『ありがとぉ』がいッぱい*きらりん+。

2013年07月13日

 
 
 
よるにょらりん(∩・ω・∩)+
 
この前、雷がすごくてちょッとだけ
おめめがウルウルちゃんになりました。
電波仕掛けの魔法使いきらりです
 
リアル黒魔術ビビビビ~!
 
 
 
 
 
なッ泣いちょらんもん…(`:ω;´)←
 
先週の土日、田舎者のMKM-ZERO
東京にお邪魔してきちゃいました♪+
…みんな切符なくしすぎワロタ!w
きらり地下鉄おぱ●ちゅ丸見えワロタ!
 
6日は渋谷ミルキ-ぅぇぃ(∩・ω・∩)
秋葉原ソフマップさんでのLIVE
 やっと沖縄の琉球アイドルさんに
ご挨拶ができたお!めんそ-れ!!
 
 やッぱり京はすごいです
 
はじめましての人に沢山×2
会うことができました!パチパチ!
MKM-ZEROどぉでしたか?+
少しでも記憶に残ってたら嬉しいな♪
 
好きになってくれたら
もッと嬉しいな(´⊃ω・⊂`)チラッ
 
 
  
 
 
夜はアイドルファーム
 
みかこぽんとりえに会えて
『DAISUKI!?』も聴けて感激でした♪
ふたりとも輝いてたのだ(∩・ω・∩)+
 
卒業してもがんばってる
メンバ-の姿をみるのは嬉しいな。
 また絶対あいにいこぉ!えへへ!
 
夜更かしして日曜日
 
アイドル丁祭り2013
本当にありがとぉございましたッ!
 
もぉ本当にすごい人!人!人-で!
メインステ-ジは大きすぎるくらい
大きな場所でちょッぴり緊張しちゃって
直前までソワソワしちゃいました。
 
でもね、SEが鳴った瞬間に
聞こえたあの感動わすれないよ。
皆の声たくさんたくさん聞こえたよ。
 
(´⊃ω⊂`)
 
 
 
 
本当にありがとございました
 
沢山のあいどるさんがいるのに
きらりのトコにお話にきてくれたり
おてて振ってくれたりするのも
皆さんのひとつひとつの優しさが
ぜ~んぶ嬉しかったです(´⊃ω⊂`)+
 
たぶんきらり嬉しくて
ずっとニコニコしちょったよ~!
 
とってもかったね?
 ちゃんとお塩なめた?ペロペロ。
塩といえばマリア様のサクラィ学院も
すっごく可愛かったよね(∩・ω・∩)
 
私達より小さいのに声を枯らして
歌うマリアを見てなんだか親心なのか
泣いちゃいそぉになりました。
 
うちのマリア様は女神やで
 
 
 
 
夏日照りつける暑い中
 沢山汗をかきながら応援してくれる
皆さんを見て心から楽しい!
私達がMKM-ZEROですこんにちわ!
ッてステ-ジできたと想います
 
 ……もッ
 
『MKM-ZERO楽しかッたよ!』
『またみたい!』『宮崎にいくね!』
そぉ言ってもらえるのは決して
私達だけの力ぢゃありません(´⊃ω⊂`)
 
いつも私達が全力を出せるのは
どんな場所でも応援にかけつけてくれて
まるで宮崎にいるみたいに応援してくれる
皆さんのおかげです。心から想います。
 
本当に本当にりがとぉ
 
まだまだ未熟な私達だけど
暖かく長い目で応援してほしいです。
いつか見てくれてる人みんなが
心の底から『…MKMしか!』ッて
想えるよぉな現場になりたいな+
 
大好きです。大好きだよ
 
 
 
 
 
 
大きなステ-ジを終えた後
 帰る前、衣装を着替える時に気づいた
雛月きらり、衝撃の事実(∩・ω・∩)
 
……………んッ
スカ-トのチャック、あいちょる。
きらり…スカ-トのチャック…
…ずっとあいちょった!
 
 
きらりちゃんはドコに行っても
まいぺ-すみたいです。にゃむ。
 
 
新木場スタジオコ-ストのステ-ジに
笑顔キラキラチャック全開で立てたコト
心から誇りに思います(´⊃ω⊂`)涙w
 
でもね本当に楽しかったん
皆さんと新しい夏の思い出ができて
ホントに幸せです(∩・ω・∩)+
また東京に行けたらいいにゃあ-♪
 
今度はで、…
 
 
 
MKMは性の宝箱だよッ
 
そして東京で出会った皆さん
東京まで応援に来てくれた皆さん
 
ニコ生を見てくれた皆さん
Twitterで応援してくれた皆さん
お世話してくれたスタッフさん
宮崎から応援してくれたメンバ-
 本当にありがとございました(∩・ω・∩)
 
みんなが大好きKMだね
 
明日からの週末も沢山
MKM充してくれると嬉しいな♪
みんな愛にきてね?まッちょるよ?
 
\もッと!かわいく!宮崎!/
これからもMKM-ZEROお願いします
 
 
 
HINAZUKI KIRARI
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by む〜   2013年07月13日 01:32
5 きらりちゃんこんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

東京遠征お疲れさまぁぁ(^O^)

今回は仕事で行けなかったけど、動画で見て楽しさがすっごいつたわって来たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャック全開ワロタww
事件がおきなくてなによりっす笑

次回MKM行くときは、いよいよワンマンいけるかにゃ〜って感じでーすww

予定では8月のワンマン行く予定ww

そのときはよろしくねっ(^◇^)
2. Posted by テレサ   2013年07月13日 01:47
横丁はほんとお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
結局ニコ生すら見れなくて病んでる←

今回の横丁で少しでも爪跡残せたのならよかったとは思うけどね( ´ ▽ ` )ノ
しかし切符無くしまくりとか厄介wwwwwwwwwwwww

そしてパンツ丸出し、スカートのチャック開いてたとかまた変態がよろこry←←←

てかMKMまだ見れないのに琉ドルちゃんのが先に見れることになるというヲタ芸←

もはや宮崎通り越してるってな←
まあ北海道に来てくれるのだがなw

しかし聞いてくれよ〜園長にもしMKM呼んだ時は俺だけ出禁言われたんだが←←←←←←

きらりのダンス、歌、MC生で見たいのに〜(T . T)←
ダンスに惹かれてさらに1人の女としても惹かれ…
まあこんなこと言ってるから出禁って言われたのだろうがwww(ネタだがな)

リアル遠征することが今後一切できなくなってしまったから今回決まった琉ドルちゃんみたいにいつか来てもらうしかないという不甲斐なさ(−_−;)

それまではこの場できらりを見続けていこうと思います。

まあガチ恋みたいな発言ばかりだが独占とかしたい奴じゃないから興味示してくれる人が増えれば増えるだけ嬉しい側のヲタです。

あくまでも気持ちとしては妙本弐助で←
おやすみ( ´ ▽ ` )ノ
3. Posted by jessica   2013年07月13日 07:08
きらちょ やー(⌒▽⌒)東京お疲れ様でした。いっぱいファン釣って来たのかな?

アイドルファームも行ったんだね。俺も行って見たい^_^一緒に踊れば良かったのに、 まさか踊った?

ちなみに「きらちょ」はののこ氏との共同作業で生まれたきらりちゃんのニックネームでしよw
4. Posted by ベガ   2013年07月13日 12:16
前夜祭と横丁楽しかったよ!

さらにMKMのこと好きになった!
本当にありがとう。

また東京きてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ってるから!

てか今度はおれが宮崎行くかも!

本当に楽しい時間をありがとう(^-^)
5. Posted by ろあん   2013年07月13日 15:24
こんにちきらりん

またまた東京遠征お疲れ様でしたね
昨年に比べて今回は、大きなイベント出演でしたね
ステージとても楽しかったみたいで良かったですね
2日間、本当にご苦労様でしたね
いい思い出になったことでしょうね?

今週末も連続イベントですけど
無理せず頑張って下さいね
またお会いしましょうね
バイバイ


6. Posted by トホホ   2013年07月14日 00:11
福岡では楽しい物販をありがとうございました。またきらりちゃんと話したい!
7. Posted by たっくん   2013年07月14日 19:17
きらりん、東京遠征お疲れさまでした♪
きらりんに東京でも会えて嬉しかったよ~!

もうね、どのステージもすっごい楽しくて、
暑さも忘れて自然と盛り上がることができた♪

新木場でのメインステージは大きかったよね!
そのステージでのMKMのみんながすごく輝いてたよ♪
堂々としたパフォーマンスでかっこよかったよ!
観客もみんな盛り上がってたね♪
最高のステージでした☆

チャック開いてたの?w
きらりんらしいかもw

また東京に来てね♪
そのうちまた宮崎にも行くからっ!
またお話しようねっ♪
8. Posted by ムネさん   2013年07月14日 20:11
先週も今週もお疲れです。

まぁ…

スカートやらのくだりはきらりちゃんらしいと言うかwww

はやく大阪にも来てくださいwww
9. Posted by ひにゃん@ゅぅ   2013年07月14日 23:58
お疲れ様でした。
アイドル横丁夏祭り、
2ステージとも観てました。

実は、あのイベントで1番観たかったのが、
MKM-ZEROだったんですよ。
…というのも、花金らじお後に放送された
『心呼吸』を聴いてから気になってたんです。
MKMのダンスはメリハリがあっていいですね。

ハイタッチでは「たまにラジオ聴いてるよ」としか言えませんでした。
「(関東在住だけど)たまに(=放送時間に家にいる場合は)
 ラジオ聴いてるよ」って意味ですからw
全国から聴取できるサンシャインFMさんバンザイ。

短冊も飾ってあるの見付けました。
目指せ、脱ニート!
(12日の花金らじおも聴きましたよ←)

ちなみに「ライブハウス」(座席のあるホールを除く)としては、
Studio Coastって都内最大級なんですよね。
10. Posted by みずき   2013年07月18日 00:46
遠征お疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ
本当に楽しかったみたいで
良かった(o^^o)
パンツ丸見えだったり
スカートのチャック開いてたり
変態きらりん←
マイペースってより
ドジやなwww
でも、そんなきらりんが
大好きらりんだよ(*^ω^*)
きらりんやMKMのファンが
一人でも多く増えてたらいいな♪
最近、なかなか愛に行けないし
絡めてないけど
もう少ししたら愛に行くから
待っててね(*∩ω∩)
離婚してね←
好き好きちゅっちゅ(*´`)
11. Posted by みう   2013年07月19日 00:54
きらりさんきらりさん♡

遠征には中々いけないけど
ブログとかTwitterで写メとか
見てると行ってないのに
行った錯覚がして楽しい気持ちに
なります〜\(^ω^)/

ぴゅあloveからのピンチケの
ワンマンという1日MKMフルコース
超絶楽しかったあ♡♡
きらりさんのステージ大好き!
なんか本当に楽しいし
元気になれます(*∩ω∩) 

最後は本当にごめんなさい泣
でも改めてやっぱきらりさん
好きだなって思いましたっ♪
これからもずーっときらりさんが
好きですっ!また8月にお会い
しましょおヾ( ^ω^)ノ
12. Posted by (*´▽`*)   2013年07月21日 01:28
きらりちゃんが出るということで
ラジオを久々に聞きました^^
自由なきらりちゃん素敵(*´∀`*)笑
(アイス、バニラでセーフでしたね^^;)

Twitterでちゃぷちゃぷ用シャンプーの
紹介されてましたが、最新版お気に入りの
コスメは紹介しないのですか^^?
 いつもかわいいのでポイントメイクで
何を使用しているのか気になります(*^^*)
13. Posted by もちごはん   2013年07月22日 13:03
きらりちゃん、、きらりちゃーーん!\(^o^)/

ってことで、今さらだけどコメしてみる、うん、東京の記憶あまりない

とにかく前日まで行くか行かないか、ずーっと迷ってたなぁ、、もやもや病でした

まぁ、結果、渋谷→ソフマップ→横丁と結果フルSTKしたんだけどねw

結論、行って本当に良かったぁ!

横丁でメインステージに立ってる姿を見た瞬間は泣きそうになったね、感動したっ!

全国の人だぁ、アイドルやぁ、すげぇー(^ ^)って、なった、たぶん(゚o゚;;

本当にカッコ良かったよ、可愛かったし、でも、イイ意味でいつも通りやったねw

その後のステージは、きらりちゃんコールするだけしたし、、満足したよー(≧∇≦)

とにかく、とても楽しい東京遠征でした、、、遠征させるほど好きにさせてくれてありがとう(o^^o)

これからも、、応援させてね!

好き好きちゅっちゅ♪(´ε` )
14. Posted by ひとみ   2013年07月24日 21:14

じっくり過ぎる
こめんとするよ!笑

あの日の雷はびっくりしたね!
しばらく寝れなかったもん(´・_・`)
きらりお姉ちゃんもツイートしてて
めっちゃ心配なった!!

東京はねー、ほんとにすごかったなあ。
現場に行ったわけじゃなくて、
ゆーちゅーぶで見ただけだけど、
それでもほんとにすごかった。
存分にTwitterで語ったから、ここでは
もうあんまり言わないけど!笑
ただ、MKMのことすきでいれて
よかったって思った(*´ω`*)

チャック開いてるのって
マイペース関係あるー?笑
きらりさんすきすきちゅっちゅ♡+。
ずっと思ってたんだけど、
最近舌だすのブームなの?無意識?笑
ぺろりさんかわいいよおおお!←

前記事のコメで今月はあんまり会えない
って書いたのに、ラジヲ行ってるから
結局わりと会えてる♥笑
安定のシスコンぶり(`・ω・´)!←
きらりお姉ちゃんもシスコンなってー?←
だいすきらりん!またコメントするね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索