しんどうなお。初日

2013年10月26日






「な」からはじまる
しんどう


こーしん遅くなりました!
ごめんなさい(._.)(._.)@

とうとうぎゅっぎゅぎゆの
季節がやってきましたね
わ!

ぎゅ。ってしてもいいですか..
写真 5(2)
なおのちーずぼうだよ。
ちーずぼう独占したいいい・


とゆうことで@
イベントのおはなしするね!

まず10月12日
鹿児島県でのイベント☆!
★鹿児島中央駅100周年記念★
とゆうことでおめでとうございます!

初めて鹿児島中央駅に行ったのは
小学生のころ、ままに内緒で
おともだちと電車で行きました。(笑)(笑)
(どーしても自慢したくて1週間後くらいに
自分からままにゆったけどね(^ω^)・・。)

おっきくて広くてすっごく感動したのを覚えています

100周年という記念すべきイベントに出させていただいて
本当に嬉しかったです。

たくさんの方にMKM-ZEROを知っていただけたかな~
と思います☆!
野外チェキも新鮮だだよ(*∩ω∩)♥
ありがとうございました!

たくさんのアイドルさんと写メ撮らせていただいたので
Twitter☆アメブロのほうで載せていきます(._.)♡


いやーーあのね。
やっとこの時が来たって思ってる。

なおのだいすきな新幹線の絵文字・・・
本来の意味で使える!!!
  *     *  

しあわせ


そして10月20日
わんまんライブ28!秋冬セトリ~初日~

どきどきでした。
ふあんでした。
わくわくでした。
みんなの反応がたのしみでした。
やっぱりどきどきでした!

写真 3(5)

どうでしたか?( ^ω^)♥
なおはいままでとはちょっと
違うなおを出せるように意識しました♪

たくさん間違えたりして悔しかったけど
次!いいステージにできるようがんばります☆!

そしてこの曲も初公開☆
北海道のアイドルjwellkissさんの
「Night crow」をカバーさせていただきました!
ダンスが難しくてみんなについていくのに
精一杯でした。んーがんばらなくちゃ!!!


写真 4(5)
高校2年生のらむちやんなおちやん


物販でもたくさんの方と
おはなしできてすっごく楽しかったです!
ライブの感想とか元気が出るお言葉いただいて
しあわせでした。
なおのいちばんの支えです
いつもありがとうございます!




今日の大分県でのイベント
MKM充しましたか~?\(^^)/♡
なおは宮崎でおるすばんちゃんとできたあ((照
明日は熊本県っ!
ぜひMKM-ZEROに愛にきてください
http://mkm-zero.doorblog.jp/archives/51963602.html


しちゅ~たぺてこよっと。はふはふ
あ!どうしても報告したい!
今日「豆腐サラダ」と「豆腐グラタン」たぺたん
豆腐豆腐豆腐豆腐・・・・


写真 1(4)


コメへん@みんなだいすき









しーにゃん(=‘x‘=)
しーにゃーーん!こめんとありがとお♡
あいたいよおお(ノ_<。)・・・。いつもリ
プくれるたんび思う!なお、しーにゃん
愛に行けるようにがんばるね!☆なお
のこと知ってくれてありがとうう(´;ω;`)
なおもしーにゃんに出逢えてよかったお
次逢えるまでお互いがんばろおね!寒
いから風邪ひかんようにね@だいすき。
すーぱーみらくるらぶぎゅ。ぽかぽか♥

ゆうりさん(。・ω・ノ)ノ
いつもリプありがとおございます♥とって
も嬉しいですす!照///最近ぽにーてー
るにハマってるよっ(^ω^)♪髪型で雰囲
気変わるってよくゆわれるよ~!のーす
りーぶれっすんでしか着なくなったよ。
もう冬みたいに寒いょね((´д`))・・だか
ら今日ブーツ履いてみたあ♥るんるん♪
ゆうりさんも体調に気をつけてね!♥風
邪ひいたらなおのぎゅーパワーだだだ!

ろあんさん(^▽^)
はろーあんさんHeloo+。いつも長文の
こめんとぁりがとうございます★ろあん
さんのなおコールしっかり届いてたよー
おお!てげ嬉しかった///でへへ(._.)♡
秋冬セトリどーでしたか?♪また感想
聞かせてくださいっ(^▽^)!そいえば
ろあんさんちのひまわりさん、さすがに
もう枯れちゃったよね・・・(ノ_<。)ちょ
っと気になってたから汗。(ノ◇≦。)

ふくちゃん(´ω`)
いつも長文コメントありがとおお!読む
のがすっごい楽しみだよ♡♡このまえ全
部消えちゃったんだよね・・(;_;)また書い
てくれてありがと!(^ω^)ひまわりバンド
れっすんでつけて練習したりするよ!☆
かわいいい(*´`)@秋冬セトリの感想、
今日の朝Twitterのリプで送ってくれたよ
ね?\(^^)/ありがとおお!すっごい嬉
しかったよ!☆ふくちゃんだいすきぎゅ。

TKOさんo(^▽^)o
いけまつさーーん(ノ_<。)明日逢いた
かったです。。ごめんなさい!次がん
ばります!最近寒くなってきたけど体
調崩してない?(._.)今年の風邪わ長
引くらしいから心配だおおお。なおわ
元気いっぱいだよ♡(´ω`)のーすりーぶ
わもう卒業しました!(笑)さすがに
さむかったあ( 」´0`)」今日ねブーツ履い
たよ~♪ぽかぽかこたつ入りたいん!




twitterでつぶやく  新藤 菜穂 │コメント(8)

この記事へのコメント

1. Posted by あすか   2013年10月26日 22:01
なおたんなおたん(((o(*•ω•*)o)))
20日久しぶりにMKM会えた!
なおたん安定の可愛さだったよ♡

物販いけなかったんだ(`>ω<´)
いきたかったんだけどね。
でも手紙渡せてよかった♪*.
今度会えたときは物販行きたいな♡

ステージで踊ってるなおちゃんは
キラキラ輝いててね、
同い年に見えない!ステキだよ!

こんど双子ちゃん活動しようね\(。•ω•。)/笑
2. Posted by しーにゃん   2013年10月26日 22:05
ワンマンお疲れ様⊂⌒~⊃。Д。)⊃!
ぎゅーされたいがな(;ω;)!
うちが宮崎行く時はなおたんに内緒にして行こうかな←
なおたんも、風邪ひかないようにいっぱい食べていっぱい運動するんやよ|ω・`)

物凄く大好きです(*´ω`*)
3. Posted by ふくちゃん   2013年10月27日 06:55
ふ ではじまるふくちゃんだよ。
ブログ更新されてるかなって、日曜なのに5時起き。
コメ返を何度も読み返してました(涙。。。うれし涙だよ)。昨日、秋冬セトリの物販の写真を貼っていて、もう最後のページ。なおの表情も、ぼくへのコメントも少しずつ変化していて、やっぱり一途に応援してると、また、そういう楽しみがあるよね。最初は、ふく○○さんって書いてました。フィギア、キラ、レイキャンの2トップといっしょにでてきたから、めっちゃうれしかった。いつもの笑顔のなおでは ない 4次元的な 表情、動き、よかったよ。最初なのに150点。それから、これは 絶対 ぼくが勝手に熱望してた センター あるぞ! って思って。
きたきた 渚のチェリー きいろちゃんでセンター!
ちょっと泣いてました。じっと 見入ってました。なおー って声でませんでした。本当に、真剣に、うれしかった。 ブログの黄色のTしゃつさん このまえ 100周年の日にきてたやつだ。いっしょに写真とったときの。 わいわーいです。
なぉは ぼくのきおと好きですか?いわんくてもわかるやろって。 ぼくは なぉが大好きです。会社の手帳にも アポロのときの写真挟んでて 出張のときもいつもいっしょだよ。次回からなおっちあるばむ2だぁ! うれしかー!
 ひまわりなおリストバンドつけてくれて 練習してる うれしいー 一生懸命 黄色 と ひまわり探して、、、なんか そのときの なおへの想いがよみがえった。 本当に なおは ぼくの そしてファンの想いを ステージでも コメ返でも大事にしてくれてるって 思うよ。
 いつもコメ返ありがとう。 ずっと ずっと ぼくのそばにおってね。絶対だよ!
(来週 宮崎100周年イベント 新幹線グッズあったら 買っておくね!)
4. Posted by TKO77   2013年10月27日 08:19
なおちゃーーーーーーーーーん
熊本好演、めちゃめちゃ期待してました。
( ´△`)
成長したなおちゃん見たかったです。
次回は、是非是非お願いします。

寒くなりましたね
なおちゃんも、勉強にアイドルと、忙しいでしょうから、睡眠だけは、きちんと取って、風邪なんかに負けないよう頑張ってね。

それから、なおちゃんは、豆腐大好き星人ですか?てっきり、うどん大好き星人かと、思ってました。

TKO 77(いけまつ)は、豆腐も、うどんも、それから、なおちゃんも、大好き星人です。
5. Posted by ろあん   2013年10月27日 08:23
おはなおちゃん

鹿児島中央駅さん100周年おめでとうございますだね
ステージお疲れ様でしたね
今回も楽しいステージでしたね
ただ物販が、チェキのみだったからお話が出来ませんでした

ワンマン28もお疲れ様でしたね
いよいよ秋冬セトリが始まりましたね
あの曲な復活した曲などあってとても楽しかったです
エクストラステージたいへん良かったです
ゲストさん2組のステージも楽しかったですね
物販は、今回も行けませんでした・・
最近なおちゃん人気あるから列が途切れませんよね?
タイミングがなかなか合いません・・ゴメンネ
次は物販へ行けるといいなぁ~

遠征は、残念ながらお留守番だね
なおちゃんの分も応援してくるからねっ
また来月にお会いしましょうね

6. Posted by ゆうり   2013年10月27日 19:16
久々のなおちゃんぶろぐだ!
なからはじまる!?
ぎゅぎゅってやつのあいすあったような
チーズぼうってなに!?
はじめてみた(´・ω・`)
LIVEとかのイベントお疲れさま!
カバー曲もやったのか!
はやくLIVEいきたいいいいい
なおちゃんやっぱり透き通ってる!
潤いがすごい\(//∇//)\
コメへんありがとう☆
ブーツ履いたのか!
もう冬みたいに寒いからブーツいいかも!
なおちゃんのぎゅーパワーもらえるなら
年中風邪ひきたいです(゜▽゜*)
なんて〃
なおちゃんのツイートみてたら
元気でます(∩・ω・∩)+。
パワーもらってるから風邪ひかないよ!
いつもありがとう☆
7. Posted by せいご   2013年10月28日 16:37
なおちゃんブログ初コメやーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なおちゃんしかなおちゃんしかー( *`ω´)

なおちゃん会いたい(; ̄ェ ̄)
8. Posted by もこっぺ   2013年10月31日 05:24
な、な、な、な、なーお\(^o^)/
久しぶりのコメント←

物販もひさしぶりだったね(・∀・)
5ヶ月ぶりって言ってたけど
4ヶ月ぶりだったよ(´-`).。oO

菜穂っぺが1番かわいい◎
けど、それハイタッチのとき叫ぶのやめて(・_・)←

まあ、また会えるの楽しみにしてる(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード