ねむいのねむいの飛んでけーっ!!☆星咲 マリア

2013年07月22日





こんばんちくわぁっ(((o(*゚▽゚*)o)))
マリアだょ!!!!!!!!!
image

みんなもうねむい?
さいごまでブログよんでねてください❤
 
7月13日は、
かごしまけん*1にちめ
ということで、
ビアガーデンのステージにサザンクロスさんと
ださせていただきました!

きょうはいつもいじょうのもりあがりだったとおもうo(*´ヮ`*)o
はじめましてのかたとかも、
いっしょにもりあがってくれて、
ほんっとにたのしいステージでしたっ+。
さいごは、サザンクロスさんと
*晴れときどきの雨*をコラボ♡
どぉだったかな?
またコラボできたらいいなぁ!!!!

あとね!
おふろがね!温泉?やったちゃけんど、
あいかちゃんが面倒みてくれたの♡
あいかちゃん、いっつも優しくていいおねーさん(((o(*゚▽゚*)o)))

次の日は
かごしまけん*2にちめ
ということで、
 『ゴーサウスフェス』にださせていただきました♪
んとねー。
あつかったねっ!!!
水分補給はやっぱだいじーヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございましたっ(●´ω`●)
image

その次の日は!
ぴゅあ☆LOVEさんのミニライブ
MKM-ZEROミニライブ
ワンマンライブ22
がありました!
ぴゅあ☆LOVEさんのミニライブでわ、
ソロ曲したよおおおおお!!
どぉだったかにゃっ?
ワンマンではケチャップ界隈さんがオープニングで
でていただきましたっ!!!!!
そして、リオンとここなの生誕祭もありましたっ!!
今回も素敵な生誕祭ありがとうこざいます♡
image

りおんははいったときから
ずっと私の面倒をみてくれて、
大切なおねーちゃんですっ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
おねーちゃん!!!!
これからもずっといっしょね♡


さぁ!つぎのイベントなーんだっ!!!!!!

 がーるずれぼりゅーしょん.08

★前売りチケットのご予約はこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/373d676e250927

-------------------------------------------------
日付:7月27日(土)
時間:OPEN11:00 START11:30 END16:00
場所:FLOOR 大ホール
   宮崎市中央通3−47東洋ビル5F 
チケット
 前売り 2500円
 当日  3000円
 女性・高校生以下無料(要身分証提示)
 +別途 ドリンク代500円
-------------------------------------------------

出演
MINGO!×MINGO!(鹿児島)
I'S9 (福岡)
流星群少女 (福岡)
MKM-ZERO (宮崎)

オープニングアクト

企画
RealSteppersProdaction


みなさんぜひぜひ来てくださいෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
まってます♡ 

さいごまでよんでくれてありがどぉ!いっしょにこめへんもよんでねっ♡


image


おそろいの指輪♡

ばいちゃりん♪ 


       ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱こめへん〜(=^・ω・^)

[1] おざわんさん


こんちくわぁෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
かわいらしいっていってもらえてうれしーですっ☆
ありがとうございます!
ワンマンなどにもぜひ!きてください♡
おはなししましょーo(*´ヮ`*)o


[2] ぴすとるさん

こんちくわぁ!

東京はありがとうございましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
ぴすとるさんに会えてなんか、よかったなぁ〜♪って
おもいましたっ♡
宮崎にもきてくださいね♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

[3] (oスvギ)さん
 

こんちくわぁෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
ねぇ。宮崎きてください〜!!!!!!
最近きてくれんからさみしい…。
あっ!CDありがとです♡
なんかいもきいちょるよ〜♪

[4] ろあんさん


こんちくわぁ!!!!!
かごしま、ワンマンはありがとでした♡
暑いですねーෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
水分とって、
熱中症にきをつけましょう!!!

[5] りのさん


こんばんちくわぁぁぁ!
ぜひぜひ宮崎きてださいっෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
まだまだりのさんとおはなし
したいなぁー♡
まってます(((o(*゚▽゚*)o)))

[6] たっくん(TkXkn@RD)さん


こんちくわぁ!!
たっくんさんとお話できて、よかったです♡
MKM充してもらって
うれしーですっෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
たっくんさん、100点!!!!!♡

[7] ひにゃん@ゅぅさん

 
こんちくわぁෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
洗濯機してくれてたんですねっ!!!!!
もちろん、しゅくだいなしですっ♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
[8] キム・モーさん

こんちくわぁ!
コメントありがとです♡
ワンマンライブ、どうでしたかっ?
次はお話したいなー♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡
まってます!  


 



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年07月23日 15:29
こんにちマリアちゃん

またまた鹿児島遠征お疲れ様でしたね
ビアガーデンの場所が、高いところでしたね
乾杯したらすぐライブ始まってお肉を食べ損ねました
からの物販もありがとうでした
そのままホテルに宿泊出来て羨ましかったです
次の日は、ちょっと体調のことを考え回避しました
ワンマンライブはもう22回目でしたね
7月生まれさんの生誕祭ありましたね
会場が1色に染まるのきれいですよね
マリアちゃんステージ頑張っていましたね
物販もありがとうでした
また今週末にお会いしましょうね
ばいばい
2. Posted by ふくちゃん   2013年07月24日 06:19
はじめまして。
毎回 コメ返してあって、ずっと感心してました。
 さて、質問です。ちくわがすきなのですか?それともめっちゃ苦手なのですか?
 マリアさんのステージでのボケ?突っ込み おもしろいので 毎回は難しくても2回に1回くらいMCお願いします。 なおちゃんボケ役でペアでお願いします。
3. Posted by (oスvギ)   2013年07月25日 00:44
ごめんねマリアちゃん、ごめんね。。

でもまーいろいろあるんす!!
こー見えてもいろいろ宮崎の話は聞いてるんだからねっ!!

し、しーでぃー!!
あれ、サイン入りのやつは(oスvギ)さんのだからかえ、、、

いや何でもない!!

いい曲でしょ!!
最近のイチオシ!!!^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索