やる気まんまんらいぶっ!!!りおん

2013年08月26日


あいうえおはようございますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

りおんですっ(。・w・。)


きのうわ、やる気まんまんらいぶ!
(ワンマンライブ)
に、きてくださったみなさんっ!!!!

楽しいステージをほんとうにありがとうございましたっ!!


image

そしてっ!!おおいたけんから、Niimoさんが出演してくましたっ!!

同じみやざきけんからも、ぴゅあらぶさんも、出演してくましたたっ!!!!

もうっ!!みんなかわいすぎですますっ!!

ほんとに、たのしいじかんわ、あっっ!っというまですねー♪


image



だいすきな、Niimoさんの、なーこちゃんと♥

こういうたのしいステージがつくれるのわ、

わたしたちだけじゃなくって、

みなさんがいてくれてはじめてなりなってるとおもいますっ!!!

ほんとうに楽しいじかんをありがとうございましたっ!!!


image



さぁっ!!つぎのMKMすけじゅーるわぁ???
http://mkm-zero.doorblog.jp/lite/

愛にきてくれますかっっっ?????

りおん!まってるからねっっ♪

にひひ(。・w・。)

image



しゃしんをとってる最中のりんごを、りおんが、とうさつ????しましたっ!!!

にひひー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いたずらっこでしっ!

でわでわっ*

MKM-ZERO 天音 りおんでしたっ♡

ろあんさん!!

いつもいつも、コメントありがとうございますっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうすぐ夏休み!おわっちゃいます( ; ; )

しゅくだい!!おわってみせますっっww

元気のでるコメントありがとうございますます♪

ありがとうございましたっ!!

この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年08月26日 12:37
おはよおりおんちゃん

土・日お疲れ様でしたね
屋外のステージも楽しいよね
さりげなくカメラマンしていましたけどね
お昼のお弁当が羨ましかったですよ
ステージあい間のレッスンもお疲れ様でしたね
ワンマン25は、ニーモさんがゲストで来てくれましたね
ニーモさんも可愛い子ばかりなので嬉しかったです
とても楽しいワンマンになりましたね
物販のプロマイド全部新作でしたね
一番人気が、完売すごいですよね?
最初に貰っていて良かったです
物販ありがとうでした
りおんちゃんまたお話しましょうね

ばいばい
2. Posted by ちゃんみう   2013年08月27日 23:42
リオンちゃん〜♡

やる気まんまんライブ
めっちゃ楽しかった(*∩ω∩) 
いっぱい目が合ったしレスも
貰えて高まったよおおおっ♪
リオンちゃんのパフォーマンス
めっちゃ好きだよっ*

もちろん物販も楽し過ぎて
毎回迷わず行っちゃう♡♡
プレゼント喜んでくれたかなあ?
気に入ってもらえたら嬉しいな♪

また来月会おうねーっ(*>ω<*)♡
3. Posted by たーちん   2013年08月28日 23:00
リオンちゃん♪
ライブとってもたのしかったよ♪
いっぱいおはなししてくれて
「わ~い!わ~い!うれしいな♪」
って
思ったよ。

夏休みの宿題は終わりましたか?
どうしても わからない所があったら
おねえちゃんたちに 教えてもらいないね

次のライブもたのしみにしてるね♪

リオンちゃん♪
じゃあね
またね♪


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索