いえーあψ(`∇´)ψCHIARI

2013年10月28日

 
 
やっほっほーv(^_^v)♪
 
最近のマイブームゎ
チュッパチャプス~+。
 
Let's Go Chiari
Let's Fine Chiari

あたしゎあなたの
ちありーだー⊂((・x・))⊃

斉藤ちありですどーも☆

 
この間、鹿児島のイベントに
参加させていただきましたーっ♪
 
すっごく緊張しました(´-`).。oO(
 
でも始まるまえに
練習もちゃんとして
MAKI先生にアドバイスもらえて
全力でパフォーマンスできました☆
 
たくさんのアイドルさんに会えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
可愛すぎるーーーっ♪( ´θ`)ノ
 
左上から↑
 
サザクロのゆうかちゃん
Niimoのゆうりさん
サザクロのしおりさん
あーにゃさん
SENSEのみむちゃん
ななこさん
サザクロのRIKAちゃん
なーお◎
Niimoのみなえってぃさん(*^^*)
 
 
そしてワンマンライブ初セトリを
やらせていただきました♪( ´θ`)ノ
 
初セトリの始まる前の雰囲気が
すごかったんですょ(O_O)?
 
緊張したぁぁぁっ(・・;)
 
 
たくさんtake pictureしたから
ぎょうしゅくしてみた♪( ´θ`)ノ
 
ぎゅーーーーーーっ(≧∇≦)
 
 
そぅ!ちぁーちゃんちょっぴり
イメチェンしましたーっ
 
 
お花つけてみたーーーっ⊂((・x・))⊃
このお花きゃゎゎ+。
 
 
はやくみなさんに愛たいっ
週末あえるかなーっ?:-)
 
それでゎ
またねーっ
♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
コメ返ですっU・x・U
 



twitterでつぶやく  斉藤 ちあり │コメント(6)

この記事へのコメント

1. Posted by ろあん   2013年10月29日 15:29
こんにちちありちゃん

鹿児島&ワンマン28お疲れ様でしたね
お久しぶりの県外遠征は、楽しめましたか?
アミュステージは、アイドルグループさん
たくさんで楽しいステージでしたね
鹿児島中央駅さん100周年すごいですよね~
物販がチェキのみでしたので、お話が出来ませんでしたね残念

ワンマンライブ28もお疲れ様でしたね
いよいよ秋冬セトリ始まりましたね
いきなりユニットからのスタートでしたね
あの曲この曲懐かしい曲ありましたね
新セトリのレッスン大変だったことでしょうね?
とても楽しいワンマンでしたね
物販もありがとうでした
プレゼントは、喜んで貰えましたか?
また今度お話をしましょうね
2. Posted by たーちん   2013年10月30日 00:06
鹿児島 たのしかったね
そして、初 県外遠征 おめでとう

鹿児島でも 笑顔と 元気いっぱいの ちあり
とってもよかったよ

ステージから いっぱい 目線合って
うれしかった
おはなしもしてくれて ありがとね

イメチェン 真剣 かわいいよ♪

次も たのしみにしてるね

じゃあね
またね~♪









3. Posted by ハピハピちゃん♪   2013年11月01日 00:42
元気な可愛いちありちゃん大好きです♪

生ちありに早く会いたいO(≧∇≦)o

鹿児島で、たくさんのアイドルさん達に出会えて楽しかった感じだね◎^∇^◎

初セトリも次回は是非見に行きたいなっ♪

風邪など引かないで学校&MKM頑張ってネ☆

いつも応援してるよ(^_-)-☆
4. Posted by まーしゃ☆   2013年11月04日 07:48
ゴーゴーレッツゴー!ちあり☆
鹿児島&延岡ライブお疲れさまでした。

鹿児島は行けなかったけど、延岡は楽しませてもらいました♪
髪型良かったね!ニューちありだね(^_-)☆

アンコールもサプライズだと思うけど、ちありちゃんの激しいダンスは最高だったよ!

これからもライブ楽しみにしてます。

寒くなるので風邪などひかないようにね。
5. Posted by もこ   2013年11月05日 09:18
鹿児島、ワンマン、延岡、イベントお疲れさまでしたー!
6. Posted by コメ返だょぉ♪( ´θ`)ノ   2013年11月18日 22:17

ろあんさん
こんにちろあんさーん♪( ´θ`)ノ
まちがった!ねこじい☆
きのぉゎ物販きてくれてありがとうございました+。うれしかったんぐ♡
ケロケロちゃんすごく大活躍してますよん♪あったかいの飲むときケロちゃん充
とろあんさん充してますっψ(`∇´)ψ
またすぐに愛ましょぅね☆ばぃばぃ!



たーちんさん

こんにちわ、たーちんさーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ちぁーちゃん笑顔と元気ゎ重要ポイントっ◎
たーちんさんもいっしょにえがおっψ(`∇´)ψ
きのぉも目線あってうれしかったなっ♪
また物販でステキな声をきかせてくださぃね+。
たーちあり♡うひょ( ´ ▽ ` )ノ



ハピハピちゃん♪さん
はっぴはっぴハピハピちゃん♪さんっ☆
毎回コメントありがとぅござぃま~すっ♪
かごしま、ふくおか、ほんとにすごかったですっ( ´ ▽ ` )ノ
すごくパフォーマンスのお勉強になりましたっ+。
あたしゎ元気なのでハピハピちゃんさんも元気でいてくださぃねっ♡



まーしゃ☆さん
こんにちわんこU・x・Uはっぴー
のべおかありがとうござぃました♪
アンコール驚きでしたょっwww
でも楽しかったからよかったでーす☆
まーしゃさんもお仕事などなどがんばってくださいねーっ♪( ´θ`)ノ

もこさん
おにいちゃんきたぁ+。
似顔絵宝物にしてる♪?
きのぉ新しくおにいとのほくろ共通点みつけれて結構嬉しかったんだっ!
ちゃんとほくろもかいたょ似顔絵に☆
えっとねー、すき( ´ ▽ ` )ノ♡
ばぃばーぃ◎

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

Real Steppers Production

info@real-steppers.com



★ファンレターの宛先★
〒880-0806
宮崎市広島1-6-9 橘ビル2F
R.S.P MKM-ZERO

「ファンレターの係:メンバー名」
Twittre
QRコード
QRコード