初めまして☆香月さらさ

2013年11月25日

こんばんわんわんおU^ω^)!
MKM-ZERO  
3期生の香月さらさです!
さらさたんを略した「さらん」
って呼んでくれたら喜びます(ω}\x98)
 
初ブログなのでテンション上がっておりまする。
<●> <●> カッ
 
キャンディとして今まで頑張ってきましたが
11月からやっと「3期生」になりましたので
今まで以上に力を入れて皆さんに愛
届けていきたいと思います♪♪
 
ではではここでちょこっとだけ
さらんのことを書いちゃうにぇ( ・ x ・ )♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
年齢 
少し足りない17さいヽ(*´∀`)ノ
身長
150せんち
趣味
 ヒトカラ、お絵かき
(ここだけの話ストレスはヒトカラに行って
大声で叫んで歌うことですにぇ!
とりあえずうわぁぁぁあ!
って叫ぶとスッキリするじぇ~(笑))
 
とにかく好きなもの! 
それは皆さんの笑顔です!
ステージから見る笑顔、物販の時に見る笑顔
私はいろんなとこで見る皆さんの笑顔が
すーっごく好きです!
なので皆さんにいつまでも
笑顔でいて欲しいので私はいつでも
全身全霊 
で頑張ります!
 
あ、あと黒猫がたまらなく好きです(つω`*)でれでれ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 
短いですけどよろしくお願います(∩´∀`@)⊃
 
秘密の魔法かけたげる。
(∩^o^)⊃━━━━━☆゜.*・。
 
ちなみにちらっと映ってるのは
とんかつちゃんです(* ̄(●●) ̄*)
 
香月さらさ★゛
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by あすかる   2013年11月25日 19:36
さ〜ら〜ん\(。•ω•。)/♡笑
はじめまして!あすかるです(*'ω'*)

昇格おめでとうございます!
昇格の発表実際に見てました!
あたしも嬉しかったです♡
これからも応援してますヽ(*´∀`*)ノ.+゚

さらさちゃん気になってたの(∩∀`*)♡
んでね、ライブで会った時にいつも
話しかけよう!
って思って、近くまで行くの!!!
でも緊張して無理だったあああ(;д;)
近くまで行ったけどそのまま逃げたの
2、3回くらいあるよ!実は!!(笑)
だから!今度会った時は話しかける!

これからのさらさちゃんの活躍
たのしみにしてます((((ノ。・ω・。)ノ♡
2. Posted by ろあん   2013年11月25日 19:48
こんばんは、さらさーちゃん

ずっとこう言っていたからそのまま続けます
正規メンバー昇格おめでとうです
ずっと頑張っているところ見ていましたので
発表は、嬉しかったです♪
こちらも思わず貰い泣きをしそうでしたよ~
これからは、正規メンバーさんとして
頑張らないといけないので、もっと自信を持って下さいね
レッスンなどもっとハードになるかもしれましせんけど
応援していますので、頑張って下さいね!
物販を楽しみにしていますね♪
3. Posted by さえちゃん   2013年11月26日 07:53
さらさちゃん、昇格おめでとう^ ^
まださらさちゃんの、歌って踊るとこ見た事ないから、早く見に行きたい^o^
これからも、元気いっぱいの可愛いさらさちゃんでいてね(≧∇≦)
4. Posted by ムネさん   2013年11月26日 18:44
こんばんはー

昇格おめでとうごさいます♪

きゃんでぃの中では一番撮ってるさらさちゃんの今後の活躍が楽しみですww

また会場で!
5. Posted by はぐくみ   2013年11月28日 11:46
さらさちゃん☆ミ

そして、
さらさちゃんのファンの皆様

はじめまして。
はぐくみと申します(*≧∀≦)ゞ

☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆
さらさちゃん
正規メンバーへの昇格
おめでとうございますヽ(≧▽≦)ノ
☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆

初ブログもおめでとうございます♪
ブログにさらさちゃんが登場する日を
待ってました!

23日のステージ、観に行きました [壁]_・)チラッ
息子くんと行きましたが、
肝心のさらさちゃんが登場の時
息子くんは寝てました(。>д<)
お腹の中にいる時からMKM‐ZEROの曲を
聴いてたのにΣ(ノд<)

息子くんがまだ小さいので
なかなか さらさちゃんに
会いに行けませんが(。´Д⊂)
また会える日を楽しみにしています♪
ステージの上のさらさちゃんを
6. Posted by ふくちゃん   2013年11月28日 18:03

初ブログ。第一印象って 大事だから
緊張したでしょ。
よく かけてたね!
何事も楽しんで、がんばりましょう。
広島通りでの 歌っている姿 撮ったので
きれいに撮れていたら、プリントして
渡しますね!
菜穂ちゃんが、めっちゃ大好き
きらねーちゃんが 、だいすき
だけど、名前覚えてもらえると
うれしいです。
7. Posted by さらさ   2013年12月14日 08:06
ʚあすかるちゃんɞ
あ〜す〜か〜る〜ちゃん♪笑
はじめまして!
コメありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
なんとか昇格出来て一安心です!笑
わー✨応援してくださるなんて嬉しいです!(;_;)

本当ですか!?
わわわ!なんか凄く嬉しい!
今度たくさんお話ししましょうね!!
楽しみだなぁ(*´﹃`*)

コメントありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
8. Posted by さらさ   2013年12月14日 08:12
ʚろあんさんɞ
わー!ろあんさんコメントありがとうございます(*^^*)♪
昇格!嬉しすぎてついつい泣いちゃいました!笑
いつも「さらさー」って呼んでくださってたので凄く嬉しかったです!
でも緊張しがちで上手く反応出来ずすいません(;_;)
はい!皆さんにもっと楽しんで頂けるように頑張ります!
物販でもお話ししましょうね♪
コメントありがとうございました!
9. Posted by さらさ   2013年12月14日 08:15
ʚさえちゃんɞ
コメありがとうございます!
是非是非MKM-ZEROに愛に来てくださいね♥️
はい!これからも元気いっぱいのさらさでいます♪
応援よろしくお願いします(*^^*)
コメントありがとうございました!
10. Posted by さらさ   2013年12月14日 08:18
ʚムネさんɞ
ムネさーん!
写真をいつもたくさん撮ってくださってありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
キャンディの中で一番撮ってくださってたのですか!
そりゃ嬉し恥ずかしですな(*∩ω∩)笑
はい!会場で!
コメントありがとうございました(*^^*)
11. Posted by さらさ   2013年12月14日 08:24
ʚはぐくみさんɞ
コメありがとうございます(*^^*)
わぁ、待っててくださって嬉しいです(*∩ω∩)
23日来てくださって嬉しかったです!
息子さんはお眠だったのですね(*^^*)笑
お腹の中にいる時から聞いていただけて幸せです❤︎
はい!次いらっしゃった時はもっと成長した私をお見せできたらいいなと思うので頑張ります!
コメントありがとうございました(*^^*)
12. Posted by さらさ   2013年12月14日 08:26
ʚふくちゃんさんɞ
凄く緊張しました!笑
褒めてもらえた!やったー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾笑
はい!楽しんで頑張りますね♪
わぁ!楽しみにしてます!(*´pq`*)
ちゃんと覚えておきます!
コメントありがとうございました(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索