みんなが大好きMKM♡☆あいか

2013年11月14日


こんばんはっぽー(♡ŐωŐ♡)

3度のお菓子よりダンス大好きっ♡
今日もみんなにあいかビーーーム!!
画像1

空歩あいかです(*・∀・*)

10日は 小倉にレッツゴーしてきました✧

〜あ​る​あ​る​C​i​t​y​を​宣​伝​し​ち​ゃ​う​ぞ​!​九​州​ア​イ​ド​ル​東​名​阪​九​ツ​ア​ー〜

MKMはメンバー全員での遠征っ♡
全員のステージを県外で出来て
すっごく嬉しかったです(*бωб*)
画像1


あいか 金曜日から
ドキドキワクワクしてたのっ(*'.'*)
でも ステージに立ったらは
もう あっという間ですっごく楽しかった(*・ω・*)
終わらないでえええ!ってなったよ!

物販に並んでくれた方
お話ししてくれた方
チェキとってくれた方
ありがとうございました٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
みんなとのお話しやっぱり楽しいねっ!
MKMは 1部しか物販がなかったので
2部を見に来てくれた方とは
お話しできなかった(*´・ω・)
また はやく会ってお話ししまましょお(((o(*゚▽゚*)o)))それまで我慢っ( *`ω´)

1部は かっこよくするってことで
クールにしてみたよ♡
髪型も編み込んでもらった!
りんごとらむがしてくれたっ(*・ω・*)
顔もねクールにしてたはずなんだけど
笑っちゃったみたい( *`ω´)
画像1


2部は いつも通り楽しくライブしたっ!
髪型は ポニテってー!横髪なしのねっ♫
画像1


見に来てくれたみなさん 楽しかったですか??MKM充できましたか⁇
あいか充できましたか⁇

今回会えなかったみなさんも
ビームたくさんありがとうっ♡
届いてたよっʕ•̫͡•ʔ♬✧

今回MKMのことあいかのことを知って
好きになってくれたら嬉しいです♡
是非 宮崎に会いにきてねっ♫*。


写真はるよお(♡ŐωŐ)(ŐωŐ♡)

画像1

久しぶりに会えたChimoさん♡

画像1

ういたん♡

画像1

ゆうつん♡

画像1

ありさちゃん♡

画像1

ゆりーちゃん♡

まだまだあるから
また Twitterとかにも貼っていく*\(^o^)/*

もーねっ!はやくみんなに会いたい♡
次会えるのは 17日!
がーるずれぼりゅーしょんですっ♡

17日のライブは17歳最後のステージだ!
17歳最後のあいかを見に来てくれると嬉しいなあ(´-`).。oO♡♡♡

それでは 空歩あいかでしたっ(*・∀・*)
画像1

ぽきっ♡











この記事へのコメント

1. Posted by タメ   2013年11月14日 20:09
あいかちゃん、ブログ更新ありがとう!

小倉でのライブおつかれさまでした!

短い時間だったけどすごく楽しかったよ!

MKM-ZERO全員でのライブはやっぱり良いもんだね( ´ ▽ ` )ノ

物販も楽しかったな。

『いつもありがとう』←この言葉、大好きになった。

今まで分からなくてゴメンなさい。

あいかの気持ちが本当に嬉しいです。

さあ、17日は17歳最後のライブだよ!

みんな一体になって全力で楽しもうね!

あいかは笑顔が似合う娘。

17日も素敵な笑顔を見せて下さい。

2. Posted by おとん。   2013年11月14日 21:58
5 小倉お疲れさまでした!
ライブは本当にあっという間だったけどすごく楽しかったです。
物販も初めてでしたがいろいろありがとうね~。
また、会いに行きまーす(´∀`*)ノシ
3. Posted by ジュン   2013年11月15日 03:00
この前のあるある楽しかったよ!!
2部しか行けんかったけん話せんかったね 泣

MKM見たの3月のアイドル横丁以来やったけん本当見れて良かった!!あいか本当可愛いなぁ ( ˘ω˘ )スヤァ…

宮崎遠いけ、福岡とか山口でイベントやってほしいなぁ…あんまり行けんと思うけどTwitterとかでリプするね!!
これからも微量ながら応援するね!!
4. Posted by もきゅっそ   2013年11月15日 05:27
空歩しゃん\( 'ω')/ふぇーい\( 'ω')/
10日ね!めっちゃ楽しかったよ♡
やっとハジメマシテできたしね*\(^o^)/*
コミュ障すぎてあんまり話せんでごめんね>< (笑)
ちなみにね!もうあいか不足になってる!助けて(笑)
また小倉来てね!俺も行ける時は宮崎行くけん!あいかちゃんのユニット見に行かないけんしねo(*º▽º*)o♡

来週ねぇ…行きたいけど行けんけんビームだけ送っとく(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。←

あとー!色んなメンバーとポッキーゲームしすぎな!浮気や!おこ!おこー!←
5. Posted by ろあん   2013年11月16日 20:37
こんばんっぽー

小倉あるあるCityお疲れ様でしたね~♪
1部は、2曲だけだったのであっという間でしたね
物販もありがとうでした
新衣装だったポラ撮ったのだけどね
2部は、トップバッターで少し長めでとても楽しかったですね
終わってみたら汗だくでした
2部は、物販なかったので他のアイドルさん廻りましたとさ
また物販でお話しましょうね
6. Posted by ゆうり   2013年11月17日 03:55
あいかびーむ(๑°ㅁ°๑)‼
コメント久しぶりかもしれない(´・ω・`)
イベントおつかれさま!
全員の写真好き〃
なんこうふるめんばーっていいよね
あいかさんの髪型もりんごにしてもらったのか!
りんご器用すぎる!
ゆりーちゃん
反応してしまう←
明日のイベントも楽しんできてね!
17歳最後
全力で!!!
またぶろぐまってます(∩・ω・∩)+。
7. Posted by ポーラースター   2013年11月18日 12:17
5
こんにちわ(〃^ー^〃)
会いに行けないけど
たくさんの写真を載せてくれたので
あいか充できました~♡♡♡
いつかは
お話できたらいいですね♪♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索