした!
ピ-タ-パン改め雛月症候群(´⊃ω⊂`)+
  
先週のおここ祭りありがとでした
 
いつも通りのきらりちゃんと
いつもとは違うブラックきらりちゃんが
2つ同時にみれたかにゃ?えへへへ♪
  
 
 
 
きゃんさんみんちゃんきらりんこ
 
チ-ムつなぎ女子のアイドル街道
みんなはもぉチェックしたかにゃあ?
もちろんきらりもGETしたにょ~!
 
ロコドル大作戦をしてる人は
わかると思うけどバトルの歌なの!
みんみにぴったりのカッコイイ曲です
 
みんなのおてての中にも
ちゃんと届いてるとい-なッ♪+
 
 
 
 
 
そして今週の土日はMKM-ZERO
大分県と福岡県におじゃましちゃいます!
 
やッとみんなに会える週末だねッ♪
平日が長かッたああああああ(∩・ω・∩`)
ねぇねぇ、さみしくなかッた?
きらりはちょッぴりおなかがすいた
 
この日は私たちの4thシングル
純情コントレィル』のお披露目なのだ。
 
まっすぐで純粋な恋心を歌った
とッてもかわいらしい曲になってます!
沢山の方の心に響くとイイナッ…+
 
初めて会う人いつも応援してくれる人
みんなが笑顔になッちゃうような
2日間にできるよぉがんがッてくるね
 
残念ながらこれないよッて方も
ちゃんと気持ち応援の伝わッてるから
安心してお仕事してきてね(´⊃ω⊂`)+
 
みんなに届いて、きらりの想いッ
 
 
 
 
ほッぺたむにゅ~ん
 
\コメントお返事したにょ
 
いつもかまちょ嬉しいぬッ
前々のはいま返してる途中だから
もぉちょッとゆっくりお話させてね
 
明日4時おきらりんです(∩・∀・∩)
………………………お手上げッ!
 
誰かおねぼうきらりちゃんの
目覚ましになってくれにゃいかな
夜更かしきらりをしかってください。
 
黒魔術ビビビビのきらりでした+
 
 
 
HINAZUKI KIRARI
 



この記事へのコメント

1. Posted by LINTA   2013年06月29日 01:29
遠足の前の晩みたいですね。。

以前に福岡市民会館の物販で購入したCDを毎日聴いています。
「心呼吸☆しんこきゅう」は本当に素晴らしくて、たまに泣きながら聴きます。。

あのときにメンバー全員と握手した筈なのに、実は一人ひとりのことはあまり覚えていない。。ごめーーん!

日曜にお会いしましょう。。
少しでも寝ておいてくださいね。。
2. Posted by テレサ   2013年06月29日 01:31
さすがにそこまで起きてたら俺が寝坊しそうwww
しかし平日は長いなぁ俺にとってはきらりに会えない=全部平日だからなぁ←盛りましたごめんなさい

ブラックきらりも見たいよー\(^o^)/
俺も雛月症候群よくなるよ←

新曲がどんな曲なのか早くしっかり聴きたいものだ…

さてほんと寝坊すんなよー!!
起きた時は…ぴぃ←
3. Posted by む〜   2013年06月29日 01:32
5 こんばんきらりんっ*\(^o^)/*
イベントや、遠足の前日に寝れなくなるのすっごいわかるわ〜(⌒▽⌒)

楽しみと不安とワクワクで
テンションおかしくなるもんねwww

でもちゃんと寝ないとww

ベストパフォーマンスと黒魔術には体力つかうんにゃからね(๑´•ω • `๑)

というわけでw

おやすきーらりんっ(≧∇≦)
4. Posted by しん   2013年06月29日 02:07
きらりん☆こんばんは(‘o‘)ノ

ちょーちょー、4時起きなん?
っち、いまから……寝て……。

あんね、MINGO!×MINGO!さんのリーダーさきにゃんのついーと見てね、きらりん☆のブログ見に来ました♪

きらりん☆はいろんな顔(魅力)を持ってあるんやね♪
そう思わせるなにかがあるね♪

イベントは日曜日になら会えそうです☆
一目間近で見てみたいです♪

ほんじゃあ、きらりん☆、きらきらきらりん☆
5. Posted by みずき   2013年06月29日 06:05
雛月症候群になるけど
早く当日迎えたいから
寝ちゃうよねwww

ブラックきらりん?
いつも通りのきらりんしか
知らない(´・ω・`)
ブラックきらりん…ブラック…
Sなのかな?S(*ノ▽ノ)←

きらりんに会いたくて
毎日寂しいよ(。´Д⊂)
きらりんはお腹すいたのかwww
三度の飯よりきらりんが好き(*^^*)

きらりんに会いたいから
学校頑張ってくるね(o≧▽゜)o
きらりんもイベント頑張って☆
6. Posted by あすか   2013年06月29日 07:46

きらりちゃ〜〜〜ん(#゚ロ゚#)
スーパーカップだあ!
めっちゃすきだいすき!!
夏になるといつも買っちゃう♡

土日どっちも行けないんです(´;ω;`)
行きたかったですよ-。
宮崎からパワー送っときます!♡
はよきらりちゃんとお話したいのです♡
7. Posted by ひで!   2013年06月29日 13:46
きらりん、こんちわーむっmmmm*。・
今週も宮崎にお留守番でありんす。
先月有休使っちゃったし、来月も有休使う予定なので、今月は使えないという孔明のワナ。。。
加えて、昨夜の花金で読まれなかったプレイに若干へこみつつ、もっと面白い答えが降りるのを待っている今日この頃です。
イエ───イ☆(´ー⊥ー`)/
今日・明日のライブ、グリングリンにがんばってネ
8. Posted by (*´ω`*)   2013年06月29日 17:22
 初コメです^^
陰ながらですが応援してます☆彡

 いつもきらりちゃんの写メが可愛くて
(*´ω`*)ってなっちゃいます。

 メイクも持ち物も色々かわいいので
きらりちゃんのカワイイを構成してるものが
色々気になっちゃいます(*≧∀≦*)

 明日のイベントも楽しんできてください♪
9. Posted by ろあん   2013年06月30日 12:06
おはにょきらりん

おここ祭りお疲れきらりんでした
お仕事終わりからダッシュでイオン宮崎店へ行きました
「耳が恋した」楽しかったですよ
からのfloorも楽しかったですね
きらりんの踊ってみたお久しぶりに見ましたね
撮影OKでしたけど、あまり撮れていませんでした残念
遠征続きますけど、頑張って下さいね
行ける範囲内で応援していますね
お土産よろしくです
10. Posted by JESSICA   2013年07月02日 20:36
前記事コメントしたよ。黒魔術で前記事にコメントをwwww

相変わらずみんなかわいいな!!

って言うか鹿児島まだーーーー?って言うかコメントくれる頃はもう鹿児島来た後かな?

きらりちゃんに会うの楽しみーーー。好きとはいわなーーーいwww
11. Posted by ふぁんきぃ   2013年07月02日 21:36
5 おつきらりん+。

二度目のコメだにょ

最近イベント目白押しで忙しい中にも充実した時間が過ごせてるみたいだぬ(ノ)・ω・(ヽ)モキュモキュ
今ふぁんきぃはきらりんにすごく愛たくなっちゃってます(〃д〃)
広島に近いイベントが早い段階で分かればなんとか都合つけて行きたいでつ(´・ω・`)

あ、そだそだ、純情コントレィルを含めた4つのシングルを通販で買おうか検討ちうなのです

買ったらツイッターに写メUPするね♪

きらりんに愛に行く時は『ふぁんきぃ』って書いたおっきな名札付けてくね(o^-')b

んじゃ、またね~~ヾ(○゚▽゚○)
12. Posted by みう   2013年07月03日 16:35
きらりさんのブログ
相変わらず可愛くて面白い♡

おここ祭り楽しかったです(*∩ω∩)
ダンス感動しましたっ!
ほんと鳥肌たちましたっ!
またあーいうのも見たいなって
思いますっ(o゚ω゚)♪

最近月に1回はきらりさんに
会えるから頑張れる〜♪
いつもありがとですっ!!
遠征とかイベントとかあんまり
行けてないけど応援してます*

伝わってて安心♪これからも
ずっと応援してまーす\(^ω^)/
13. Posted by ひとみ   2013年07月08日 22:54

だいぶ遅くなっちゃった!

純情コントレィルめっみゃすき!
心がきゅううぅぅぅってなる。
早く生で聴きたいなあ(*´ω`*)

今月はきらりさんに
会えるの少なくてかなしい( ; ; )
27日愛に行くから待っててね!
見つけてね(´⊃ω⊂`)♡

雛月ひとみでーしたんッ!
なーんちゃって。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索