精一杯のありがとう☆りおん

2013年07月21日


おっはようございます(。・ω・)ノ゙

りおんだよ~ん♪

ひさしぶりにぶろぐ更新します!

ごめんなさい。゜(´Д`)゜。

でわ、気をとりなおしてっと、

せんしゅうは、ワンマンライブ22が、開催されました(☆゚∀゚)

おこしくださったみなさん!!!

ありがとうございました

480

りおん自身も、ひさびさのMKMでの活動でした(*´∇`*)
とっても、緊張してましたヽ(TдT)ノ

でも、みなさんの、声援や笑顔を、みていたら、りおんも自然に笑顔になれました!!!

みなさんも、りおんの笑顔で元気になれたかなぁ??

そして、7月は、りおんの誕生月ということで、ファンのかたが、生誕祭をしてくれました!!

496

ステージからみた、緑のサイリュウムでうまった客席は、もういっしょうわすれません!!

ことばにあらわせないくらい、うれしかったです(p_q*)シクシク

うれしなきしちゃいました

497


りおんわ、しあわせものだなぁとおもいました('▽'*)ニパッ♪

ありがとうございました!!

やっぱり~~??

みんなが、

だいすき


MKM



だねっっ❤

488



でわでわ(*・ω・)ノ

天音 リオン  でした





この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年07月21日 13:03
こんにちリオンちゃん

ワンマンライブ22お疲れ様でしたね
7月生まれの二人の生誕祭して貰えて良かったですね~
お久しぶりにリオンちゃんとお話が出来ましたね
お気持ちですが、プレゼントは喜んで貰えましたか?
好き方を飾って下さいね
メッセージがちょっとだけしか読まれなかったので
改めてメッセージを送り直しますね
レッスン頑張って下さいね
また次の週末にお会いしましょうね
バイバイ
2. Posted by みう   2013年07月22日 00:09

☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆

リオンちゃんお誕生日
おめでとうございました♡

リオンちゃんはダンスが上手くて
美人さんで笑顔が可愛くて
優しくて習い事も一生懸命
頑張ってて尊敬するところが
たくさんありますv(・∀・*)

物販いくと「みうちゃーんっ!」
て笑顔で迎えてくれるのが
すごく嬉しいし幸せです♪
これからも笑顔でお出迎え
してくれたら嬉しいなっ!
リオンちゃんDAISUKI♡

無理しないで自分のペースで
頑張ればいいんだからねっ*
みんながリオンちゃんのこと
応援してるし見守ってるんだから(・ω<)

これからもがんばリオーンっ!+°

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索