☆いっしょに夏過ごそうね*☆@れいきゃん

2013年07月23日

 
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
れいきゃんです((o(。・ω・。)o))♪♪
 
 
 
夏だね!!!なちゅだね!!!!
 
さま~だねえええええええええ(*・ω・*)
 
 
まいにち暑くて溶けそう~((*・ω・*))!!
 
 
海いきたい!花火したい!お祭りいきたい!
浴衣きたい!お化け屋敷いきたい!!!
 
れいきゃんはしたいことたくさんです(。・ω・。)
 
 
さて何個できるかなかな~?(。・ω・。)
 
 
海は行ったお!花火もしたお!
 
 
 
 
今年の夏もたくさんみんなにあえるから
たのしみたのしみたのしみ((o(。・ω・。)o))
 
 
きょねんよりた~くさんきゃん活して
れいきゃん充な夏にしてね((o(。・ω・。)o))
 
 
 
さいきんね、空みてひこうき雲があると
しゃしん撮っちゃうようになったん((*・ω・*))
 
 
ひこうき雲=コントレイル +゜
 
 
ん??コントレイル??((o(。・ω・。)o))
 
純情コントレィル +゜
 
 
ひこうき雲見つけたら教えてね((*・ω・*))
 
 
れいきゃん先生からの夏休みの宿題です*
 
 
 
さんにん((o(。・ω・。)o))きゃんらむなお☆
 
色で言うと白色と赤色と黄色((o(。・ω・。)o))
 
 
 
 
さんにん☆きゃんマリアあにゃさん((o(。・ω・。)o))
 
色で言うと白色と青色とぴんく色((o(。・ω・。)o))
 
 
 
さいきんねなんかあんまりめんば~さんとの
しゃしんないから土曜日たくさん撮るの☆
 
 
 
土曜日??はて??ってあなたぁぁぁ!!
土曜日はがるれぼだよおおおお((*・ω・*))♪
 
が~るずれぼりゅ~しょん.08
 
 
女の子と高校生以下はドリンク代の
500円だけで入れるから!ぜひきてね♪♪
 
 
おんなのこいたらにやにやしちゃう…(小声)
 
 
福岡から流星群少女さん・ I'S9さん!
鹿児島からMINGO!×MINGO!さん!
オープニングアクトさんでぴゅあ☆Loveさん!
 
 
おんなのこたくさんでにやにry…てへ(*`ω´*)
 
 
まっちょるね⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
ういんくがんばれいきゃんしてみた(。・ω・。)
 
 
いつもこめんとありがとうございます♪
今回お返事遅くなっちゃってごめんね??
 
承認されるのまっちょって~ね((*・ω・*))
 
 
 
 
宮崎県産直送天使*れいきゃんで~した
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by かっしゅきゃん   2013年07月23日 22:01

れいきゃーん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
だいすきだよおおおおおおおお♪♪
やっと逢えるね!ほんと楽しみ!
8/10はきゃん充したいです(。・ω・。)☆彡
やっときゃん活できるとか夢みたい!
話すこといっぱい考えちょくね!
だからね、れいきゃん来てね?わら
愛に行くから、愛に来てね♪*
れいきゃんに出会えてほんと幸せ!
これからももっと愛に行けるように
がんばるけんねええ(。・ω・。)
だいすき!!!


2. Posted by 野良犬   2013年07月23日 22:07
夏だねー
毎日暑くて嫌になるねー・・・熱中症には気をつけようね!!

さてさて8月10日SSGリーグGRANDPRIX第四回戦参加できそうです♪
れいきゃんに愛たいですww
GW以来やけ久々やねー
楽しみ
3. Posted by たきゃん   2013年07月24日 15:35
れいきゃんこんにちはきゃんきゃんきゃん((o(。・ω・。)o))

なちゅやけどテスト期間やけん
なちゅっぽいことなんもできてなーい泣

でもそれでもいいもん!
だって今週のテスト頑張れば土曜は
きゃん活できるからーー!!((o(。・ω・。)o))♪

れいきゃんにあえる(///ω///)
今がんばれる一番の原動力が
れいきゃんの存在なのかもしれない♪♪
いや、実際そうです!!
いつもTwitterでかまってくれたり
コメント返事してくれたりありがとね♪♪


れいきゃんすーきー(///ω///)照

コントレィル探したら写メるね♪♪
4. Posted by はるにゃん   2013年07月24日 18:25
きゃんちゃんっっ
ん〜かわいすぎるよおおお(((o(。・ω・。)o)))
きゃんちゃん天使すぎてにやにや♡♡
うううれいきゃんに逢いたい☆彡
れいきゃん充したいッ。゚(´つω・`。)゚。
8月くまもとくるとか叫んだよ??笑
早く逢いたいなぁぁっっ( *'ω'* )♡大好き
5. Posted by もり   2013年07月24日 19:16
土曜日いきたかったー!
応援してるからがんばってねー\(^o^)/
6. Posted by かりん   2013年07月25日 11:12
学校なうからこんにちは(*>ω<*)

好き好きちゅっちゅー!!!!!


7. Posted by しょー   2013年07月25日 19:53
がるれぼいいねー!
いけそうにないなー(´・_・`)泣
楽しんでなー!


八月は玲華に
会えそうやん\( 'ω')/!わら


ポニテはよ〜。
花火したいね!
玲華の浴衣姿とかみたいねー。わら



飛行機雲かあ!
ちょっと見つけたら
報告するねwww


玲華もそろそろ夏休みかな?
お互い夏も楽しもうな!
またねん。
8. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年07月26日 11:24

▼かしゅちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かしゅちゃん!かしゅきゃん((*・ω・*))!
あたしもだいすきだよおおおおおお♪♪
はやく会いたい!あえたらいいな(。・ω・。)
いけるようにがんばる!あいたいもん!
やっと会えるかもしれないもんね(。・ω・。)
たーくさんお話したいことあるの~!!
それよりねいつもありがとって言いたい☆
かまってくれて素敵な画像作ってくれて
あたしの支えになっちょるの!((*・ω・*))
かしゅちゃん大好き!いつもありがと!


▼野良犬さん(ノ)・ω・(ヾ)
夏ですね!なちゅですね!!(*`ω´*)
まいにち溶ける~!暑い~!蒸される~!
ってれいきゃんずっと言ってるの((*・ω・*))
野良犬さんも気を付けてくださいね☆
おお!ほんとですか!あいたいなぁ!!
いけるようにがんばらなくちゃ(*`ω´*)
お久しぶりに野良犬さんあいたいもん!
GWぶりかぁ(。・ω・。)お久しぶりだね~♪
あえたらたくさんお話できるといいな!
いつもついった構ってくれてありがとです*


▼たきゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
たきゃんたきゃんたきゃんたきゃ~ん♪
おお!てすと期間!たいへんなのですね!
なちゅっぽいこといっしょしよ~♪♪
いっしょに花火しよ!線香花火~(*・ω・*)
めったに会えないから会えたときはたくさん
きゃん活してほしいなっておもいます!
あたしも楽しんでもらえるようにがんばる☆
原動力はれいきゃんですか?((*・ω・*))
そおだったらすっごくうれしい((*・ω・*))
あたしもたきゃんす~き~!はやくあいたいな!
9. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年07月26日 11:24

▼はるにゃんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃわいいはるにゃんちゃんだ~♪♪
こめんとありがとおです!うれしい!!
あう。かわいいだなんて((。・o・。))あわあわ
あう。天使だなんて((。・ω・。))にやにやにや
はるにゃんちゃんれいきゃん充しにきてええ!
きゃん活しちゃってください(*´ω`*)!
あたしもはるにゃん充したいな~あ♪♪
はるにゃんちゃん熊本のおんなのこ~??
ぜひMKM-ZEROにあいにきてね((*・ω・*))
あたしもあいたいな☆すきすきちゅっちゅ♪


▼もりさん(ノ)・ω・(ヾ)
もりきゃんもりきゃんもりきゃんもりきゃん
もりきゃんもりきゃんもりきゃん((*・ω・*))
あいにきてほしかったなああ(;ω;)!
もぉ!どこに浮気してるんですか~??←
女子流さん見たいです!連れてってほしかった!←
頑張っていつだって信じてるが好き~!
あの曲のPVはにやにやします((*・ω・*))
ところでなんでついったのあいこんがお蕎麦なのか
わたしは疑問だお!おいしそう(*`ω´*)
もりさんと早くおはなししたいなぁぁ!


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
こら!かりんちゃん!学校からこめんと
ありがとお!うれしいのだ((o(。・ω・。)o))
めずらしくでれてくれたの~??♪♪
かりんちゃんのでれとかにやにやする!
にやにやが止まらない!たすけて(。・ω・。)
かりんちゃん好き好きちゅっちゅ~♪♪
かりんちゃんともっとお揃いのものほしい!
はやくおはなししたいよおおお!(。・ω・。)
かりんちゃんからの塩対応嫌いじゃないお!
かりんちゃんだ~いすき(*´ω`*)

10. Posted by まりな   2013年07月26日 19:45
玲華たんたかたん♡
なちゅだねー♡
玲華最近ついった超絶楽しいよ((*。ω。*))←
ゆーきちゃんよりわたしだよね??ね??←
27日も学校あって行けない。゜(゜´◔◞⊖◟◔`゜)゜。
そろそろ会わないと4ヶ月?会ってないからきゃん不足。゜(゜´◔◞⊖◟◔`゜)゜。
おーれーのっれいきゃーんなあやめさんちの玲華たん愛してるーう♡←
11. Posted by ろあん   2013年07月27日 01:26
こんばんきゃん

今年は、お祭りステージなかなかないですね?
昨年の夏祭りは、雨の中が多かったですよね
みんなびしょ濡れで頑張っていましたよね
もちろん応援している側もね
今年も夏祭りを楽しみたいですね
明日は、またまたガールれぼですね
アイドルさんいっぱいで嬉しいですね
また明日お会いしましょうね

おやすみきゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索