がーるずれぼりゅーしょん8☆りんご

2013年08月01日

 
 
こんにち

わっしょいo(^▽^)o
 
 
甘いものおつまみ
大好き

りんごです!!!!!!!!

 
 
髪型ポイントだっぴぃ?

ブログちょっぴり
しゃしぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

おそくなってごめんなさい>_<
いっぱいかくぉ


きのう
ついなか!!!!!!!!
がーるずれぼりゅーしょん8
愛に来てくれ
ありがとうございました?

いけなかったって
行きたいゆう気持ち
すっごく嬉しいMAXです
ありがとうございます☆


ライブ

MINGO!×MINGO!さん
I'S9さん
流星群少女さん
ぴゅあ☆ラブさん
 
みなさんが盛り上がって
くれてほんとに嬉しかったです(≧∇≦)


ステージ楽しくて
みなさん笑顔見れて
満足でした(o^^o)
ありがとうございます☆

MINGO!×MINGO!さん
との写真だっぴ!
 
ローレンさん
 
とにかく笑顔ステキ?
可愛すぎます(≧∇≦)
すきっていってまらっちゃいました?
いいでしょ\(//∇//)\
 
 
なつみさん

はじめてしゃべりました?
写真一緒とってくださいって
いったら笑顔はい
いってくれて可愛くてやばたんでっせ??
 
 
写真撮る時間なかったよww
だから
車の中で撮らせてもらっちゃったょ(o^^o)
 
 
みんなでの写真だっぴぃ!!!!!!!!

 
ほんとにありがとうございました!!!!!!!!

いろんなアイドルさんのダンスや
表情みていっぱい学びました(^O^)/

これからもいかしていきたいと
思います??


あと!

Twitterのコメント、
ブログのコメント、
いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

いっぱい勇気もらっています?


イベントぉぉおお☆


九州アイドル戦国時代
     ?火の国の乱 Vol.2?


?チケットの予約はコチラ?
https://ssl.form-mailer.jp/fms/348999af257823

----------------------------------------------
日時:08月03日(土)
時間:OPEN16:30/START17:00 
場所:熊本DRUM B-9 V1
   熊本県熊本市城東町5-13
http://www.live-drum.com/be9/index1.shtml
チケット:2500円
----------------------------------------------

?チケットの予約はコチラ?
https://ssl.form-mailer.jp/fms/348999af257823

出演:
SENSE(熊本)
星乃ちろる(東京)
MKM-ZERO(宮崎)


熊本選抜メンバー

★彩愛玲華
★心音来夢
★空歩あいか
★新藤菜穂
★雛月きらり
★星咲マリア
★舞中菫

 
愛にきてね??
 
りんごでした(^O^)/



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年08月02日 23:59
こんばんりんごちゃん

がるレボ08お疲れ様でしたね
アイドルさんいっぱいで、とても楽しいイベントでしたね
会場もすごく暑くて汗がすごいことになっていました
りんごちゃんの写真は、ミンゴさんばかりですね?
よほどお気に入りなのでしょうね~
物販もありがとうでした
また物販でお話をしましょうね

おやすりんご
2. Posted by ゆうた   2013年08月04日 09:46
こんにちわっしょいってなに?
俺はりんごがすき!
髪型違うよ!この間言ったでしょ?1,8,1ね!
ガルレボ楽しかったねー(*´ω`*)もう覚えちょらんけどww
昨日も楽しかったよー!気付いたら熊本居た←
3. Posted by あすか   2013年08月04日 15:52
がるれぼ楽しかったです!
めっちゃ盛り上がりましたね〜♪*.
アイドルちゃんたくさんで
うはうはしてました♡ ♡ ♡(笑)

りんご姫かわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
4. Posted by コメントありがとうございます💓   2013年08月06日 17:32
ろあんさん♪

こんにちわっしょい(・ω・)ノ♡
MINGO!×2さんたちとしか
写真撮る時間がなかったです(°_°)
いっぱいとりたかったな💦
物販きてくれてありがとうでした‼
ろあんさんが来てくれると♪
うひょ!って嬉しいです(o^^o)
イベントたくさんもっと増えて
ほしいな〜(^-^)/
次のイベントでまっちょるよ(^O^)/

ゆうたさん♪

こんにちわっしょい(^O^)/
↑は!こんにちわと元気いっぱいで
いいたいから♪わっしょいとかけたよ♡
りんごもゆうたくんすき!笑
みんながだいすきですよよよ💓
髪型!1.8.1の写真ほしい!笑
熊本いってくれたんだね☆
りんごにも愛にきてね?
まっちょるよん(^-^)/
5. Posted by コメントありがとうございます💓2!   2013年08月06日 17:36
あすかさん♪

こんにちわっしょい(^O^)/
がるれぼ8楽しんでいただけて
すっごくうはうはですすす‼笑
アイドルさんやばい可愛くて
高まりますもんね♪うはうは♡
可愛いのお言葉💓
嬉しすぎますすん(≧∇≦)
あすかさんにわもちのろん
まけちゃいますけどね☆
また、一緒にMKM充しましょ!
まっちょるよよよんですすん(^-^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索