☆が~るずれぼりゅ~しょん08☆@れいきゃん

2013年07月28日

 
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
あやめれいきゃんだお((o(。・ω・。)o))
 
 
 
きのうはが~るずれぼりゅ~しょん08★
 
来てくれたみなさまありがとうございました!
応援電波もとばしてくれてありがとお♪♪
 
 
福岡から流星群少女さん I'9さん
鹿児島からMINGO!×MINGO!さん
宮崎からぴゅあ☆Loveさんがきてくれました!
 
 
他の出演者さんのステージもちょびっと
見に行って心のなかで沸いてました((*・ω・*))
 
チキパMIXは叫んだけど…(小声)
 
 
 
MKM-ZERO出番はさいごだったのだ((*・ω・*))
 
会場がも~のすごく暑くてね!!暑い!
ひともいっぱいおってね(*`ω´*)!!
 
 
せっとりすとはほぼワンマンライブ♪♪
 
ってことだったのでソロもあったん(。・o・。)
 
 
きんちょうした(´つω・。`)どっきどき!!
いつも通り…いつも以上にできたかな(´つω・。`)
 
緊張であんまり覚えてないとか秘密(。・x・。)!
 
みんながいつもみたいに盛り上げてて
くれたのはちゃんとおぼえてる(。・ω・。)!
 
 
 
物販ね~たくさんおはなしできて
すっごくたのしかったです((*・ω・*))
 
並んでていけなかった!って言われるの
じつはさみしかったりするのだ(´。・ω・。`)
 
ならんでまでお話してくれてうれしいの!
何回もきてくれたりしてくれたりするの
ほんとにほんとにうれしいのおおおお!!
 
ありがとうございました((*・ω・*))♪♪
 
 
 
MINGO!×MINGO!さんと~(*・ω・*)
 
 
あみたんとは撮りそびれちゃった(´つω・。')あう
 
なつみんがね、れいきゃんに会うために来た
っていってくれてにやにやしちゃった~♪♪
 
えりねちゃんとはぎゅ~てしたのだ♪♪
 
 
 
流星群少女さんのまりんちゃんと
もえきゃんちゃん!((o(。・ω・。)o))
 
 
かわいいついんて~るふたりに挟んで
いただきました。たかまりました(*・ω・*)
 
 
しゃしん全然撮れてないん(。・o・。)あう
 
 
 
こんなものをいただきました(。・ω・。)色紙!
 
 
生まれて初めてこうゆうのもらった(*`ω´*)
 
お誕生日のときもこるくぼーどに写真
はっつけてあるやつとかもらったこと
なくてね!あこがれてたのだ(*`ω´*)!!
 
自分の顔がたくさんではずかしい…!!←
 
 
あんね、すっごい元気でました((*・ω・*))
 
お手紙にもそんなぱわ~あるの((*・ω・*))
 
いただいたお手紙はベットの上にあるからね
すぐ読める位置においちょる~ん((*・ω・*))
 
 
れいきゃんはみんなに支えられて
生きています(ノ)・ω・(ヾ)きゃんきゃん
 
 
 
 
 
またはやく会おうね((o(。・ω・。)o))
 
つぎ会えるのは3日!く~ま~も~と★
 
 
会えるのたのしみにしちょるん((*・ω・*))
 
 
 
れいきゃんで~し~た♪♪
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒



この記事へのコメント

1. Posted by あすか   2013年07月28日 16:55
あ〜色紙(´;ω;`)♡ ♡ ♡
こんなことしかできないけど
喜んでくれてよかったです(´;ω;`)♡

がるれぼでもれいきゃん可愛かった♡ ♡
なつみん、れいきゃん推しですもんね!
みんごちゃんも可愛い(ノ∀\*)♡

8月のやつ全部行けない('・_・`)
たぶんね、ほんとたぶんだけど、
もし9月イベントあっても行けないんですよ。
次会えるの10月Σ(゚Д゚)
てことになりますね。
え〜泣きたい(;ω;)(;ω;)(;ω;)
それまでにお金貯めといて、
10月れいきゃん物販たくさん行こ〜♪*.

れいきゃんすき(((o(*゚▽゚*)o)))
2. Posted by あすか   2013年07月28日 17:12
あ!!!
色紙との写メ
三つ編みしてる!!!
わああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント2回目失礼しました*.
3. Posted by たきゃん   2013年07月28日 18:43
れいきゃんこんにちは((o(。・ω・。)o))

昨日はありがとー♪♪
やっと会えたね!!
ほかのグループを後ろでみてるの
気づいてたよ!!

れいきゃんみるの1ヶ月ぶりやったし
見つけたときうれしすぎて感動しとったもんw
mkmのステージはあいかわらず
楽しすぎた( ´艸`)
れいきゃんのソロのやつよかったよ!
衣装もかわいかったし
天使!!天使!!って
ヲタ友に何回も言った( ̄∇ ̄)

物販はれいきゃんの列たくさんやったけど
並ぶの苦じゃなかった!!
れいきゃんに会えるなら何人並んでても
いくよーーー!!
れいきゃんまさかのライブ中に
俺みつけてたとは、、、
というか俺の顔覚えてたとか
高まりすぎたー(///ω///)
物販一時間のうち50分はれいきゃんに
使ったけど幸せすぎて帰りのバスは
ずっと頭の中れいきゃん畑
チェキもありがとね♪宝物ー♪

こんどは二週間後
それまでさみしいけどTwitterで
かまちょしてねー((o(。・ω・。)o))

手紙って郵送?物販で手渡し??
これを聞くってことは、、、照
4. Posted by かしゅきゃん   2013年07月28日 18:58
あやめー(((o(。・ω・。)o)))♡
わたしは画像は作りきるけど、
お手紙とか色紙とか可愛いく
しきらん系女子なんよおおお(´・_・`)
へたっぴやけど、気持ち込めて
お手紙書いたし、これからも書くけん
私のへたっぴやけど受け取ってなあああ♪♪
れたーせっと買ううぃる!!

あやめがほんとだいすきー!!!
いつもありがとうね(´∩ω∩`)
あやめがいてくれて本当よかった!
そう心から思うわたしでした♪♪
早く逢えますようにいいいい♡*

終わり。まる←
5. Posted by kana   2013年07月28日 20:07
今回も、全力応援電波
飛ばしましたあ♡
届いてました〜(・ω・)?♡
夏休み、宮崎に帰れなくて…
はやくれいきゃんに
あいたいです(。-ω-。)♪
6. Posted by ろあん   2013年07月28日 20:56
こんばんわん

ガルれぼ08お疲れいきゃんでした
アイドルさんたくさんで楽しかったですね
そのせいか、会場がとても暑かったですよね
まさか汗だくになるとはね・・
物販へ行けなくてゴメンね
お久しぶりのアイドルさんへお話に行っていました
アイドルグループさん複数の時には
ある程度の物販時間が、欲しいですよね
もう少し楽しみたかったです
来週は、熊本ですね~
選抜メンバーに選ばれるといいですね?

ばいばいきゃん
7. Posted by しょー   2013年07月30日 10:14
おー!色紙すげー
いいねー(^^)なんか
そうゆうの俺も欲しいwww
俺の顔は別にいらんけどw
玲華が玲華の写真
いっぱい貼り付けて
俺にくれっ\( 'ω')/わら



がるれぼおつかれさーん。
来週かな?玲華に会えるのは(^^)
休みやったら行くけんね♪
楽しみにしてます!わら

またねーん。
8. Posted by まりな   2013年07月30日 19:19
れいかたんたかたーん!
地味にコメントする確率増えてるから褒めて♡←
ほんとに最近会いたい欲がつのってきてる(*´`)
お祭り会えなかってめちゃくちゃ凹んだんだからね!!!!!←
れいきゃん会いたいからそろそろ行くけんまっちょってー♡
旦那の座はだれにもゆずらん!!!←
Twitterすっごいたのしいよ♡笑
ふぁぼしかできないけど3人でわちゃわちゃしよー(((o(*゚▽゚*)o)))←
おれのれいきゃんだいすきちゃん!!彩愛さんちの玲華ちゃんしかやでー♡浮気するわけないでー((*。ω。*))←
9. Posted by ひで!   2013年07月30日 19:22
きゃんきゃん、れいきゃ~ん♪☆☆☆
がるれぼ、楽しかったです♪
やっぱりれいきゃんは、ツインテールが素敵です♡(*⌒▽⌒*)
ポニーテールも編みもかわいいけど、ツインテール安定だねっ♪♪
10. Posted by もり   2013年07月30日 20:18
おつかれいきゃん\(^o^)/

一ヶ月も会えないつらいよー(´Д` )
でも常にケチャしとくから頑張ってねー\(^o^)/
11. Posted by あかり   2013年07月30日 22:21
れいきゃーん!きゃーん!
久しぶりのコメになってしまった(;_;)涙

なかなか会いに行けんけど
今度手紙送るね!長文の!わら

れいきゃん会いたすぎる。うさぎさん。ny←
12. Posted by たっくん   2013年07月30日 23:49
れいきゃんっ!
色紙すごいね~!
愛情こもってるなぁ^^

手紙もなんだぁ♪
おぉ!
また手紙書きたくなった!

元気ないときは
れいきゃんのコメ返とか画像とか見てる♪
あるときも見てるけどw
嫌なこととかその時だけでも忘れられるんだ^^

れいきゃんに次に会えるのはいつだろう?
この前話したときに行ければすごいいいんだけどね~まだわかりまへん・・・

最近ツイート減らしてるけど、
れいきゃんはずっと一番だよっ!だよっ!!
そしてまたりぷするね♪
13. Posted by かりん   2013年07月31日 21:02

コルクね( *◎ω◎) !
了解( *◎ω◎) !
14. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月02日 23:48

▼あすちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
色紙ほんとにほんとにありがとおおお♪♪
はじめてもらったからほんとに嬉しかった☆
あすちゃんが相変わらず可愛くて安心した♪
8月会えないのさみしいなぁ(´。・ω・。`)
9月も…!2ヶ月もあえないの?(´。・ω・。`)
あすちゃん不足になっちゃうおよよ!!
10月たくさんお話できるといいなぁ!
それまで寂しいからついったでい~っぱい
かまってくれるの楽しみにしてる☆だ~い好き!!
あすちゃん=みつあみだからみつあみして撮った~ん♪♪


▼たきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~!こめんとありがとです(*´ω`*)!
会えてほんとにうれしかったのだだ☆
ソロ緊張したからよかったて言ってもらえて嬉しい!
天使だよおおお♪♪ふへへへへ(*´ω`*)
ライブ中からみつけてた!すぐみつけた!
あ、たきゃーん!っておもったん(*´ω`*)
物販たくさん来てくれてありがとでした♪♪
こちらこそ!チェキうれしかった((*・ω・*))
18時ね寝てるときとかあってついったいれないときあるけど
またかまってね☆おてがみ…!どちらでもだいじょうぶですよ!


▼かっしゅきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かしゅ~~((o(。・ω・。)o))しゅしゅ!!
かしゅちゃんの作る画像ほんとすきなん!
センスある!うらやましいお(*`ω´*)!
手書きのめっせーじついった貼ってくれるけどね
じゅうぶんに可愛くしちょるよ(。・ω・。)
おてがみまたたのしみにしてる(。・ω・。)!
あたしかしゅちゃんの字すき!かわええ!
あたしもかしゅちゃんいてくれてよかった☆
ほんと支えられてるのだ!ありがとお♪♪逢いたい!逢いたい!だ~いすきだよ!

15. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月02日 23:49

▼kanaちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
応援電波とばしてくれてありがとおお!
ついんて~るで受信しました((*・ω・*))!
ちゃんと届いてるよおおおおおお♪♪
およ!夏休みかえってこれいんだ(。・o・。)
いそがしいのかな~?(´つω・。`)あう
会いたいていってもらえてうれしいの!
MKM福岡いくんだけどそのときとかお暇だったら
ぜひ逢いにきてほしいなぁヾ(。・ω・。)ノ
あたしもかなちゃんにあいたいお!!!
はやくあえますよ~に⌒゚(*・ω・*)゚⌒


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした((*・ω・*))♪♪
すっごくたのしかったですねええええ!!
あいどるさんいっぱいにやにやする!!
ほんと会場の熱気?すごかったです!!
ステージほんと熱かったですもん(。・ω・。)
ろあんさんとお話してないです!あう!
なんかねながらく話してないかんじ!!
あ~浮気しちゃってたんですね(*`ω´*)←
来週は熊本ですね!選抜はいれた~(*・ω・*)
ぜひあいにきてくださいねね(((*・ω・*)))


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
色紙いいでしょおおお!嬉しかったの!
ん?あたしの写真はっつけたのがいいの?←
しょーくん作ってみてよおおお(*`ω´*)
しょーくんなら出来るとおもうおよ!←
自分の写真みるのはずかしいんだよ(。・ω・。)←
がるれぼたのしかったのだ~((*・ω・*))!
しょーくんにあいたい!お話ししたい!
しょーくんにあえたらいいな~あ((*・ω・*))
ついったでもたくさんかまってね??♪
しょーくんのついった掘るのすき!!←

16. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月02日 23:49

▼まりなちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
毎回こめんとしてくれていいんだよ♪♪
こめんとしてくれてありがとお((*・ω・*))
ね~お祭り!まりなちゃんどこおおお!
あたしも会いたかったのだ(´。・ω・。`)あう
ほんとそろそろ会いたいからあいにきてええ!
3にんでわちゃわちゃ!たのしいwww
まりなちゃんは一夫多妻制なのかなぁ←
まりなちゃんの嫁はあたしだけ((*・ω・*))
浮気したら離婚だからね(*`ω´*)←
うそ!まりなちゃんだいすき~((*・ω・*))


▼ひで!さん(ノ)・ω・(ヾ)
ひでさんきゃんきゃ~ん⌒゚(*・ω・*)゚⌒
こめんとありがとうございますすす♪♪
がるれぼたのしかったですね((*・ω・*))
あたしもすっごくたのしかったです!!
おんなのこいっぱいでにやにやした~♪
ついんて~るが素敵って言ってもらえて
すっごくすっごくうれしいです(。・ω・。)
ぽにーてーるとかみつあみとかのほうが
好評だったりするけどあたしはまだまだ
ついんて~るしていようと思います(*`ω´*)


▼もりさん(ノ)・ω・(ヾ)
きゃんきゃんもりきゃん~((*・ω・*))!!
おつかれいきゃんですです((*・ω・*))
もりきゃんきゃんもね!お仕事いっつも
おつかれいきゃんですよおおお(*`ω´*)
いっつもきゃんでれらいってさくれてて
すっごくうれしいのだ((o(。・ω・。)o))
1ヶ月もあえないとかなにかの間違いじゃ
ないんですかぁぁぁ(´。・ω・。`)寂しい!
まいにちまいにちあたしの方にケチャ
とばしちょってね!受信する((*・ω・*))
17. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月02日 23:50

▼あかりちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
あかりちゃん!あきゃりちゃん!♪♪
おひさしぶりだ!こめんと嬉しい(。・ω・。)
あかりちゃんからのこめんとがなくて
さみしかったおよよ(´。・ω・。`)ふへへへ
横丁以来会えてないのさみしいよおお!
おお!おてがみくれるの?たのしみ!!
長文わくわく!正座待機しとく(*`ω´*)
あたしもあいたすぎるよ(´。・ω・。`)!!
うさきさんなあかりちゃん!あいたい!
またついったでかまってください((*・ω・*))


▼たっくん(ノ)・ω・(ヾ)
色紙ほんとうれしかったのです(*´ω`*)
おてがみ!たっくんからのおてがみ読んだの!
すっごくうれしかったです((*・ω・*))!!
気が向いたられいきゃんにおてがみを
びゃ~って送ってくれたら嬉しいな♪♪
こめへんとか画像みられてるのか(。・ω・。)
はずかしいなぁなぁなぁ(((*・ω・*)))ふへへ
嫌なこと忘れられるようにこれからも幸せな気持ち
発信できていけたらいいなぁ(*´ω`*)!
ずっといちばんでいれますよおに♪♪


▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かりんちゃんかりんちゃんかりんたん!
コルクボード!wwこめんとにやにやしたw
なになになに?作ってくれるん?(。・ω・。)
もらったことないのだ!だから憧れるん!
でも自分のお顔たくさん写ってるから
はずかしいよねよね(ノ)・ω・(ヾ)ふへへ
作るときはかりんちゃんのしゃしんも何枚か
貼り付けてちょ~だいね??((*・ω・*))←
かりんちゃんすきすきちゅっちゅ♪♪
はやくおはなししたいな~あ(*`ω´*)!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索