のべのべのべおっかー!りんご

2013年11月05日

 
はいさーい

こんばんわっしょい\(^o^)/

甘いもの、おつまみがだいすき。
元気超音波ちょっぴりうるさい

りんごです

 
みなさん
ハローウィン
どうおすごしでしたか?
みなさんのお家いってお菓子
じゃなくて、
笑顔もらいいきたかっだぁぁぁああー!
4日ずれてたけど!

 
3日に
のべおかへレッツラゴーしてきました(^ ^)
 
「のべおかえきまち音楽祭2013」
愛にきてくださったみなさん!
行きたかったなっと
思ってくださったみなさん!
ありがとうございました!


からこんこん心配でした
そして
感動しました
MKM-ZEROライブ始まると
愛にきてくださったみなさん
前の方にきてくださり
そして盛り上がってくだって
すっごくたのしかったです\(^o^)/
楽しい本当にありがとうございました
 
 
だったので心配でした
かぜひかないかな?熱でないかな?って
お体きおつけてくださいね(´・_・`)


私たちファンのみなさん
熱気雨なんてとばしましたZぇええ

 
物販なくてお話できなかった。
でも!次いっぱいはなそお!(^ ^)


めぇめぇぇええちぁんMKM
 
 
天使れいきゃんさん子羊ちぁん
似合すぎますぅぅうう
可愛いすぎてなにもいえません
 
 
こ、これわ誰かわかるかな?!
ちくたくチクタク…
 
もちのろん!
ちあんごぁぁああほほほのほ

 
じゃあこれ難問ね!

 
ブログ
答えだしちゃるわんわん
 
当てたらすごい

来週
MKM-ZERO全員での県外遠征
福岡だぁぁぁああー!
小倉ぁぁああー!
たのしみすぎで
なにがなんだかわかりません


ありがとう。感謝しちょるよ。
って字で書いたり、打ったりするのでわ
気持ちが伝えきれない。
だから自分の言葉でいいたい。
だから自分からいきたい
会ってたくさんのお話ししたいな(^ ^)
自分から行けないこともあるけど
がんばってけるよ!
 
ぜひぜひ

愛にきてください
まっちょるよ

 
イベント情報でっせぇ!
 
 
それでわ!

りんりんぐっばぁい
 



この記事へのコメント

1. Posted by ポーラースター   2013年11月05日 19:51
5
こんばんわ(〃^ー^〃)
来てくれたらおかしとおつまみを
たくさん用意してましたよぉ♡♡♡
ごめんなさいww
来るかは分からなかったので
いっしょに買いにいきましょうか(*^^*)
笑顔は俺のなんかより
りんまめちゃんのほうが
すてきできゃわたんだから
俺がもらいにいきますよ~♡♡♡
いつかライブでね(*^^*)
2. Posted by ゆうり   2013年11月05日 23:00
超音波声w
全然そんなことないやん!
この前あいかさんがあげてた動画で初めて動くりんごみたし
初めて声きいた!
可愛いすぎだよおおぉ\(//∇//)\
何回もリピートしたとか内緒←
ハロウィンなにしたかな
なにもしてないw
雨の中イベントお疲れさま!
延岡どうだった?
風邪引かないようにね!
れいきゃんの髪型めっちゃすごい!
りんご器用やな〃
ちありちありちありちあり
次はわからん!
右からきらりりおんちゃんすみれさんななこさんらむちゃんれいきゃんあいかさん
りんごも福岡いくの!?
楽しんできてね\(^^)/
いつもお疲れさま!
3. Posted by ろあん   2013年11月06日 10:23
おはりんごちゃん

日曜日の延岡お疲れ様でしたね
残念ながらお天気が悪かったみたいですね~
ちょっと都合が悪くて応援へ行けなくてゴメンね
雨の中のステージだったけど楽しかったみたいだね?
良かった良かった
りんごちゃんも風邪は大丈夫でしたか?

今週末の遠征も頑張ってくださいね!
4. Posted by おそくなりました!コメ返です♡   2013年11月11日 22:57
ポーラースターさん♬

こんばんわっしょい\(^o^)/
おかしほしかったなーあ♡
ってうっそぉぉぉおおおおお!
笑顔と元気ほしかったよぉおおお!
ポーラースターさんの笑顔を短で
みてみたいですʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛
いつかぜっい愛にきてくれますか?♡
まっちょる、ずっとまっちょるからね?♡


ゆうりさん♬

こんばんわっしょい\(^o^)/
声きけましたかぁぁああー!?
なんか距離がちかずいたみたいで
うれしいです(。pω-。)♡
可愛いなんて.照れます//
髪アレンジすきです♡あは
写真全然答え違うジェ〜!笑
ほほほのほ!


ろあんさん♬

こんばんわっしょい\(^o^)/
あめあめでもすごくよい
イベントになりました♡
ぶたちぁんのコップありがとうございました(。pω-。)♡♡
ほんとにうれしかったです泣♡
ろあんさんわツンデレですかね?♡
いつも笑顔ありがとうございます♡
にょにょ!


5. Posted by ポーラースター   2013年11月18日 12:23
5
こんにちりんまめちゃん(〃^ー^〃)
りんまめちゃん元気にしてる~?(´;ω;`)
ついったーが読めなくなって
だいぶなるけど
凍結したのかな…?
りんまめちゃんいないと
寂しいから早く帰ってこられるよう
願ってるね(´;ω;`)
ずっと待ってるから心配しないでね♡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索