誰より私が1番になりたいのぉ?★

2013年08月13日

           
          だっちゃだっちゃ好きだっちゃ*
         
 
             
                まずわ金曜日日南お祭り
                    行ってきましたぁ!
          皆で乗った電車がすごく楽しかったなっ
            夏休み、初めてのお祭りイベント
                   とゆことで、まさに
           wwでしたっ。
                   日南すごく優しくて、
                終わっあともお疲れ
                   ハイタッチ迎えくれて
                   すごく嬉しかったです
              くてだらだらになりながらも
       ニコニコ笑顔ちゃんでで踊りきってきました!
                 
 
           そして 2日間福岡に行ってきましたッ!
             in 福岡 SSGリーグ QunQun
         
 
            2日間MKM愛に来てくださり
                  本当嬉しかったです
      にはお仕事終わってすぐ来てくださったり
               九州を出た県外の方も来てくださり
             本当に会えて楽しかったです
                   
               人との出会いわ大切なんだっ
 
              らむがすごくいつも嬉しいのがね
      いつも来てくれる方、1度しかあったないかた、
          初めましての方が心音来夢という名前を
           覚えていてくれたり、知ってくれていて、
                        らむちゃんでしょ?
               って、らむに愛にきたよーとか
          言ってくださるのが嬉しくて嬉しくて
                       たまらんのです…
 
       して、遠征行かせてもらうたびに
                他のアイドルさんたちを見て
       自分には足りないとこ、沢山学ばせてもらい
            すごく刺激になっ帰ってきます!
                 ステージ上のパフォーマンス
                リハ練習楽屋など…
                          
                   
            夜わね、すーさんと、きらりさんと、
              きゃんさんと、マリア様と5人で
              お家のお風呂みたいなお風呂に
           ぎゅーぎゅしながら、楽しく入りましたぁ

               きゃんさんがね、らむの頭を一緒に
                    ごしごし流してくれたり、
           すーさんがお風呂に浮かべてたアヒルで
              らむをつついてきたり…後わwww
       とにかく皆でわいわいしながら入りました!

               で、寝る時わあいかがなんか
                ベルのオルゴールを流し初めて
      結婚式に流れる感動部分の音楽みたいだねって
           なって眠りかけながら、一人一文ずつ
            勝手に考えながら、感情こめながら★
         それだれ~てゆう名前がいっぱいでてきて
                 お笑いながら寝ましたっ
               
                
                             よーしっ!
           今週わぁワンマンライブ2回だっちゃ
                 会い行きたい思ってくれ
              気持ちだけでもすっごく嬉しいけど
              やっぱりらむわ貴方に会いたいなっ
                 
                 詳しくわこちらを見てねっ   
             【http://mkm-zero.doorblog.jp/
                lite/archives/51955359.html】

    今月もまだまだMKMやっちゃいます
              みんなぁおわってないぜぇ!  
             ワイルドだろぉ?
      
 
            じゃあまった寝んねん



この記事へのコメント

1. Posted by まんちょう   2013年08月13日 23:00
らむ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2日間ありがとね(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ楽しかった!

らむの事好きって改めて思えたよ!ホントにありがと!

今週行けそうにないけど、福岡から応援してます!

頑張って(^з^)-☆

らむしか♪───O(≧∇≦)O────♪
2. Posted by ろあん   2013年08月14日 11:55
おはらむだっちゃ

週末3連戦お疲れだっちゃ
金曜日は、お仕事の関係上日南市へ行けませんでした
代わりにこんね祭りの方へ応援に行って来ました
こちらも楽しいステージでしたよ

土日の福岡遠征も楽しかったね
アイドルさんたくさんいましたね
物販もありがとうだっちゃ
何かポラお久しぶりに撮った感じがしたね
週末は、ワンマン連続だね
金曜日は、お仕事帰りに駆け付けますね
またお話しましょうね♪
3. Posted by 野良犬   2013年08月15日 18:31
福岡遠征お疲れさまでした(・ω・)ノ
久々にMKMのライブを見ることが出来て楽しかったです☆〜(ゝ。∂)
また福岡おいでね♪
4. Posted by ギターリスト★ヨシヒロ   2013年08月15日 22:20
お久しぶり!
ギターリストのヨシヒロです。
仕事やギターの演奏といろいろ忙しくてなかなかコメントできなかった。
ところで、僕は明日のライブ見に行きます。
楽しみにしてるよ。
5. Posted by ヤスシ   2013年08月15日 22:29
こんばんは!らむちゃん(^-^)/

先週は遠征お疲れ様~♪

いろんな人との出会いが

らむちゃんを、MKMを成長させてるのかな♪

明日のワンマンライブはいきまーす(^-^)/

楽しみo(^o^)o
6. Posted by ふるさと   2013年08月16日 07:45
5 お疲れ様(^^)ノシ

福岡だけだったけど、久しぶり生らむちゃん堪能して愉しす(*⌒▽⌒*)


今週のワンマンは行けないけど、らむ見守隊西宮から、赤魔術エール送るよ(`_´)ゞ

25日の今愛迄、1日千秋の想いで頑張るうo(`^´*)

光り輝き映えるらむちゃんじゅてーむ(^з^)-☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索