☆週末が待ちどおしかったんです☆@れいきゃん

2013年09月09日

 
 
ツインテール革命まで?(。・ω・。)
5・4・3・2・1\れいきゃーんっ/
宮崎県産直送天使☆彩愛玲華です*
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒
 
 
れいきゃんです((o(。・ω・。)o))
 
あやめれいかです((o(。・ω・。)o))
 
 
宮崎県産直送天使です((o(。・ω・。)o))
 
 
 
きのうはわんまんらいぶ26
ありがとうございました((*・ω・*))
 
 
夜公演で前物販で!リハで前髪とか
ぐちゃぐちゃなっちゃってほとんど
そのままででちゃった(´。・ω・。`)ふぇ
 
 
おはなししてくれたりチェキ撮ってくれたり
ありがとうございました(´。・ω・。`)♪♪
 
 
 
 
物販のときはふたつむすびやったけん
みつあみにしたよ~~(ノ)・ω・(ヾ)!
 
 
上のしゃしんどこみちょるのかなwww
 
今回ほんとに写真がないの!www
びゃって撮ったしゃしんしかない(。・o・。)
 
 
 
ぱじゃまれいきゃんも残り1回かなあ?
 
 
今回のぱじゃま世間は秋になりつつあるのに
夏仕様すぎちゃったね~(*`ω´*)!
 
つぎは夏すぎないぱじゃまにしよう!
 
そでがついてるやつううううう!!!
 
 
 
MCにも出て!なに話したかあんまり
覚えてなかったけど楽しかったって
ことはおぼえてますよ~(ノ)・ω・(ヾ)←
 
ましゅまろも地鶏もすき(ノ)・ω・(ヾ)
てへへへへへへへへ(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
きょうも楽しかったああああああ!!!
 
ライブすきいいいいいいい!!!
 
ステージのうえからみんなが楽しそうに
してるのみると嬉しくなる(*`ω´*)
 
 
 
 
めんば~さんときょう撮れてないから
このまえのしゃしん貼ろうそうしよう☆
 
 
りんご(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
リオンちゃん(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
つぎ会うときは撮れたらい~な~♪♪
 
 
 
はやくみんなにあえますように☆+゜
 
つぎみんなに会うときは19歳の
れいきゃんかなあ?((o(。・ω・。)o))
 
 
 
花冠すき((o(。・ω・。)o))
 
 
 
 
いつもこめんとありがとうございます*
 
 
 
れいきゃんでした((*・ω・*))
 
 
 
 
きゃんきゃ~ん⌒゜(*・ω・*)゜⌒



この記事へのコメント

1. Posted by ふぅきゃん   2013年09月09日 23:17
れいきゃんかわいいいいいい♡
ワンマンおつかれきゃん!
わたしのケチャ届いた〜?東京からびゃ〜〜って飛ばしたのちゃんと受信してくれたかな((o(*゚ω゚*)o))?
もうすぐれいきゃん誕生日だね!19さい!はやくわたしと同い年の世界かもん!←
わたし、11月の中旬に宮崎帰るよ〜(*˘︶˘*)♡!イベントあったら飛んで行くから楽しみに待っとくね((о(。•ω•。)ο))
れいきゃん好き!嘘!だいすき。
2. Posted by ろあん   2013年09月10日 10:29
おはようなぎ

ワンマンライブ26お疲れいきゃんさんでした
今回も夜公演でしたね~
前物販ありがとうでした
以外と時間があって良かったです
お話したのに聞きたいこと聞くの忘れていましたテヘッ
ライブは、まだ夏セトリでしたね
パジャマ姿もあと1回ですね
今回も楽しいワンマンでしたね
次のワンマンも夜公演ですね~
また物販で。お話しましょうね♪

ばいばいきゃん
3. Posted by しょー   2013年09月10日 14:23
おつかれーい(^^)
楽しそうでいいねー!
もう、夏も終わって
だいぶ涼しくなるんかなー?


そろそろれいかにあって
一年くらいになりそう。わら
あっとゆうまやねー。
これからもよろしくね!!
はよ会いたいねー\( 'ω')/
玲華好きだよん!
4. Posted by たーちん   2013年09月10日 23:08
れいちゃん

アポロの泉 たのしかったね
献血イベント いろいろ お勉強できてよかったね
夜のライブも たのしくて あっという間だったよ
いろいろ伝えることができてよかった

今年は記録的猛暑だったけど
れおくんは夏バテしませんでしたか

次の ライブもたのしみにしてるね




 
 
5. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年09月13日 16:30

▼ふぅきゃん(ノ)・ω・(ヾ)
ふぅきゃん!おつかれいきゃんです(*''*)
東京からびゃ~~ってとんできたからね
これはふぅきゃんからだ!っておもって
ばっちり受信したよ!ありがとお(*´ω`*)
19歳もうすぐううう!はやく同じ歳なりたい!
ふぅきゃんと同じ歳の世界いくからまってて☆
11月の中旬!なにかいべんとあること願っとく!
ふぅきゃんに1年ぶりにあいたいもん!
おはなしとかしたいもん!(´つω・。`)あう

てへへへ(*・ω・*)ふぅきゃんだいすき☆



▼ろあんさん(ノ)・ω・(ヾ)
わんまんおつかれいきゃんでした(。・ω・。)
会いに来てくれてありがとうございました!
前物販!時間たっぷりありましたね!!
聞きたいことあったんですか~?(。・ω・。)
なんだろう!気になりますすすヾ(。・ω・。)ノ
らいぶはつぎまで夏せとりですねっ♪♪
ぱじゃまどんなの着ようかな~(*`ω´*)
つぎ着るのは夏すぎないやつにしますね☆
いつも来てくれてほんとにありがとうございます!
またおはなししてくださいね(´。・ω・。`)
6. Posted by れいきゃん@こめんとおへんじ   2013年09月13日 16:31

▼しょーくん(ノ)・ω・(ヾ)
しょーくんしょーくんしょーくん((*・ω・*))
しょーくんも楽しそうなまいにち送ってる!←
夏おわっちゃうのなんだかさみしいね!
暑いけどお祭りとかあるし夏好きだなあ!
花火みたいし海であそびたいな~(。・ω・。)
おお!もう1年経つの?はやいねっ!!
あいどる横丁ではじめてお話したんよね??
1年ってあっという間やね~(*''*)(*''*)!
これからもれいきゃんのことよろしくね☆
あたしも好き!はやく会いに来てね♪♪


▼たーちんさん(ノ)・ω・(ヾ)
たーちんさんからのこめんとだ~♪♪
なんだかお久しぶりな気がします(*''*)(*''*)
アポロの泉も献血のいべんともどちらとも
すっごくたのしかったですね(*`ω´*)
たーちんさんちゃんと発見したよ(*`ω´*)
久しぶりに物販来てくれておはなしできて
たのしかったです!うれしかった!!!
またお話きてくれたらうれしいな((*・ω・*))
れおくんは夏でも元気いっぱいですよ☆
また、会えるの楽しみにしてます(。・ω・。)
7. Posted by まさきゃん   2013年09月16日 15:08
5 久々にメンブロにアクセスしたしコメントしてみるw
19歳になったれいきゃんに会いに行こうかな?
久々すぎて行くの恐い気持ちもあるけど、やっぱ会いたい気持ちは常々あるから、頑張れいきゃんして行くね(^O^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索