みんなが大好きMKM!

2013年07月20日

 
              だっちゃ!だっちゃ!
            あんまりメロメロしないでぇ
               誰よりだっちゃが1番(ノ∀ ̄〃)

          3連休MKM愛にきてくださっ
                  ありがとうございました
           すごく日差しが出て暑い中みんな熱中症
                    ならないか心配でした
          ライブ必ずてくださいね
                 
                 一日目はビアガーデンさんで
                   踊らせてもらいましたぁ!
          いろんな方たちと一緒に盛り上がれて
               沢山の笑いで楽しかったです!!

                 その日のお風呂は温泉で
             露天風呂とかサウナとか、すごく
                   気持ちよかったです。
                 露天風呂から外をみた夜景が
             めちゃめちゃ綺麗で感動しました
                  
             夜景も綺麗だけどらむも綺麗だよww
            なーんて 自分で言ったでーこの人!
 
                日曜日はゴーサウスフェス2013
      ポニテのはずだったけどお団子にチェーンジ!
                
         
               この日もすごく暑くて
          クーラーボックス中の氷がめっちゃ
            気持ち良くて冷やしたぁ
              
                     暑い中走り回って
                  ジャンプしてくださっ
               ありがとうございましたぁ!
          
                夜はJUN SKY WALKER(S)、
            PERSONZさんを見て帰りました
    すごく盛り上がりてはしゃぎすぎたみたいで
                    帰りたら、
              神様きらりさんが大音量怖いの
               流し始めていじめらちゃっ
                     もうー、まったく
     そんならむにかまっほしいのですねーっww
              *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

        月曜日ワンマンライブ22でしたぁ
          リオンちゃんとここなのお誕生日会 
         
 
                ても素敵なサプライズ
           ママさんのお手紙すごく感動しました
              リオンとは二期生最初頃から
             一緒やったけど、いつのまにか
          身長抜かれてて、大きなったなぁて
                ダンス上手すごいなぁと
                  いつも見てるんだ

                      して、まき先生
               お誕生日おめでとうございます
                いつも熱心にらむたちにご指導
    していただき本当感謝気持ちいっぱいです
                        
 
     みんなぁ改めてお誕生日おめでとだっちゃ!
              素敵な一年になりますように


              して沢山のプレゼントありがとう
                          ございます!
          
            こんな沢山受け取れないくらい
                 プレゼントしてくださっ
                 本当嬉しかったです
          ありがとだっちゃ!大切に使いますね
 
                 ワンマンライブでは
           らっそちゃん可愛いかったでしょ?笑
             毎日の練習の成果を発揮する時が…笑
                ひそかにきらりさんのまねも
                            練習中…。笑
                 
   

               みんさん発表りました
           みんさんとはMKMオーディション
             受ける前か憧れ初めて
         こんなふうになりたい思いましたっ。

                    最後頃は恥ずかしく
                      全然近づけんくて、
                   でもいつのまにか、いっつも
           くっついてて、ずっと一緒いました
 
                 みんみさんの選んだ道なので
                  皆で応援てあげたいです

                      皆さんこれから
                  MKMついてきてくださ
             日々に成長したパフォーマン
       見ていただけるように頑張っていきます

                       宜しくだっちゃ
                     
           よーし!明日もレッスン頑張るちゃ!
                   
                     
 
                    



この記事へのコメント

1. Posted by たつや   2013年07月20日 23:11
らむちゃんにかまっちょして欲しい人がたくさんいるんだね(* ̄ω ̄)ノ

大忙しで大変ね!!(笑)

この前の3連休はいろんなことがあって楽しかったんだね(ノ)´∀`(ヾ)

次もまたたくさん楽しんでね!
2. Posted by ろあん   2013年07月21日 02:27
こんばんだっちゃ

鹿児島遠征お疲れ様でしたね
本当にビアガーデンでお会い出来て嬉しかったです
お久しぶりにお話しましたね~ありがとうだっちゃ
野外フェスはバテそうだったので回避しましたゴメンね
ワンマンライブはリオンちゃん&ここなちゃんの生誕祭でしたね
ユニットで今度は会場が緑1色になりましたね
リオンちゃん背が伸びているよね~
1年前はそこまで高くなかったのにね
いつの間にか抜かれてしまいましたね
さりげなくオシャレにもなっているよね
ここなちゃんまだ10才若いよね~
2人ともお誕生日おめでとう!だね
物販の時間が以外と短かったような気が・・
らむちゃんが外れていた時間があったからね~
結果的に宿題~楽しみに待っていますね♪
プレゼントもたくさん貰っていたんだね?
良かった良かった
今週末はレッスンの日なんだね?
暑い中レッスン頑張るだっちゃ!
また来週末にお会いしましょうね

おやすみだっちゃ




3. Posted by まんちょう   2013年07月21日 02:59
お疲れ様(^з^)-☆


楽しそうでなにより(((o(*゚▽゚*)o)))

ホント会えなくて寂しい……泣

らむに会いたい!好きやから笑

あんまり好きって言い過ぎたら嫌われそうで怖いけどww

そんなに依存するタイプやないんやけど、らむだけはホントに逢えないと辛いなぁ〜って感じてる笑

会える日を楽しみにしてます!頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
4. Posted by ゆうた   2013年07月21日 09:04
ビアガーデンはやばかったwwwww何も食べてないww
変な酔っぱらいもいたもんねw楽しかった!
ね!景色凄かった!また行きたいね(ノ)・ω・(ヾ)二人で←
なんでお団子にしたの!!!!!!!
不愉快…ww駐車場とさ朝の写真ポニテだからわいてたのに、直前の画像でお団子になってたw
ぱーそんず?じゅんすか?はて。なにしてたっけー。ww
寝てた気がする!w
ワンマンなにしてたっけー。またまた覚えてないw
とにかくらっそ好き。
ワンマン最後しか覚えてないや!寂しいけど来夢が居るもんね!だから大丈夫!
レッスンがんばってね!好き←
5. Posted by ふるさと   2013年07月21日 11:19
5 3連休お疲れまんもす(^-^)/

15日の宮崎ワンマンだけだったけど、おもてなし会以来の1ヶ月ぶりに、生らむれてばりでら愉しかったよ(≧∇≦)

らっそちゃんにものまねと、らむちゃんの新たな一面も魅せてくれて沸いた(//∇//)

何かと大変でしょうが、MKMそして各メンバーの夢が叶いますように、心想事成、勝運も含めて、遠い街から願っています。∠( ̄◇ ̄)期待しています。

機会毎に、成長の姿を魅せつけてくれるのを愉しみに、今後も応援して参りますので宜しくお願いします(^∇^)/

次の機会が楽しみだ★
6. Posted by あさっち   2013年07月25日 21:32
よっヽ(´▽`)/

あさって27日はがるれぼだね。
また会えるのを楽しみにしてる。
この間の物販で言ったけど、
最近、来夢好きだから本当楽しみ(´∀`)

じゃあな。
7. Posted by だっちゃ!!   2013年07月26日 00:39
4 ラムちゃん、この夏 活躍期待してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索