小さな幸せ大きな幸せ全部幸せいつもありがとう。なお

2013年08月29日



写真(2)

こんばんあ(^_^)/彡
しんどうなおです(^ω^)!
夏ももうすこしかな・・(;_;)
日が短くなってきた!ね☆ミ
秋だ秋だ秋~もみじ(((( *ノノ)
今日いっぽんだけ
まっすぐに高ーく伸びてた
ひまわり見つけたの。HAPPY。+゜*。
ひまわりのたねを
庭にまこうかな。(*∩ω∩)♪♪
いまからぢゃ遅いかもなあ・・。

はなしすごいそれちゃたけど
どようびとにちようびの
おはなしします!

まずどようび!
MRT感謝祭*大街市祭
小さい子から大人の方まで
すてーじを見てくださっていて
嬉しかったです(*-ω人)♡♡♡
MKM-ZEROのことを
もっともっとたくさんの方に
知ってもらえるといいな。
って改めて思いました
たいようきらきらで
すっごく暑かったあああ(о゚д゚о).!
暑いなかおうえん本当に
ありがとうございました!(p♡ω♡+*)・+

写真 1(2)
これはななこさんにあごを
「むにむに」されている
ようすです(´へεへ`*)♡♡
なおのあごわとっても
柔らかいそうです(^ω^)
「むにむにむにむに・・・・」
う~ん@自分でむにむにしても
わかんないや(笑)(笑)

にちようび!
Niimo vs MKM-ZERO
ワンマンじゃね~し25!

ぴゅあ☆loveさんと
大分からNiimoさんが
来てくださいました(*∩ω∩)♪♪♪

ぴゅあ☆loveさんと
Niimoさんのステージ、
見させていただいて強く
感じるものがありました。
なおも一歩一歩丁寧に
成長していきたいと思います!
がんばらなくちゃ。

物販ではたくさんおはなし
できてお写真とれて
とっても楽しかったです
ありがとうございました!(_ _)

写真 2(2)

しおにゃん(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。
久しぶりNiimoちゃん♡♡嬉///
しおにゃんわキス魔です(*∩ω∩)
なおもキス魔です(*∩ω∩)ちゅ。

写真 3(2)

ぽんちゃん(p♡ω♡+*)・+
ほんとに久々!☆☆
ひとつ上とは思えないほど
大人っぽかったです♡♡

写真 4(2)

まうねえにちゅ(*´・з・`*)
ごめんなさいww


今週もイベントだよおお!!
わ~い(*∩ω∩)♪
あえるのたのしみ!
あと少し!次あえる日まで
一緒にがんばろうううねぎゅ。


最後まで読んでくれて
ありがとうございました(_ _)☆

なおなおなおなおより←鉛筆。


コメ返きみに届け(゚ー゚*)。oO











1.ふくちゃん
ふくちゃん!(((( *ノノ) 最近よく
逢えてほんとに嬉しいです!愛
に来てくれてありがと♡♡最近
よくてれびの電源つける!♪ふく
ちゃんがプレゼントしてくれたふぐ
っち置いてるからかな?(*∩ω∩)
幸運だああ!☆☆(^ω^)むふ♡
はあとのブレスレットも可愛かっ
た♡(((( *ノノ) 手作りってゆうのす
ごい嬉しいヽ(*゚ω゚)ノ♡大切に使う
ね!いつもホントにありがとう♡

2.TKO77さん
池松さんっつ!♡覚えてますよ
(^ω^)///なおわ元気げんき元気
たくさんです!あんぱんまんび
すけっとのおかげかもしれませ
ん(´へεへ`*)☆へへへへへ*池
松さんわお元気ですか?(^ω^)
まだまだ暑いから体調には気を
つけてくださいね♡♡宿題がんば
ってやったよおおお!!よく見た
ら宿題結構少なかった♪ヽ(*゚ω゚)ノ
お仕事がんばれ~!応援してる♡

3.ろあんさん
はろーあんさん(* ´Д゜*)♡にお
はなおちゃんですっ!いつも
ありがとうございます(^ω^)♡!
お仕事終わりにわざわざ(/ _ ; )
ほんとにありがたいです!(´;ω;`)
ろあんさんも限定セットゲットし
たんだね!☆☆ミなおの入って
たんだあ(^ ^)♪このまえれっす
んでらむちゃんZEROT着てて
とっても可愛かったお♡きゅん///
赤ZEROTもいいですね☆彡

4.ムネさん
ムネさん(*∩ω∩)”!♡日曜日は
ありがとうございました!久しぶり
のムネさんカメラマンが見えて嬉し
かったです!(((( *ノノ) らじお!
なおも聴きそびれたよ・・。(笑)悲し
いねぇ(´;ω;`)(笑)あ!あとね、
Twitterのリプでお写真ありがとう
ございました♡♡ステージでの自分
ってどんな風に見えてるのかって
わからないからすごい嬉しい♡♡
ムネさんのお写真すてきです!




この記事へのコメント

1. Posted by ふくちゃん   2013年08月29日 20:04
いつも、なおっちの笑顔で、100%の勇気もらってるよ。なおっちの黄色の花には、やっぱり青空ブルーのハートだよん。ハートって、すぐわかってもらえるか、不安で、物販ですぐ見て!って言ったんだよ。遅くなったけど、誕生日プレゼントあげられて、もう死んでもいいや って思ったけど、来年は遅刻せんように作るからね。ブログに新幹線マークがでてきて、それもうれしかった。中学2年のとき、小倉から親戚のいる大阪まで ひとりで初めて新幹線乗ったときのことを思い出したよ。となりのおにいさんにジュース買ってもらって、緊張がほぐれた。だから、目の前の不安そうにしてる人は ほっとけないです。次回のライブでも 大好きな なおっち を心の底から、気持ちを込めて応援するよ! 今週末のイベントは予約してなくていけないよー。。。当日、台風逸れるといいね。
世界の中心で、世界中の誰よりも、なおっちを応援します。7時12分の初恋をBGMに、なおっちアルバムを見ながら、毎日、ニヤニヤしてます。
最後に、いつも気持ちのこもったコメ返ありがとう!
2. Posted by ゆうり   2013年08月29日 22:01
こんばんわ☆

もうすぐ秋だ!
夏らしいことはできましたか?

わんまんお疲れ様!
いきたかったよ(´・ω・`)

あごをむにむにw
ななこさんにされたい←

ちゅーしすぎやw
おちゃめやな(∩・ω・∩)+。

いつかMKMいけますように☆
3. Posted by ろあん   2013年08月29日 22:09
こんばんなおちゃん

土日お疲れ様でしたね
今年も感謝祭のオープニングステージは、MKMさんでしたね
ステージの方向が、変わったので見やすかったです
その後の大街市祭も楽しいステージでしたね
お昼間の屋外てお久しぶりだったよね?
チームキャンディちゃんも上手になっていますね
あいまのレッスンもお疲れ様でしたね
ワンマン25は、とても楽しかったですよね
ゲストのニーモさんも盛り上げてくれましたね
さりげなくニーモTシャツ着て応援していましたテヘッ
MKMさんの夏セトリは、最後だったでしょうね?
次の秋セトリが、楽しみですね~
物販ありがとうでした
ついつい新作を手に取ってしまいます
なおちゃんまたお話しましょうね

ばいばい


4. Posted by やー   2013年08月30日 12:58
こんにちは

元気そうですね
宿題も、無事終わったみたいで、よかったね

夏休みも、終わって、新学期、勉強に、アイドルに忙しいと思うけど、頑張って下さいね
応援してます。

あ、自分も、元気で、なんとかやってますよ。
気遣いありがとう。

最後に一点、残念なお知らせです

いけまつの、「まつ」の漢字が、間違ってるアハハ…。(>_<)
正解は、こんど、熊本か、福岡に来たときに、お知らせします。(^-^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索