はいはいはあい!りんご

2013年10月25日

 
今日わ\(^o^)/

りんりんりり
りんごぉぉぉおおおおおだょん??????

更新おくれちゃっだぁぁああー!
まっちょってくれたかにゃ?(*^^*)
 
 
にゃーにゃーあーにゃさん??????
 
甘いものが大好きな子といえば?

おつまみだいすきな子といえば?

MKM超音波といえば?

も、もちのろんんんんっ
 
たかはし  りんご(?????)キラ

ワンマンライブ28
きてくださったみなさん
行きたいと思ってくれたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

みなさんが笑顔元気
盛りあがってくださったおかげて
すっごく楽しライブなりました!

新セトリですごい
緊張と不安がお顔に出てないか
すごく心配でした。
どうだったかな?(´・_・`)
 
でも、もっともっと
みなさんにたのしんでもらいたいので
みなさんご鳥肌がたつくらいの
パフォーマンスができるように
がんばります!!!

 
ちあんごぉぉぉおおおおおで
おメメキラキラおそろでふ!
みえるかな?
ちゃんとイメージカラーだょ(*^^*)

あ!
ななこさんよく
超音波いわれます()
かえキャッチフレーズいわれます?
テンション上がるに連れて
ってしまうのですお(。pω-。)
自分でもなんとかしたいでありますぅぅうう


ななりんぉぉぉおおおおお


みなさん?
 
りんまめとは
りんご×えだまめ
かけあわせたものです
おつまみだいすきなので(笑)


りんまめ呼びやすいと評判よかったので
すっごくうれしかったまめ∩^ω^∩

でもね
 
メロンパン
だいだいだいすきなのであり
メロンパン毎日でも食べれる
ぁぁああー!すき
だから
りんめぱ?
かけあわせ呼びやすいなまえないかな?

まめ同盟くんでくれますか?
りんご同盟くんでくれますか?
 
 
自分名前うちろのほうに
まめくっつけるのであります
それか!
りんごあだ名つけてほしいな
 
 
ぜひぜひやってみてください(^ ^)
考えくれるとうれしいな
ぁぁああ
みなさんにたい。
そして笑顔元気もっと広めたい。


りんごみると笑顔なる
なんて言われたらテンションMAX?
からの
照れ照れ照れです
 
目指すです∩^ω^∩

イベント情報????????
 
 
 
ぜひきてほしいな(。pω-。)
 
一緒MKMしよ?????????

ばいすーん

ぴょぴょ





twitterでつぶやく  高橋 りんご │コメント(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうり   2013年10月26日 20:48
りんりんりんりん
ゆうりんりんだよ♪
更新待ってたよー!
りんごってMKMの超音波だったのか!
てか超音波どゆことw
わんまんお疲れさまでした☆
セトリとか衣装もまだ知らないけど
りんごのパフォーマンスがみたい!
ちありんごおおお\(//∇//)\
このちありちゃん可愛い♡
ななこさんが超音波って言ってるのかw
声高くなるのか!
りんごの声聴いたことないから
聴いてみたい(´・ω・`)
りんまめのまめってえだまめからきてたのかw
最近メロンパン食べてるよね!
りんごとななこさん同盟組みたい♡
りんごのツイートみるとテンションあがるよ
元気がでるよ(∩・ω・∩)+。
いつかりんご充しにいく!
2. Posted by ろあん   2013年10月27日 09:02
おはりんごちゃん

ワンマンライブ28お疲れ様でしたね
秋冬セトリいよいよスタートしましたね
あの曲やあの曲や懐かしい曲などあってとても良かったですよ
メンバーさんレッスン大変だったことでしょうね?
エクストラステージもすごく盛り上がって楽しかったですね
今回もゲスト2組さん来てくれましたね
ゲストさんのステージも楽しかったですね
物販は残念ながらタイムアップでした・・
物販の時間が短かったですよね?お話したかったなぁ~
とりあえずプレゼントを渡せて良かったです
また来月にお会いしましょうね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード