土日のお話★あいか

2013年08月27日


こんにちわっぽ☆*

3度のお菓子よりダンス大好き
今日もみんなにあいかビーーーム!!!

空歩あいかです
C360_2013-08-22-09-12-24-270

8月ももう少しで終わっちゃうね・・・
さみしいねええええ(´ω`)

8月24日と25日は
イベントでしたあああ

24日は
MRT感謝祭と大街市祭に
出演させていただきました(*・ω・*)
 
お外が久しぶりで
あいか 汗いっぱいでた(・∀・)

でも みんなもいっぱい汗をかいて応援してくれて
ありがとうございました!!!

足をとめて見て下さったり
手拍子してくれたりする方もいて
すっごく嬉しかったです!!!

25日は
Niimo vs MKM-ZERO
ワンマンライブじゃね~し25
でした(・◇・)

ぴゅあ☆ラブさんと
大分からNiimoさんが来て下さいました♪

あいかコールとか
みんなが応援してくれてすっごく嬉しかったです★

Niimoさんもめちゃくちゃかわいくて
後ろでずっとコールしたり
とんだりはねたり・・・
はしゃいだあああ!

物販もきてくれたみなさんありがとうございました\\\
お話もっともっとしましょうねっ(*´ェ`*)

C360_2013-08-25-18-42-20-680
Niimoさんに囲んでもらいましたっ\\\

はやくまたみんなに会いたいなっ

そんな今週の水曜日は
MKMの大人な方が喫茶店をひらいちゃいますね!
行かれる方は 楽しんで来て下さいねっ
http://mkm-zero.doorblog.jp/archives/51958537.html



そして 9月1日は
献血のイベントです!
詳しくはこちら↓↓↓
http://mkm-zero.doorblog.jp/archives/51953501.html

みんなに会えるのを
とっても楽しみにしています(`・ω・´)


1377428896604
りんごとかなり久しぶりに写真とったよっ!!!
しかも 帰るまぎわに(●´ω`●)

最近メンバーとあまり写真とってないから
そろそろ行動を開始しようっと!!!

空歩あいかでした



この記事へのコメント

1. Posted by タメ   2013年08月27日 19:10
イベントお疲れ様でした!

25日のワンマン…すごく楽しかったよ♪

ステージと客席の一体感…本当にすごかったね!

あいかのパフォーマンスもとっても良かったと思う。

こんなライブをいつも体感したいです。

物販はいつも以上に話した気がするw

色々と嬉しくなるような言葉をかけてくれて

本当にあいかには感謝してます。

やっぱり俺はあいかが大好きだし

あいかのコトをずーっと応援したいと思ってます。

早くあいかに会いたいです♪
2. Posted by あすか   2013年08月27日 20:04
土曜日しか行けなかったけど
楽しかったですo(*・ロ・*)o!!

ほんとは行けない予定だったけど、
お母さんにお願いして送ってもらいました♪

お昼ご飯のとき近すぎて('・_・`)
あいかちゃんはね、憧れの人で
憧れのアイドルさんなんです(。•ω•。)
憧れの人があんなに近くにいて..
もう無理でしたね(笑)
すぐ泣いちゃうんですよ(;д;)
遠くから見てるので十分だなあって
思いましたヽ(・∀・)ノ♡(笑)

あいかちゃんほんと大好き♡ ♡ ♡
3. Posted by ゆうり   2013年08月27日 20:58
最初の写真みるきーかと思ったw
ワンマンお疲れ様!!
すごいいきたかった(´・ω・`)
いつかいきたいな!
あいかさんの前髪好きだなー\(//∇//)\
4. Posted by ろあん   2013年08月28日 10:29
おはよっぽー

あいかちゃん週末お疲れ様でしたね
今年も感謝祭のオープニングステージありましたね
からの大街市祭のステージも楽しかったですね
屋外ステージたまにはいいですよね♪
お天気良かったから写真もいい出来でしたよ
チームキャンディちゃんも上手になっていますね♪
あいまのレッスンもお疲れ様でしたね
日曜日のワンマン25のゲストにニーモさんが来てくれましたね
とてもとても楽しいライブでしたね
ニーモさんまた来て欲しいですね
物販もありがとうでした
あいかちゃんのコスプレ?楽しいですね
また週末にお会いしましょうね

ばいばい

5. Posted by あみぃゴ☆   2013年09月02日 09:09
感謝祭も街市も盛り上がったみたいだねっ♪
ゆーりたん→たかほしゃん→ゆーりたん

MKMさんもNiimoさんもパフォーマンスかっこよかったーっ!
最近、尋常じゃないくらい沸いちゃうよw

ユニット、どちらも雰囲気がでてきてるね。
最近、たかほさんの表情と指先の余韻をよくみてることが多いかな。

あ!!リング!!買いにいかにゃw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索