らむのお留守番☆

2013年07月11日

 
         だっちゃだっちゃらむだっちゃあ
                みんなぁ7月なっ
            毎日猛暑日が続いていますねぇー。
         
 
             梅雨もやっと開けたみたいです!
                  この前雨の日の夜わ
                雷がすごくゴロゴロなっ
                  らむちゃん布団かぶりながら
               やめてぇー!うきょー!って
                   逃げる準備まんたん
          
         *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
         選抜メンバーみんな神様きょんさん
                        おかえりだっちゃ
                してお疲れ様でしたぁ

                      大分福岡東京
         してして、沢山ファンの皆さん
          来てくださありがとうございました
                     初めて新曲発表
           純情コントレール
              お披露目どうでしたかぁ?
                  純情コントレールはすごく
             一緒に体が動いちゃうような曲で
                     サビの所のダンスが
          空に空にと飛び上がるような振り付けで
                     すごく大好きです
                  

                今回らむはお留守番だったけど
              あたらめて思ったことがありました。

           いま、らむにできることはなんなのか?
                  それはらむにはMKMを 
             沢山の方に知ってもらうことでした。
                 
            だから皆と一緒にはパフォーマンス
                することはできなかったけど
             MKMは皆でひとつなんだ
        
 
         また一から頑張自分限界まで
                   精いっぱい頑張ります
             みんな会えなくてさみしかったけど
                   今週やっえるよー
              
                         すごく楽しみで、
                 どんな髪型にしようかなぁとか
                  わくわくうきうきだっちゃ!

          そして、最近2通のお手紙うけとりました
                すごく、嬉しくて一言一言が
                  胸に響いてお手紙って本当に
                   いいなぁーて思いました
          大事にお手紙入れにいつでも読めるように
                      しまっよーん!
                 ありがとうございました
          
  
            今週はMKMが鹿児島にお邪魔します
                     愛にきてちゃ
 
       
 
           

  
                 
              



この記事へのコメント

1. Posted by たつや   2013年07月11日 21:52
らむちゃん元気だね(((o(*゚▽゚*)o)))

最近雷さんだらけだね(T ^ T)
怖いけど外で運転してるときれいだよ( ´ ▽ ` )ノ
東京のライヴに行こうと思ったけど…らむちゃんお留守番だから行かなかったんだ(T ^ T)

イベントで会える日を楽しみにしてるね(((o(*゚▽゚*)o)))
お手紙届いたかしらヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2. Posted by ろあん   2013年07月11日 23:02
こんばんだっちゃ

レッスンお疲れだっちゃ♪
宮崎も梅雨が明けて、暑い日が続いていますね~
らむちゃんは、まだバテたりはしていませんか?
自分もこまめに水分補給して頑張っていますよー
今週末は、約1ヶ月ぶりにお会い出来ますね~
たくさんお話が、出来るといいなぁ♪
プレゼントは、ワンマンライブの時にお渡しますね

おやすみだっちゃ


3. Posted by ふるさと   2013年07月12日 06:55
5 らむちゃん ひさぶりだっちゃ

梅雨明けて東南アジアのようなスコール
もはや日本も亜熱帯だね・・・

鹿児島には行けないけど、宮崎での再会
心待ちしてる(//∇//)あと3日☆☆☆

ホーム宮崎での、純情コントレール♪
愉しみだわ(o≧∇≦o)

心音は、あきらめず信じて成長するから、
夢はやって来る。

偶然とは、努力した人に運命が与えてく
れる橋である。

想いが届き、貴女の成長の糧となるなら
推しにとってこれほど幸せはないよね。
4. Posted by たーけ   2013年07月12日 17:49
5 来夢ちゃん!
コメント途中で消してしまった~(と思うw)

来夢ちゃんのおかげでMKMのこともっとわかったよ!
さすがだな、おい(*^ー^)ノ

東京でライブ見れて予習できたし!
物販も二人行ったし^^;
とにかく楽しかったし!
運営さんは宮崎くんな!とかよく言ってるけどw
機会作って行きたいな

行ったときは、
こんなどうしようもないおっさんだけど
よろしくお願いします!(笑)

鹿児島楽しんで!

ほいでは。また。
5. Posted by まんちょう   2013年07月14日 01:23
とりあえず、大好き笑

はよ会いたくて仕方ない泣

待っとってね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
6. Posted by まお   2013年07月20日 11:06
らむちゃん^^♪

うちのお手紙も届いたっけ??汗”


読んでくれたら、うれしいな~(^=^)★

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索