☆みやざきゃん!ふくおきゃん!☆@れいきゃん

2013年08月12日

 
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
きゃんきゃんきゃきゃん((o(。・ω・。)o))
 
 
れいきゃんさま~ばけえええしょんんんん!
なつやすみ!!!!!ってなわけです(*・ω・*)
 
 
毎日暑いけどみんな元気かなあ??*
 
 
ほい!金土日はいべんとだったん(。・ω・。)
 
 
9日*夕べのつどいin日南!
 
たぶん3回目の日南でのいべんとでした*
 
 
 
みちゅあみ!お花つけたん(ノ)・ω・(ヾ)
 
ひさしぶりのお祭り的な感じだったから
緊張したけど会いに来てくれた方々がいて
いつも通りにできたかなあって(*`ω´*)
 
きてくれてありがとうございます(*`ω´*)
 
\れ~いきゃん/て聞こえて嬉しかった!!
 
 
 
10日*SSGリーグ inふくおか!
 
流星群少女さん I'S9さん パピマシェさんと
ライブ(ノ)・ω・(ヾ)ひゃっほおおおお♪♪
 
 
I'S9さんにかこんでもらったのだ♪♪
 
 
会場だった天神VIVREホールはMKM-ZEROが
はじめて県外にいってたったステージで*
 
そのときあたしも行って出番まつときに
ここで、緊張する宮崎が恋しいって散々
言ってたな~って思い出した(。・ω・。)ww
 
思い出の場所!すっごく楽しかった!!
 
あのときとは違う自分になれたかなあ**
 
 
たっくさん\れいきゃん/って言ってもらえて
うれしかったです!ありがとうございました☆
 
 
れいきゃんを探せ`・ω・´←
 
 
 
11日*QunQunさん定期ライブ
 
おひさしぶりのQunQunさんだったん!!
QunQunさんのステージ横からみたのだ!
 
いっしょにハッピーシンセサイザを
踊らせてもらいました(´。・ω・。`)☆
 
QunQunさんが宮崎に来たときも一緒に
踊ったな~ってなつかしくなっちゃった!
 
 
ありがとうございました((*・ω・*))
 
 
つ~しょっとまとめ(*`ω´*)
 
 
いっこずつあめぶろに貼るね(*`ω´*)
 
 
 
そのあとは天神でお買い物~♪♪
 
 
一目惚れした花冠買った((o(。・ω・。)o))
 
こんどイベントのときつけてても許してね☆
 
 
 
福岡での2日間、どちらか1日でも
会いに来てくれてありがとうございました!
 
物販もお話できてたのしかったん!!
チェキも撮ってくれてありがとでした!
 
 
れいきゃんに会いに来たよって嘘だとしても
言ってもらえるのはすっごく嬉しいの!!!
 
あいたい、おはなししたいって少しでも
想ってくれる方がいて幸せです((*・ω・*))
 
あたしもあいたい、おはなししたいってなる!
 
 
 
 
これからもよろしくね⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
 
改めて宮崎・福岡での3日間たのしかった!
ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
16日と18日はわんまらいぶ!!
逢えるのたのしみにしてるね(。・ω・。)☆
 
 
 
れいきゃんでした((o(。・ω・。)o))
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by みずき   2013年08月12日 22:04
れいきゃん٩(๑òωó๑)۶
2日間めっちゃ楽しかった♪
お疲れ様☆

やっぱれいきゃんの爆レス
照れる/////
可愛すぎるばい(*∩ω∩)
れいきゃんのビンタ好き←
ハピシン一緒に踊れて良かった!
やっぱれいきゃんと
踊ってみたやりたい(*^ω^*)

本当に素敵な2日間を
ありがとう。
MKM-ZERO大好き♡
2. Posted by しょー   2013年08月12日 22:04
二日間ありがとねー(^^)
楽しかった!
一ヶ月ぶりくらいやったもんねー。

初めて福岡に来たのは
ビブレやったんやー。
俺もなんかビブレでは
思い出あるかなー。わら
麻美の生誕とか
ゆぅつんの生誕も
ビブレでやったんよー\( 'ω')/♪


そりゃあ!玲華は成長しとるやろ?
俺が初めて会った時から
よりも成長してるって♪


天神デートしたかったー(´・-・`)
玲華見つけたかったんやけどww


お花にあってるよ←
福岡につけておいでやw


次はいつかなー?
九月は会いに行くけど
それまではわかんないねw

夏休み満喫してくださーい(・∀・)
ワンマンも頑張ってな♪
またねーん。
3. Posted by りこたん   2013年08月12日 22:07
きゃんさああああん♡
れいきゃあああああああああん♡
初こめですよ(*σ・ω・`*)

イベントおつかれさま!
みつあみかわいい!!やびゃああ!お花も
似合ってるよれいきゃん((o(。・ω・。)o))

ついったでも花冠うpしてたね♡
めっちゃかわいくてにやにやしたのは内緒←

ほんとね、会いたいしおしゃべりしたいの(´・ω・`)むむ

最後のれいきゃんかわいい(/∀\*)

いつもついったでふぁぼってくれてありがとうね☆彡れいきゃんのついったもみてるよー!そしてかわいいからついふぁぼってしまうよ(´・ω・`)
可愛いれいきゃん!MKMで一推しです♡

れいきゃんだいすきー((o(。・ω・。)o))♡
4. Posted by 野良犬   2013年08月12日 22:23
れいきゃーん♪福岡遠征お疲れ様
久々にあえてめっちゃ楽しかった!!ライブでもれいきゃんいっぱい見れたし、お話しできたし
改めてMKM-ZEROって良いなって思ったし、れいきゃんの事好きやって実感いたしましたw
あ!言うの忘れてたけど、れいきゃんに愛うために行ったんだよw嘘じゃないからね
ビブレホールが初の県外の場所だったんだねー♪
俺がMKM知ったの去年の11月の、あるあるcityのアイドル横丁だった!そこでれいきゃんかわいいと思ったんよね♪MKM、そしてれいきゃんにあえてよかったなと思ってる
これからも、れいきゃんのこと、そしてMKM-ZEROの事応援していきます!!
また愛に行くね♪
福岡に来てくれてありがとう!!
5. Posted by かっしゅきゃん   2013年08月12日 22:23

れいきゃん~(((o(*・ω・*)o)))♡
逢えたね!やっと!好きっ!
もうね、ほんとぴゃ~って
なったよおおおおお´∩・o・。`☆≡
幸せにも程があった!ほんとに!
思い出してひたすらにやにやにやにや←

浮気もしちゃったけど、
れいきゃん大切!!!っちいう
想いはずーっと変わらんけんっ♪*
また絶対逢いに行くけん!
「かしゅちゃん♡」っち言ってね!w
逢えるときまで、物販の写真
にやにやにやにやしながら眺めるという
きゃん活しよくね⌒゜(*・ω・*)゜⌒
あやめれいかだいすきいいいいい!!!


(さっき間違って途中までの
こめんと送信しちゃったかもです←)




6. Posted by kana   2013年08月12日 22:24
れいきゃんっ!
同じ福岡いたのに
会いにいけませんでした…(*_*)
はやくれいきゃんに会いたいですっ♪♪
お話したいです( *`ω´)っ
7. Posted by たきゃん   2013年08月12日 22:49
れいきゃーーーん((o(。・ω・。)o))
土曜のビブレはありがとね♪♪
ほんと楽しかった!!
やっぱこの二週間れいきゃんに会いたいって
ずっとおもっとったけん、れいきゃん見たとき
めっちゃ泣きそうやったし、どきどきした♪♪

俺土曜は正真正銘、れいきゃんに
会いに行ったとよ!!
二部はずっとれいきゃんのレーンに
並んでたん(ノ)・ω・(ヾ)
話すの楽しかったな♪♪
チェキも楽しかったな♪♪

もーれいきゃんに会いたい。゚(゚´Д`゚)゚。
YouTube動画みててもれいきゃん見ながら
早く会いたい早く会いたいっておもって
全然見るのに集中できないのだー( ̄∇ ̄)ww

つぎいつ会えるかわからんけど
また絶対会いに行くけん!!
だってれいきゃんのパフォーマンスみると
元気でるし、物販はいちばんたのしいし♪♪
それまではついったでかまちょしてね♪♪

I’S9との写メ高まった!
I’S9は3が今欠番やけんれいきゃんなる??ww
愛梨咲との2Sも高まったよ((o(。・ω・。)o))

それじゃあまたね!!
れいきゃんのことらぶきゃん♪♪
8. Posted by しの   2013年08月12日 23:43
れいきゃ〜ん♡
Twitterの しのです(。・ω・。)☆
初こめんと!!緊張(笑)(笑)

いべんとお疲れさま♡
あたしもいつか絶対
会いに行くかいね〜!
まっちょってね〜((*´ω`*))♡
なかなか予定が合わないの(´・ω・`)うぅ

れいきゃんすきっ♡
またコメントしますっ ⌒゚(*・ω・*)゚⌒
9. Posted by かりん   2013年08月13日 10:45

おつきゃん(*・ω・*)
手紙読んでくれてありがとね♡
手紙通りだよ(*・ω・*)
気持ちはずっと変わらないから。
大好きなのはあやめれいかちゃん。
暑い日が続くけど頑張ってね☆

10. Posted by ろあん   2013年08月13日 23:14
こんばんは

週末3連戦お疲れいきゃんでした
金曜日は、お仕事の都合上こんね祭りの方へ応援に行きました
Bチーム頑張っていましたよー
土曜日は、福岡デビューのビブレホールでのイベントでしたね
アイドルさんたくさんで楽しかったですね
ハピマシェさん初見だったので誰が誰だか・・物販回避しちゃいました
メンバーさんが多すぎたからね~
物販も2部ありがとうでした
日曜日は、お久しぶりにQunQunさんとの共演でしたね
MKMさんと一緒で1期生が、3名になっちゃうみたいですね・・残念
皆さんでの踊ってみたもお久しぶりに見ましたね
またまた物販ありがとうでした
16日は、お仕事なので物販は無理そうです
18日のワンマンでお話しましょうね

おやすみきゃん
11. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月15日 19:01

▼みずきちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとたかまりましたぁぁあ((o(。・ω・。)o))
あたしも2日間たのしかったです♪♪
みずきちゃんがれいきゃんコールしてくれてるの
みえてすっごくすっごくうれしかった!
みずきちゃんが楽しそうにしてるとこ
見るのあたし好きなのだだだ((*・ω・*))!
ビンタ好きなの?痛くない?(。・o・。)あわわ
踊ってみたしたい!覚えるしかですね☆
あたしみずきちゃんがだいすき(*´ω`*)
またた~くさんかまってください(*´ω`*)


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
ひさしぶりにしょーくんにあえて嬉しかった!
ふつかかんきてくれてありがと(*´ω`*)
1ヶ月ぶりとか長かったな~あ(。・o・。)!
しょーくんにとってもあたしにとっても
ビブレホールは思い出の場所なんだね☆
ほんと??成長してる?やったぁ(*・ω・*)
しょーくんとの初対面は横丁だっけ??
なんで天神で見つけてくれんと~??←
案内してくれたらよかったのき(。・ω・。)←
しょーくんバイトがんばってねっ♪♪
はやく逢えるのたのしみにしてるもん!!


▼りこたん(ノ)・ω・(ヾ)
わ!こめんとありがとおおおお(((*・ω・*)))
かわいいって言ってもらえてうれしい!
すっごく照れちゃうのだ(((*・ω・*)))ふへへ
あ~!にやにやしちゃったの~??♪♪
りこたんがにやにやしてるとこみたいな!
花冠こんどつけるからみに来て~(。・ω・。)
あたしも!またあいたいなぁぁぁぁ!!
りこたんがりぷくれてかまってくれるから
うれしいの!またかまってね(*´ω`*)!
これからも一推しでいれるようにがんばる!
りこたんだいすき((o(。・ω・。)o))!!

12. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月15日 19:02

▼野良犬さん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(((*・ω・*)))!!
あたしも野良犬さんあえてうれしかった☆
就職先も聞けたしね!宮崎きてね!←
たくさんれいきゃんって叫んでてくれて
ほんとにうれしかったのです(*´ω`*)☆
実感してくれてうれしいのだ((*・ω・*))!
MKMのこと知ってくれてれいきゃん好きになってくれて
ほんとにほんとにありがとうございます!
またMKM-ZEROにあいにきてね(*´ω`*)
またはやく野良犬さんに逢えますように☆


▼かっしゅきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かしゅちゃん!逢えてうれしかった!((*・ω・*))
かしゅちゃんにだいすきてつたえたかったけど
伝えそびれちゃった気がしてしょぼん(。・o・。)
ほんとにおはなしできてうれしかったの!!
かしゅちゃん可愛い!ほんとにすき☆!
浮気ね!してたみたいでおこだお(。・ω・。)
うそ!DDでもあたしのこともすきでいてくれたら
いいからあたしのことも見ててね(*´ω`*)
こんどはあたしともチェキ撮ってね??♪
また逢えますように!だいすきだよ♪♪


▼kanaちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
こめんとありがとおおお((o(。・ω・。)o))
ね!ふくおかいたのに逢えんかった~!
かなちゃんにあいたかったなぁ(。・o・。)あう
あんね!アップルパイおいしそうだった!
あたしもアップルパイたべたい~♪♪♪
アップルパイすきなのだ(ノ)・ω・(ヾ)!!
かなちゃんのアップルパイたびたい…!
かなちゃんにはやくあいたいなぁ((*・ω・*))
会いに来てくれたときはた~くさんおはなし
してください!かまってねね(*`ω´*)♪


13. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月15日 19:03

▼たきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
こちらこそ逢えてうれしかったのだ♪♪
ほんと??会いに来てくれてありがと!
たくさんおはなしきてくれたもんね!!
ほんとにうれしかったのだ((o(。・ω・。)o))
あんまり会えない分おはなしできて嬉しかった!
ゆーちゅーぶはあたしのことだけみててね☆
会いに来てくれくれるのまっちょる!!
それまでにパフォーマンス良くならなきゃね♪
I'S9さんとの写真はたきゃん得だもんね(。・ω・。)
あたしもらぶきゃん!おーれーの!だもんね☆


▼しのちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
しのちゃんだ!さいきんついったでたくさん
かまってくれるしのちゃんだ((*・ω・*))!
しのちゃんがメイルしてくれて嬉しかった!!
またこんどお揃いネイルしようね(。・ω・。)
つぎは何色にしよっか~?ふへへへ♪♪
しのちゃんにはやくあいたいのだ~♪♪
会いに来てくれるのまっちょるもんね!!
予定がはやく合いますよ~に(ノ)・ω・(ヾ)
あたしもしのちゃんすきな~ん(*´ω`*)
またこめんとまってるね!こめんと嬉しいの!
14. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月15日 19:03

▼かりんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かりんちゃんからのこめんと嬉しすぎて泣きそう!
なんかね逢えるのが当たり前じゃないんだなって
りぷが当たり前じゃないんだなって思い知らされた!
だからお手紙嬉しくてでも怖くてすぐ読んだ!
あたしはかりんちゃんの夢を応援する☆!
でもたまにはかまってほしいなぁ(。・o・。)
なんてわがままを言ってみます(。・ω・。)←
あたしもかりんちゃんだいすきだもん!
また会えたときはたくさんおはなししようね!
かりんちゃんも頑張りすぎたらだめだよ!☆


▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
福岡まで来てくれてありがとうございます!
あいどるさんたくさんなの楽しいですね!
にやにやしちゃうのだ((o(。・ω・。)o))!
パピマシェさんのビンタは強烈みたいで←
ろあんさん受けてないんですか?www
ハピシン久しぶりに踊って楽しかったです!
たまに踊りたくなっちゃいますよね(。・ω・。)
物販きてくれてうれしかった~((*・ω・*))
またおはなししましょうねええええ♪♪
おしごとがんばれいきゃんです(*`ω´*)

15. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年08月15日 22:25
れいぴゃん、お久しぶり!
明日はワンマンライブの日だね!
僕も見に行くから頑張ってよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索