秋冬セトリのはじまりっ♡あいか

2013年10月24日


こんばんわっぽ(=´∀`)人(´∀`=)

3度のお菓子よりダンス大好き♡
今日もみんなにあいかビーーーム☆

画像1

空歩あいかです

10月12日は鹿児島に行ってきましたっ♡

鹿児島に愛に来て下さったみなさん!
ありがとうございました*\(^o^)/*
すっごく楽しかった!
なんか踊ってる時間が夜って感じで
不思議でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
チェキとってくれたり、チラシ受け取ったりしてくれてありがとうございました\(^o^)/

画像1

Niimoさんのゆーりちゃんんんん♡
会いたかったすぎたっ\(//∇//)\

画像1

サザンクロスさんのあいかちゃん♡
ちゅーしてくれたっo(^▽^)o

10月20日は ワンマンライブ28でしたっ♫
秋冬セトリ初お披露目でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))
どきどきわくわくきんちょー でした♩
でもね、すっごく楽しかった♡
みんなは 楽しかったかな❓❓\(//∇//)\
感想とかきかせてねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像1

ユニットの衣装のひとつ☻

もっともっと成長できるように頑張るので
見守っててくれると嬉しいです!

後半では
北海道のjwell kissさんの『Night crow』をカバーさせてもらいました*\(^o^)/*
これも ドキドキでした!
YouTubeの方にも動画あがってるので
是非是非みてくださいっ♡

今回は
ライブ中もたくさんの方と目が合って
叫んでくれて、すっごく嬉しかったです(^^)
あいかのこと好きになってくれたら
嬉しなっ♪───O(≧∇≦)O────♪
そして また愛に来てくれると嬉しいです☆

物販もたくさんの方が来てくれて本当に嬉しかったです!
チェキもとってくれたり、本当に嬉しかった(^^)
また いっぱい喋ろおねっ(・ω・)ノ
今回喋れなかった方は 次お喋りしましょおおおお♪───O(≧∇≦)O────♪

今回来れなかった方も次は是非是非
愛に来て下さいっ\(//∇//)\

画像1

きゃんっぽ\(^o^)/


そしてそして
次会えるのは。。。
土曜日の大分と日曜日の熊本です
是非是非見に来て下さいっ♡
詳しくはこちら↓↓↓
http://mkm-zero.doorblog.jp/archives/51963869.html


まっちょるよお♪( ´θ`)ノ
画像1




twitterでつぶやく  空歩 あいか │コメント(3)

この記事へのコメント

1. Posted by タメ   2013年10月24日 19:07
あいかー!ブログ更新ありがとう。

鹿児島…楽しかった思い出しかないなー♪

夕方からのスタートだったから

確かにMKMの時間は暗くなってきてたね!

チェキ撮影もありがとう!

いつもチェキ見ながらニヤニヤしてるwwwww

20日のワンマンライブは新セトリだったね。

涙の湘⚫︎はすごく思い入れのある曲だし

それをあいかがカバーしてくれて本当に嬉しかった。

湘南もPL⚫︎Nの衣装もすごく可愛かったよ♪

あいかはね…

まだまだ成長してくれると思ってる…

沢山の人とその成長を見届けたいと思ってます。

だから…これからも…

思いっきりあいかに声援を送るつもりだし

ずっと応援していきたいと思ってます。

とりあえず次のあいかまであと2日…

大分でまたお話ししようね!

あいか大好き!
2. Posted by もきゅっそ   2013年10月24日 19:08
ワンマンおつかれさま\( 'ω')/
新しいセトリ早く聞きたい!楽しみすぎる!あいかちゃんの生誕行けたら行くね!でも、もしかしたら無理かもしれんけん10日のあるあるCityは絶対行くo(*º▽º*)o 近いしね(笑)
早くあいかちゃんとハジメマシテしたい!笑

玲華とのツーショきてぁ*\(^o^)/*
一人で沸いてるなう\( 'ω')/♡ 笑
3. Posted by あすか   2013年10月24日 19:13
あいかちゃん久しぶりに会えて
幸せでしたあああああ(*pωq*)♡
久しぶりのあいかちゃんも可愛かったです♡*.

20日はほんとたのしかった\(。•ω•。)/
あいかちゃんのダンスも相変わらず
すごい!あいかちゃんばっかり見ちゃう!
新セトリの曲、知らない曲ばっかりだから
なんて感想言えばいいのかわからんけど、
ライブ見て、やっぱMKMすきだな〜って
改めて思いました♡

あと、自分もっと積極的にならんとなあ
と、個人的に思った\(。•ω•。)/笑
がるれぼ行けるかわからんけど、
いや、行きたいんだけど!
もし行けたらまた会えるの楽しみにしてますU(*・×・*)U♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード