らむ肉強食☆

2013年08月23日

   
     Yaa☆だっちゃらむだっちゃ ☆彡 
          焼肉食べてらむちゃんご機嫌
              おかわりわ、サイズ
      さぁみんなリズムのってみよう(^。^) 
  
        
 
       ワンマンライブ23ワンマンライブ24   
                  来てくださっ皆さん
              本当にありがとうございました


                 初めて公演とゆうこと
                   皆さんどうでしたかぁ?
         らむわなんか楽しみワクワクしながら
            この日を待ってましたっ!

                  いつのまに夜になっ
    みんなぁお仕事あけとか駆けつけきてくれたり
             本当あっというまに時間過ぎて
         楽しい時間すぐ過ぎちゃうんだなぁて
                          しくしく…

                   ワンマンライブ24でわ
      23出し切れなかっ全力いっぱい
                にパフォーマンスできたぁ!!
             特に頑張ったのが歌と表情
               
          歌わレコーディング時にも
        褒められてすっごく嬉しかったです。
         らむ最初の頃なんてリズムとれないし
         本当へたっぴのぴのぴのでぇへへっ!
                  あの時比べたらww
 
      物販でわ、やっぱりいろんな話をしてる
           お互いに気持ちが通じあうっていうか
               なんかいいなぁって思ったの
 
        夏休みのこりわずかになりました
                この夏休み本当沢山の方に
                MKM知ってもらうことが
                できたんじゃないかなぁっ
        して、MKMイベント毎回遠征して
               くださるファン皆さん
        忙しくてもきょけつけてくれた皆さん
        いつもMKM見守応援してくださっ
             皆さん沢山の方に感謝気持ちを持ち
              により1自分成長すること!

          そのことをいつも心の中におさえながら
             頑張ていきたいです
 
              まだ夏休み終わらぬぬ?っ
             最後最後まで素敵な夏休み
                     過ごそうねっ
        
 
          明日わMRT感謝際ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
          思いっきりはしゃぐぞーい
 
             おやすみだっちゃ



この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年08月23日 22:27
こんばんらむだっちゃ

ワンマンライブ23&24お疲れだっちゃ
さすがに金曜日は、お仕事だったので前物販は無理でした
お仕事早退させて貰って駆け付けましたー
何とかライブには間に合いましたよ
以外とお客さんが多くて楽しかったですね♪
土曜日のレッスンもお疲れらむだっちゃ
ワンマン24もセトリにαが加わって楽しかったですよね~
らむちゃんのMCは面白いよね♪
ステージのらむちゃんまた汗だくだったね
物販もありがとうだっちゃ
新作のプロマイドがあって嬉しかったです
推し色Tシャツ使って下さいね
また明日お会いしましょうね♪

おやすみらむちゃん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索