花火みながらの投稿ですっ☆ちあり

2013年08月17日



 
 
いえーい!みなさん☆
ただいまでーーーすっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
きょぉもあなたのちありーだー!
斉藤ちありだょっ+。
 
カナダね、
すっごーーーくたのしかった☆
 
 
 
カナダの海の
海じゃないほうの写真(^_-)-☆
 
海もきれいだったょ+。
 
今度一緒にカナダいきたいねっ♪
 
 
 
さあ、金曜日ゎ
ワンマンライブ23でしたね(OvO)
 
オープニングゲストの
ぴゅあ☆LOVEさんと
写真とったった(≧∇≦)
 
 
 
+みくりん+
 
 
+ミシェルちゃん+
 
いやー☆~(ゝ。∂)
かわいいねぇーーーーっ+。
 
やっと一緒に写真とれたの!笑
もっと撮りたかったけどねん(つД`)
 
 
 
ちょっと調子のってみたょ(⌒▽⌒)
りんごかわいいなー??
 
 
 
あ、可愛い子達がおおすぎて
告知忘れちょったっ!笑


ワンマンライブ24昼公演



日付:2013年8月18日(日)
時間:開場12:00  開演12:30 
場所:WEATHER KING MIYAZAKI
 http://www.liveweatherking.com/miyazakitop.html
料金:前売1000円 当日1500
    (別途:1ドリンク代500円)
 
オープニングゲスト
・宮崎アピル隊
http://ameblo.jp/nikouta-miyazaki/


あしたもMKMに
愛にきてねっ☆~(ゝ。∂)


 
おだんご崩れちゃった(T ^ T)
治してちょ+。
 
 
          Chiari
 
 
結構むかしのこめへんですっ!
遅くなってごめんなさい(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しりあさん

こんにちわ(⌒▽⌒)

あたしのキャッチフレーズおもしろいでしょ☆?

面白いアイドルになりたいですっ♪
しりあさんいいひとですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どんなひとも笑顔にさせれる人になれるようにがんばりますっ(^_-)-☆
ありがとうござぃましたっ+。




この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年08月18日 01:46
お帰りなさいちぁーちゃん

ブログ更新もお久しぶりだね
留学は、いいお勉強になりましたか?
ワンマン23は、お仕事があったから先行物販に行けませんでした
「おかえり」を直接いえなくてゴメンネ
でも何とかMKMさんのライブには、間に合いました
さすがにお久しぶりのステージだったので戸惑っていましたね?
でもちぁーちゃんの元気な姿を見れて良かったです
ワンマン24でお話をしましょうね

また明日

2. Posted by もこ   2013年08月19日 16:23
ちありー(*・ω・)ノ
ひ!さ!し!ぶ!り!
そんで、おかえりなさい(・∀・)

カナダ楽しかったみたいやね!!
きっといい経験になったことだと思います◎
ちありがいない間はちょっと寂しかったです(>_<。)

最近反抗期なちありが大好きです(。・ω・。)←
ちありに会えると幸せだなって感じます(^_^)/
これからもよろしくね!
3. Posted by まーしゃ☆   2013年08月21日 21:15
5 ちありん、お帰りなさいませ\(^o^)/
久しぶりのジャパ~ンはどうですか?
カナダパワーでさらに元気になったちありちゃんを見て安心しました◎

だけどカナダから帰ってきて、すぐにライブに出れるってすごい!!
さすがだね、ちありんは(^_-)☆

GOGO献血ライブで元気いっぱいちありを応援するよ(≧∇≦)b
夏休みの宿題とレッスン頑張ってね(^O^)v
4. Posted by コメ返です☆〜(ゝ。∂)   2013年09月02日 21:25
おそくなりました(T ^ T)いつもコメントありがとうございます☆


ろあんさん

ろあんさん!ただぃまでーす☆
ブログもっと更新しようとおもいます(・ω・)ノ笑
カナダとても楽しかったです!!笑
お土産なくてごめんなさぃϵ( 'Θ' )϶
お仕事いつもお疲れ様です+。
久しぶりだったのでとても緊張しましたーっ笑
またたくさんお話しましょぅね!
いつもありがとうござぃます☆



もこさん
おにいちゃん♪(´ε` )
おへんじとってもお待たせしましたっ!
宿題ブロマイドにちありの気持ちちゃんとのにわたしそびれちゃったょ(T ^ T)
はやく渡したいっ!
最近反抗期なのゎなんか恥ずかしいからだょっϵ( 'Θ' )϶ごめんねっ
おにいちゃんも反抗期かなっ?笑
次会えるのすごく楽しみにしてます☆
はやく会いたい(。-_-。)ばいばい!



まーしゃ☆さん
まーしゃさんただいまーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメ返遅れてごめんなさーぃ!笑
カナダパワー全開ですょーーーっ☆
GOGO献血ライブ楽しかったですか(・ω・)ノ?
あたしゎとても楽しかったです+。
でゎまた☆~(ゝ。∂)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索