ちょこっとくださいしせん?りんご

2013年09月16日

 
ひゃっほーい。
こんにちわっしょい\(^o^)/
りんご参上ぉぉぉおおおおお!

ななこさんりんご
コンビありや(((o(*゚▽゚*)o)))
この衣装めっみゃだいすきやね
着るってなったときの
嬉しやばたんだったぴょ?
みなさんこの衣装きている
ななこさんりんごをみて
どうおもったかにゃ?
 
15日のぴゅあらいぶ vol.01
きてくださったみなさん
いきたった(O_O)思ってくてたみなさん!
ありがとうございました!

みなさん笑顔盛り上がり
すっごくたのしくて
すごくいい経験させてもらい
BIGDAY?でした\(^o^)/
うひょぉぉぉおおおおお!!!
すっごくユニット
緊張ドキドキどっきでした(((o(*゚▽゚*)o)))
でもみなさんおかげで
びっぐはっぴーでした( ´ ▽ ` )ノ
ありがとう。

っぎわ!
写真みせちゃうぉぉおお!
マリア様
このごろすっごく一緒います
15日わおんぶとだっこしました!
ゆいちぁん
とにかおもしろい
いろいろコント的なこと2人でしてたり
わちゃわちゃしてました!!
あーにゃさん
にゃ?にゃー?
ほんわかしていていつも
話しているとなにかと眠くなります( ´ ▽ ` )ノ
一緒にアイドルさんの話しで盛り上がります!笑
ニケちぁん
りんごちぁんってきてくれて
やばりんご
甘え上手ぉー!?
ここな
りんごさんすきっていってくれるんぼ!
いろいろお世話になっております
りんごが
 
と言う感じでいっぱいとりました( ^ω^ )

あ!Twitterでわ充電器のことで
いろいろお世話になりました(O_O)
ありがとうございました!
次壊したらかってあげないっと
いわれました(((o(*゚▽゚*)o)))なので
貴重につかいます!
 
そしてみなさん!
いつもコメントありがとうございます!
ぁぁああー!はやくぅみんなぁにぃ
たいです

次のののイベント情報
 
ぁぁああー!
よっしゃいくぞぉぉぉおおおおお!
 
ブログ
みてくれてがとうございましたo(^▽^)o
MKM-ZERO
りんごでした

ばいすーん。

ぴょぴょ



 



 



 



この記事へのコメント

1. Posted by ゆうり   2013年09月16日 22:29
りんごおおおおぉぉぉ☆
ななりんほんと好き\(//∇//)\
衣装似合ってて可愛い〃
色もバッチリ!
充電器のこと多いw
結構壊れやすいよねw
早くりんごに会えますように☆
LIVEお疲れ様(∩・ω・∩)+。
2. Posted by たーちん   2013年09月16日 23:27
りんごちゃん

ぴゅあライブ とってもたのしかったよ♪
りんごちゃんのステージ とってもメルヘンチックで マジカルばななって感じがして
衣装もやばたんピヨピヨで かわゆいかったよ♪
いつもたのしいひとときをありがとね

次のライブも たのしみにしてるね♪


 


  
3. Posted by ろあん   2013年09月17日 10:26
おはようりんごちゃん

日曜日のぴゅあライブお疲れ様でしたね
その衣装見たとき懐かしいかったです
りんごちゃん似合っていましたよね~
一緒にポラ撮りたかったです
楽しいイベントでしたよね
前日のレッスンもお疲れ様でしたね
ツイキャスを見ていましたよ

りんごちゃんもコメ返に挑戦してみてくださいね?
コメ返を待っていますね
ワンマン27でお話しましょうね

ばいばい



4. Posted by ギターリス★ヨシヒロ   2013年09月19日 22:47
やぁ、りんごちゃん!
お久しぶりだね。
この間、僕の通う音楽教室のコンサートがあって、そこでエレキギターを弾いたぞ!
コンサートは大成功しました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索