☆おひるのきゃんで~れら!☆@れいきゃん

2013年08月26日

 
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
れいきゃんきゃんお((o(。・ω・。)o))!!
 
 
週末がおわっちゃったあああ(´つω・。`)
 
土曜日はMRT感謝祭と大街市祭!
日曜日はわんまんらいぶじゃね~しって
ことでNiimoさんとのらいぶでした♪♪
 
 
 
土曜日はひさしぶりのお外((*・ω・*))
いろんな方が見てくれてうれしかったです*
 
 
そして、きらりさんすみれさんれいきゃんは
いつもお世話になっているMRTさんのらじお
超☆ドッキングラジオの生放送にでました!
 
生放送緊張してにやにやしてたよ(。・ω・。)
さいごのさいごで噛んじゃった(。・ω・。)
 
聞いてくれたかたありがとうございました!
 
 
きゃんらふるねいる((o(。・ω・。)o))
 
 
 
日曜日は大分からNiimoさんがきました♪
 
Niimoさんが来る!久しぶりにあえる!って
ことであやめさんリハでNiimoさんT着たよ!
 
 
ぴゃーん(((((*・ω・*)))))
 
 
 
最近たくさんあえるぴゅあ☆Loveさん、
NiimoさんからのMKMだったの(*`ω´*)
 
暑くて前髪がたいへんなことになりましたw
 
 
すとれーきゃんに赤いりぼん生やした!!
 
 
そおいえば髪の毛10cmぐらいきったの!
髪の毛おろしてたし気づいてもらえたかな?
 
自分的には切った感じしない∩(。・ω・。)∩
多分もっと切れたかもしれない∩(。・ω・。)∩
 
 
 
ライブあっという間におわっちゃったああ!
すっごくたのしかったです(ノ)・ω・(ヾ)
 
みんなが楽しそうなところ見るのがすき!
いつもありがとうございます(。・ω・。)☆
 
 
 
Niimoさんと((o(。・ω・。)o))
 
ななかまるちゃんに髪の毛で遊ばれたw
 
 
しおにゃんにほっぺにちゅーされました☆
 
 
 
 
物販もいろんなひととお話できた((*・ω・*))
久しぶりにお話できたひともいて
うれしかったです(((((*・ω・*))))♪♪
 
お話してくれたかたありがとうございました!
チェキも!ありがとうございました(。・ω・。)
 
 
 
つぎはまた来週あいましょうね!!☆
 
あ、そのまえに!水曜日にあいましょおお♪
たのしみたのしみたのしみ~ヾ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
れいきゃんでした⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒



この記事へのコメント

1. Posted by ふぅきゃん   2013年08月26日 12:36
れ!い!きゃーん!♡
土日のイベントおつかいきゃんでした!
全部楽しそうで羨ましい( *`ω´)!わたしも混ぜて( *`ω´)!w
きゃんらふるネイルきゃわあああ♡
わたしが宮崎帰るときイベントあるかなぁ♡?やっと宮崎帰れるからイベントしてほしいなぁ(*´ω`*)♡早くれいきゃんとお話ししたい!もうれいきゃん不足すぎて干からびる!!←
2. Posted by しの   2013年08月26日 12:45
れーいきゃん(((*゚ω゚*)))♡

土曜日バイト終わって
ダッシュしたけん
間に合わんかった(*_*)泣
ついた瞬間終わった(*_*)笑

いつか会えるよね?(´。・o・。`)♡
会いたくて会いたくて♡
なんで中々予定が
合わないのかねぇ(´;ω;`)泣

きゃんらふるネイル可愛すぎ♡
おソロしたいけど何色か
足りんくて…(´。・o・。`)うぅ
はよ買いに行かなきゃ(((*゚ω゚*)))

てか れいきゃんみたいに
なりたいの(ノ)・ω・(ヾ)♡
憧れなのっ(ノ)・ω・(ヾ)♡

すきっ!きゃんだいすき!♡
3. Posted by かっしゅきゃん   2013年08月26日 14:16

れいきゃん〜(((o(。・ω・。)o)))♡
すとれーきゃんもだいすき!
だけど、わたしはびょーん推し!笑
日曜ね、ほんとすごかったよ!
大分熱かった(((o(*・ω・*)o)))♡
かるあちゃん可愛かったああああ←おい
またれいきゃんもビッツホール来て♡♡
体育座りでまっちょるけん(´・ω・`)w
たーくさんのあいどるさん観てもね、
やっぱり私の中のなんばーわんは
彩愛玲華さんだな、って思いました←←
だ!い!す!きっ!


4. Posted by ろあん   2013年08月26日 15:27
こんにちわん

土日お疲れいきゃんさんでしたね
今年も感謝祭のオープニングステージでしたね
からの大街市祭のステージもありましたね
お天気が崩れなくて良かったですよね
屋外だったのでついついカメラ撮りましたテヘッ
ステージ合間のレッスンもお疲れいきゃんでしたね
日曜日のワンマン25も楽しかったですね
またニーモさんが来てくれて盛り上げてくれましたね
さりげなく自分もニーモTシャツで応援していましたよ
れいきゃんの物販は、ずっと列が出来ていたので断念しましたゴメンね
また今度お話しましょうね~
ばいばいきゃん


5. Posted by しょー   2013年08月26日 17:50
土日おつかれさまー(^^)
楽しかったみたいで
よかったなー!(・∀・)


ニーモのシャツ
紺色やけど似合ってるやん(^^)
うん。これ!玲華に黒の服
着せるのわんちゃんあるw
絶対可愛いよ\( 'ω')/
何でも可愛いけど!
黒着たらもっと可愛いよ
玲華しゃん←押しまくる


あーもう九月やんなあ。
誕生日やねー
悩みますなー。わら
はよ玲華に会いたい(^^)
生誕楽しみにしとるー
またねーん。

6. Posted by らぶきゃん   2013年08月26日 19:45
コメント久しぶりな気がする

最近れいきゃん不足だなぁ
会えないときはとりあえず
YouTubeでmkmみて元気出してる((o(。・ω・。)o))
れいきゃんの笑顔元気でるもん!!

会えないぶん写メとか嬉しい!!
今日も元気なんやなぁって思えるし
またまたれいきゃんかわいいもん(///ω///)

ツイッターでもありがとね♪♪
今絡んでるアイドルちゃん
れいきゃんだけやん(ノ)・ω・(ヾ)照

じゃあまたね
れいきゃんらーーぶきゃん(///ω///)
ねいるかわいいよ♪♪
7. Posted by ゆうり   2013年08月26日 21:20
コメ返さっき気付いた(>_<)
ありがとう!
熊本出身なんだけどね、
今は東京に住んでるよ!
だからなかなかいけない(´・ω・`)
今度こっちきたときはいく!
そしていつか宮崎にも遊びにいきたい!
子供のころはよく宮崎いってたよ(。・o・。)

週末LIVEお疲れ様でした☆
すごい楽しそうだったな!

これからも応援してます(∩・ω・∩)+。
8. Posted by あみぃゴ☆   2013年08月27日 01:34
日曜のライブめちゃくちゃ…真剣たのしかったです!!
9. Posted by KOTA   2013年08月27日 02:28
お疲れ様!
ライブ凄い楽しかった(^.^)
チェキとサインもありがと。
3回目にして当分行けないの辛い(泣)

遠くから応援してるから!
また行ける時あったら行くね☆

宮崎きて良かったーーーーーーー
(住みたい)

10. Posted by もこきゃん。   2013年08月27日 04:44


やあやあ(*・ω・)ノ
あやきゃん軍団のもこきゃん。だよ←

楽しかったね、日曜日しか行ってないけどw
最近物販来ないって言われたから
次は行くね!!(`・ω・´)
空いてたら←
11. Posted by ひとみ   2013年08月27日 20:16

きゃんきゃきゃーん!
土日、2日続けて楽しい時間を
ありがとう\(^o^)/♡
ほんとたのしかったー!!

土曜日のお昼のとき、きゃんさん
近くに来たけんびっくりした(・o・)!
しかもじーって見てくるし!
こっちは緊張してたのに!!笑
ついったにも書いたけど、
れいきゃりんの絡みすきすぎてw
夫婦みたいだった 笑

日曜のワンマンね、きゃんさん
リボンつけて出てきて
かわいかったあれ( *`ω´)♡
あと!あとね!パジャマな!!
パジャドラ組みんなかわいくて沸く♪*゚

またお話出来んかった( ; ; )ごめんね
並んでたんだけどね、残り時間の
少なさ的に諦めちゃったの(´・ω・`)
最後のハイタッチでも、れいきゃんに
ひとみちゃーん!お話出来なかった!
って言われて申し訳なかった(´・_・`)
ぜったい!次は!お話しよーね!!
12. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月27日 21:43

▼ふぅきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ふぅきゃんこめんとありがとお((*・ω・*))
ふぅきゃんにあいたいよおおおおおお!
はやく混ざりにきてほしいです(。・ω・。)☆
きゃんらふるねいるお揃いにしよおお♪
おおお!宮崎かえってくるんですか??
いつかえってくるのおおおおお?(*`ω´*)
きっとあるよ!そのときはぜ~ったい
会いに来てほしいなああああ((*・ω・*))☆
おはなししたいことたくさんあるよおお!
ふぅきゃん干からびたらだめだからね!w
あたしも干からびちゃうよ(*`ω´*)!!


▼しのちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
しのちゃんだ!またこめんとくれた♪♪
ついた瞬間…(´つω・。`)そうだったんだ!
来てくれようとしてくれてありがとです!!
いつか会えるって信じてます((*・ω・*))☆
しのちゃん会いたい!予定あってええ!!
しのちゃんとお話してみたいです(*`ω´*)
きゃんらふるねいるお揃いしよおおお♪♪
しのちゃんとお揃いねいる!ふへへへ**
わああ!憧れだなんてありがとう(´つω・。`)
あたしもしのちゃんすきだよおお(´つω・。`)


▼かっしゅきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
かしゅちゃ~ん!あいたいよおおお!!
またびよ~んってしてる写真撮るね♪♪
かしゅちゃんのために撮らなきゃだなあ!
日曜日たのしそうだったああああ!でもね!
宮崎も楽しかったんだから(*`ω´*)!←
また大分いけたらいいな~あ((*・ω・*))!
そしたらかしゅちゃん逢えるもんねっ!
体育座りでまっちょってねえええええ♪♪
これからもなんばーわんでいさせてください☆
あたし!だ!い!す!き!です((*・ω・*))
13. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月27日 21:44

▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
ろあんさ~ん!おつかれいきゃんでした!
土曜日途中雨降りそうだったですよね!!
でも降らなくてよかったです(。・o・。)!!
れいきゃん晴れ女だからな~あ(*`ω´*)←
カメラたくさん撮ってくださいいいい♪
さりげなくNiimoさんT来てたんですか?w
あたしリハのとき堂々ときてましたよ!← わわ!ずっと列ができてしたか?(。・o・。)
またこんどおはなししましょうねええ☆
お話しできるの楽しみにしてます((*・ω・*))


▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
しょーくん!土日たのしかったよ(*`ω´*
ずっとしょーくん黒のお洋服推すよね!ww
もってないし着たこともないよおおお!!
着せるののーちゃんですよ(*`ω´*)!←
黒着たらもっと可愛くなるなんてそんなこと
あるわけないとおもうんです!!www
黒より白のほうが可愛いよおおおお!!←
9月なっちゃうと19歳なっちゃうよ!!
え、しょーくんなにに悩むんですかww
はやく会いに来てくれるの楽しみにしてる☆


▼らぶきゃんさん(ノ)・ω・(ヾ)
わ~い!らぶきゃん!って呼んだほうがいいのかな??
れいきゃん不足なっちゃったのですか(。・o・。)
それは会いに来るしかないですねええ!!
おお!ゆちゅぶで見てくれてありがとです♪
笑顔たくさんお届けできてたらいいなあ☆
また写真とかたくさんあっぷするね♪♪
れいきゃんはいつも元気だよおお(*・ω・*)
れいきゃんにしか絡んじょらんと~??
れいきゃんしか!だね!ありがとです♪
またりぷとかまってるからね((*・ω・*)!!

14. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月27日 21:45

▼ゆうりさん(ノ)・ω・(ヾ)
こめへん読んでくれてありがとうございます☆
そしてまたまたこめんときてあ(*´ω`*)
熊本の方なんですね!おとなりさんだ!
東京におじゃましたときはMKM-ZEROに
ぜひ会いに来てくださいね(ノ)・ω・(ヾ)☆
あたしも最近よく熊本いってますよ~♪♪
ぐりーんらんどに遊びいってます((*・ω・*))
週末は毎週たのしいのです(ノ)・ω・(ヾ)!!
いつか宮崎にもぜひ来てくださいねええ!
MKM-ZERO見守っていてください(。・ω・。)


▼あみぃゴ☆さん(ノ)・ω・(ヾ)
あみぃゴ☆さん!あみたんんんんん!
こめんとありがとうございます((*・ω・*))
なんかあみぃゴさんからのこめんとが
おひさしぶりな気がします(ノ)・ω・(ヾ)!
にちようび!こちらこそありがとうございました!
楽しんでもらえましたかああ?(*`ω´*)
あみぃゴさんが最前にいるの見ると安心します!
あたしもめちゃくちゃ楽しかったです!
しんっけん…!大分弁?(((((*・ω・*))))!
またおはなししましょうねええ((*・ω・*))
15. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年08月27日 21:45

▼KOTAくん(ノ)・ω・(ヾ)
おつかれいきゃんでした(ノ)・ω・(ヾ)!!
来てくれてありがとうございました♪♪
チェキ2回とってくれてありがとおおお!
2回なのびっくりしちゃった((。・ω・。))!!
でもすっごくうれしかったです(*`ω´*)
もういっとき会えないのほんとにさみしい!
また会えるの楽しみにしてます(ノ)・ω・(ヾ)
千葉からぱわ~おくっちょってね!!!
宮崎に住んでほしいくらいだよ(*`ω´*)
また会えますようにいいいい(ノ)・ω・(ヾ)


▼もこきゃん。さん(ノ)・ω・(ヾ)
もこもこもこもこさん!きゃんきゃ~ん☆
あやきゃん軍団のれいきゃんです(。・ω・。)
もこさんあたしのことあやきゃん軍団の
したっぱとかいってでぃするからなあ(。・o・。)←
もこさんと話すのたのしいもん(。・ω・。)!
もこさんと話すとずっと笑ってる気がするw
だから空いてたらきてください!www
やっぱ空いてなくてもきてええ(。・ω・。)←
どるちけ余ってたらでもいいですよ!←
こめんと久しぶりで高まりました((*・ω・*))
16. Posted by ちゃんみう   2013年08月27日 23:44
きゃんきゃんきゃーん♪

ワンマンじゃねーし!
楽し過ぎたよー(*>ω<*)♡
てかさ!れいきゃん最近
可愛さ増しすぎじゃない??
ブロマイドめっちゃ悩むわww

でもこの前は人多いし頼まれが
あったからゆっくり話せなくて
残念やったー。゚(´つω・`。)゚。 
次はお話しようねー♡

あ!リボンきゃんが好きっ!←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索