すぺしゃるはっぴー夏休み☆あいか

2013年09月04日



こんばんわっぽ(*・ω・)ノ


3度のお菓子よりダンス大好き
今日もみんなにあいかビーーーーーーム!!!

空歩あいかです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

C360_2013-09-01-17-54-53-628
横髪なくしたポニーテール★
どうですか??


みなさん
今年の夏も楽しかったですか??
あいかは 素敵な夏休みだったです♪

みんなと過ごせて ダンスして
海に行って 浴衣きてお祭り行って・・・

そんな あいかの夏休み最後のイベントは
8月30日のアポロの泉
9月1日の献血イベント
でした(`・ω・´)

アポロの泉は
すっごく久しぶりでした(●´ω`●)
すっごく楽しかった♪
たくさんの方が 足をとめてみてくれて
すっごく嬉しかったです(*´ェ`*)
見に来てくれた みなさんありがとうございました!!!
物販もお話してくれて ありがとうございました(*^・ェ・)ノ

その後は
すーきらきゃんっぽで
ダンスを見たり トリックアート行ったり
4人でホッケーして遊んだり・・・
20130831_182250


夏休み4人で遊べることがなかなかできなかったから
遊べてよかった(*゚∀゚)っ


9月1日は献血イベント
献血のCMで流れている
DAISUKI と 心呼吸
をうたわせて頂きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
すっごく踊ってて楽しかったです♪

その後は 授業 『クイズの時間』
を受けました(・◇・)ゞ
1番前の席だった(・∀・)
んでんで 授業受けてたら
いきなり 悪者さん現れて 本当に怖くて
逃げ回ってたw(*゚o゚*)w
そしたら ヒムカイザーが助けてくれた(●´ω`●)

今回 献血について
お勉強もできて すっごく良かったです!!!

もう 本当に素敵な1日でした!!!
来てくれたみなさんもありがとうございました(*・ω・*)

今年の夏休みも楽しかったなぁ♪
みんなのおかげだね!!!

もうちょっとで秋になっちゃうけど
後もう少し 夏を楽しみたいから楽しもうっと(・∀・)つ

次は 8日ワンマンライブ夜公演だねヾ(´ω`=´ω`)ノ
http://mkm-zero.doorblog.jp/archives/51959381.html


C360_2013-09-01-14-48-04-639
この写真好き.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また はやく会おうね(´∀`*)



この記事へのコメント

1. Posted by タメ   2013年09月04日 16:12
アポロ、献血イベとお疲れさま。

台風が心配だったけど、

あいかに会えて嬉しかった♡♡♡

横髪無しのポニテもすごく可愛かったけど

照れて直接は言えなかった\(//∇//)\

この夏はね…

ずーっとあいかと一緒だった気がする。

たくさんの夏の思い出をありがとう!

あいかのおかげで素敵な夏を過ごせたよ♡♡♡

もう秋になっちゃうけど、これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ

あいか大好きㄘゅっㄘゅ♡

2. Posted by ふくちゃん   2013年09月04日 18:22
アポロの泉の物販で、 ふくちゃーん って聞こえて振り返ったら、 あいかちゃん めっちゃびっくりしたぁ(きらりの声も聞こえたよ)けど ありがとう。たぶん そげな ちっちゃなこと 覚えてなか と思うけど。
ダンス いつも カッケーな。
初めてで 最後のコメントになるか 
わからんけど コメ返あったら、 
わっぜーうれしか。 
3. Posted by ろあん   2013年09月05日 23:47
こんばっぽー

あいかちゃん先週末は、お疲れ様でしたね
アポロの泉ステージお久しぶりでしたね~
1ステージだけでしたけど楽しかったですよね
んっ物販へ行き損ねていたような・・ごめんね
次は、お話しましょうね♪
また紫陽花ホールへ行ってきたんだね
合成写真うまく撮れているね?
鬼太郎展を楽しめて良かったですね

日曜日の献血キャンペーンもお疲れ様でしたね
朝からお天気が悪くて、撮影会が開催されなくて残念でした
文化公園が、あったんだけどね
いろいろな授業で、献血のお勉強になりましたね?
まあ自分は、定期的に献血しているから
ある程度のことは、知っていましたよ
クイズの答えも分かりました
手を挙げてみましたけど指名されませんでした・・残念
お笑い芸人さんも楽しかったですね
テレビで見るのとは違いましたね
最後のお話もとても良かったですね

あいかちゃんまた週末にお会いしましょうね
おやすみ~
4. Posted by たーちん   2013年09月09日 00:40
アポロの泉 楽しかったよ
献血イベント 献血について いろいろ学べたようでよかったね

2日間 あっという間だったね
次のライブも たのしみにしてるね♪
 
5. Posted by あみぃゴ☆   2013年09月10日 12:52
アポロイベに献血イベとこの間はお疲れさまでしたーっ!
アポロは最後のほうしか見れなかったけど、盛り上がってたねー♪
あ、たかほさん!笑
宿題ありがとう:)
翌日の献血イベもすごく勉強になったし、楽しかったし、考えるものがありました。
ヒムカイザー!あれはさすがにびびったw
特にあにゃが!
あにゃーっ!
ってなったわ!
素敵な夏の思い出をありがとう♪
6. Posted by あいか@こめへん   2013年09月10日 16:43

★タメっぽ★
今年の夏は ずっと一緒でしたね!
たくさん会いにきてくれてありがとうございました(*∩ω∩)
秋もこれからもずっとずーっとよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


★ふくちゃん★
初コメントありがとおおお!
めっちゃ嬉しかったです♡
声かけたのすっごく覚えてますよ!!!
叫んだもん!!!\(^o^)/
コメントまた待ってますよおお!(*∩ω∩)


★ろあんさん★
ろあんさん 献血行ってるんですね!
すごい!!!あいかはクイズ分からなかった!
だから お勉強になりました\(^o^)/
また 会いましょおおお(*^^*)
7. Posted by あいか@こめへん   2013年09月10日 16:50


★たーちんさん★
楽しかったならよかったあああ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんと あっという間だったなあヽ(*´∀`)ノ
楽しかったねっ(/ω\*)
また はやくあおおおおおねっ(*∩ω∩)


★あみぃゴ☆さん★
こちらこそありがとうございました!
ヒムカイザーめっちゃびっくりしましたよね!!!
あーにゃさんめっちゃひっぱられてた!!!
また はやく会えるのを楽しみにしています♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索