ときどき♡わくわく♡星咲 マリア

2013年09月07日



こんちくわぁ(♡ >ω< ♡)
マリアですっ!!!!!
画像1


8月31日はアポロの泉でライブをさせていただきました!!!!!
お久しぶりのアポロの泉で緊張してたけど、なんか
ただいまっ!!!!
ってかんじでしたー(*´ω`*)
きてくださったかた、足をとめてみてくださったかた、
ありがとうございました(*ゝωб)

9月1日は*GO!GO!献血 in宮崎*にださせていただきました!!!!
献血についていろいろお勉強しましたっ...φ(・ω・*)☆
まりあはまだ献血できないけど、16歳になったら献血してみたいなっ!っておもってるんだー!!
みんなも一度、献血についておはなし、きいてみてください(*ゝωб)

画像1

りおんと♡

画像1

きらりさんと♡

さてさて明日は…?

わんまんらいぶ26*クリックしてね♡

みんなぜひぜひきてね(*ゝωб)
まっちょるよぉ!!!!

それでは!
ばいちゃー♪
画像1

なおちゃんとにっこにっこ♡








こめへん♡

1.ゆうりさん

こんちくわぁ!
コメントすっごくうれしいです(*ゝωб)ありがとうございます!
夏らしいことできたんですね!よかったです♡
宿題なんとか終わりましたー(*´っω・`*)*+°
でも、今日の宿題はおわってないんですけどねww
わんまん!いつかぜひ来てください♡

2.ジャドールさん

こんちくわぁ!
福岡と宮崎ってけっこう遠いですもんねー(*´っω・`*)*+°どこでもドアがほしいっ!!ww
宮崎いいとこなので、もし機会があれば来てくださいね♡
またジャドールさんとお話したいなぁっ!
次、会えるのを楽しみにしてます(*ゝωб)

3.ちゃんみうさん

こんちくわぁ♡
ワンマンじゃねーし!楽しんでもらえてうれしかった♡
Niimoちゃんもかわいいですもんねー(♡ >ω< ♡)まりあも大好きです!
マリアコールめっちゃうれしかった!!!ありがとうございます!
また来てねー(*ゝωб)

4.ふくちゃんさん

こんちくわぁ(*ゝωб)
MCなかなかいっしょにできないんですよー(*´っω・`*)*+°こんどいっしょだったら掛け声お願いします☆
秋はいろんな秋だからまりあ、いろんなことにチャレンジしよーとおもってるんです!ふくちゃんさんもしてみてください♡
またライブ来てくださーい(*ゝωб)

5.アンディ・キムさん

こんちくわぁ!
いつもコメントうれしいです♡
これからもコメントお願いします(*ゝωб)
お仕事いそがしいんですね〜!がんばってください!!!
そしていつか、物販でおはなししましょ〜ね(♡ >ω< ♡)

6.ろあんさん

こんちくわぁ!
献血のイベントのとき、写真いいのとれました?
かわいいの選んでください♡www
新作あるかはおたのしみです〜(*ゝωб)
明日はろあんさんに会えるのかな?どきどきしてます♡
まってますよぉ(♡ >ω< ♡)

7.(oスvギ)さん

こんちくわぁ(*ゝωб)
あんね!このまえ、すぎちゃんの久しぶりにブログみたら2月のワンマンの裏についてかいてあって、まりあすっごくうれしかった(♡ >ω< ♡)
タオルとかすっごくデザインかえてくれたんやね!!すっごくうれしい♡
最初のデザインもすきやったよ!
またライブ来てね꒰*✪∀✪꒱♬ ♡*:・

8.りのさん

こんちくわぁ!
ラブライブ楽しいですよね☆まりあはいまイベントをがんばってます(*ゝωб)
りのさんもラブライブがんばってください!!
宿題やっとおわりました〜(*´っω・`*)*+°
くれあもおわりましたよっ♡



この記事へのコメント

1. Posted by すず★☆(*´з`*)☆★   2013年09月07日 20:22
ヤッホー(≧∇≦)b
最近コメント出来なくてごめんね~
運動会の練習で最近はへとへとなんです(^^;)
またたくさんお話しましょうね~(´▽`)ノ
2. Posted by ゆうり   2013年09月07日 20:28
こんちくわぁ♪
ってマリア様って感じ(*^^*)
宿題大変だよね‥(>_<)
がんばるしか(∩・ω・∩)+。
わんまんいつかいく!!
この前のイベントでは
色々勉強できたみたいね☆
なおちゃんのにっこにっこ
可愛い\(//∇//)\
マリア様が16歳になったら
どんな感じやろ(´・ω・`)
わくわく☆
3. Posted by (oスvギ)   2013年09月07日 23:46
5 アポロの泉懐かしいなー
去年の年末に行ったっけね!!


あら、ブログ見てくれたの!!??
最初のデザインいいでしょー?^^
けどあれだったら今もみんなが愛用してくれてなかったかもねーw

ってマリアちゃん!!!
生誕の裏側見ちゃダメでしょ!!←

この前の宮崎も書く予定だから良かったら見てねー(oスvギ)ノシ


また絶対行くよっ!!
マリアちゃん大好きちゅっちゅ
4. Posted by ふくちゃん   2013年09月08日 06:06
さみしかったじゃんかよー。

なかなか まりあの更新ないから。
なんか安心した。はい。てげな心配性です。
ステージも、ブログも まりあがいないと
やっぱ MKMじゃないからな。
ぼくにとって、まりあは、お寿司さんのわさびさんです。どんな豪華なネタも、
まりあがいなけりゃ ダメです。プンスカです。
静岡の山奥のきれいな清流で育った天然わさびさんです。伊豆の踊り子さんです。まりあがおばちゃんになっても、ずっと好きだと思います。
静岡といえば、富士急は、富士山が見える遊園地です。大好きで、よく行ってました。

まりあは、からいものだいじょうぶ?
ジェットコースターは?
5. Posted by りの   2013年09月09日 00:43
マリアちゃん
こんばんちくわぁぁ!
献血って16歳からできるんだね
血をたくさん採られるのって怖くないですか?

最近毎日ラブライブやってるよ
いい曲たくさんあるね
MKMさんカバーしてくれたら
うれしいな(^^♪
6. Posted by ろあん   2013年09月09日 10:31
おはようマリアちゃん

先週の週末は、お疲れ様でしたね
お久しぶりのアポロの泉ステージどのくらいぶりかな?
1ステージだけだったけど楽しかったですね
ちょっと暗めでしたので写真は、いまいちでした
物販が、あって良かったですね~お話ありがとうでした
次の日は、献血キャンペーンに出演しましたね
献血クイズ簡単で、全部分かりましたよ
自分は、献血会員なんだよね~
主に成分献血しているよ
マリアちゃん献血のお勉強になりましたか?
大きくなったら献血に挑戦してみてくださいね
イベント前の撮影会を期待していたのですが
お外で出来なくて残念でした
改めて撮影会を開催して貰いたいですね
2日間お疲れ様でしたね
マリアちゃんまたお話をしましょうね
ばいばい
7. Posted by アンディ・キム   2013年09月13日 00:23
お会い出来るかは分かりませんが、機会はある事を信じております。

仕事は少し落ち着いて来ました。お目に掛る機会がありましたら会話したいです。
追伸 仕事は頑張りますので激励をお願い致します。もう一つの愛称は「トマス」です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索