寝る前にみんなぁ☆

2013年11月16日

 
 
         だっちゃだっちゃぱつこだっちゃ
          前髪ぱっつんしたからぱつこねっ
         最近わ寒くなる季節になってきましたねぇ
               らむはもう冬の準備をしつつ
                    ネックウォーマーして
                     登校しとるんだっ
       みんなわ、もうあったか対策とかしとるんかなっ?
           
 
               
                   
                 でわでわ本題を…        


              先週日曜日小倉まで
        全員遠征してきましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                 わーい!ぱちぱちぱちっ!
                始めて皆で遠征ということで
             ワクワク、ドキドキしてました 
                 皆さんあるあるCITY小倉まで
          愛にきてくれてありがとうございました
                       一部かっこよく
                最初入っていくときの本当
        かっこよすぎて、ノリノリらむちゃんだたよ!
                    

               二部わオリジナルまんさいっ
                    可愛くふりふりだたよ!
         
 
              うーいたんとの写メうきょ
            小さくてふわふわして可愛かったな!
                                       
             
             この日猫耳へあリボンくるくる
                             ちゃ
                   みんな惚れたろっ?
         
 
         どぅどぅゅへどや
                 
            一部しか物販なかっんですけど
           たーくさんの方が愛にきてくれた?
             みんな本当ありがとうございます!
       物販の時間が楽しすぎてずっといたかったな
          今日わらむちゃんだけに会いにきたとか
                    面白くチェキとったり…
                   嬉しかったなぁ~~

          
       同じステージでまたひとつになれたの 
          
            はじまる前はやっぱりこれでしょ
         
 
                   MKM.zero
 
            明日わガールズレボリューション
                みんなぁあいにきてね
 
           だっちゃ
 
           
 
                      



この記事へのコメント

1. Posted by ねこじい   2013年11月16日 23:23
こんばんらむだっちゃ

なぜだかツイッターがログイン出来なくなったのでー
アカウントを換えちゃいましたテヘッ
先週のあるあるCityお疲れだっちゃ♪
北九州は、ちょっと遠いので回避しようと思っていたけど
ついついらむちゃんに愛に行きましたよ~
1部は、2曲だったので早かったですね
新衣装でポラ撮れるかな?と期待していましたけどまだでしたね
今回の物販は、コメントなしだったので控えたかったけど・・
空いています言われるとね~
結局1部の物販は、MKMさんしか行っていないです
2部は、トップバッターでけっこう長めでしたね
頑張って応援したから汗びっしょりになりました
コールは、届いていましたか?
とても楽しいステージでしたね
2部の物販は、お久しぶりのアイドルさんとお話してきましたよ
明日のガルれぼステージがんばってくださいね
また物販でお話しましょうね
おやすみだっちゃzz

2. Posted by おとん。   2013年11月17日 09:23
5 最近寒いね。
あったか対策は一昨日からハーフコートを着てるよ。

小倉ライブお疲れさまでした~。
超楽しかったです。一部はかっこよくて、二部はかわいかった~。

また会いに行くねっ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索