*はじめてのゆい*

2013年11月25日

 
 
 
はじめまして!

MKM-ZERO3期生になりました
福原ゆい
です!
*よろしくお願いします*
 
 
 
ではでは
さっそく、
みなさんに私の事
たーくさん知ってもらいたいので
自己紹介をしたいと思いますっ!
 
(ノ)・ω・(ヾ)  o<´・ω・`>oもきゅ
 
名前
福原ゆい
 
ニックネーム
ゆんって読んでください( ´艸`)
ゆんはピクミンが大好きだから、
ゆいピクミンを略してゆん!!だよ
 
年齢
16歳・高校1年生
 
身長
170cm!!♪
 
好きな物
ピクミン!ピクミン!
私はおっきいけど、
ちっさなピクミン 
が大好き( ´艸`)
 
好きな事
踊ること、歌うこと、笑うこと
パワフルなダンスと歌と笑顔で、みなさんに元気と笑顔をお届けしますすす!
 
ひとこと
これから、皆さんに会える機会がたーくさん増えるとおもうので、できるだけたーくさんのファンの皆さんの
お顔と!名前!
を覚えて、たーくさんお喋りしたいです(*´σー`)エヘヘ
なので、ゆんを見つけたらいっぱいお話ししてねっねっ!絶対ね!!
楽しみだあああああ!ヽ(*´ェ`*)ノ
 
 
 
じゃあ、今回はこのくらいにしておくね
|ω-`*)シュン
ゆんは、お喋りやさんだから…
(*´・v・`)ふふん♪
 
 
でわでわ。
 
福原 ゆいでしたっ♪
ばいばいいいっ(p*'v`*q)
 
 
 
 
 



この記事へのコメント

1. Posted by あすかる   2013年11月25日 21:06
ゆんゆん\(。•ω•。)/
はじめまして〜♪*.
あすかるっていいます(*'ω'*)!

昇格おめでとうございます!
今この自己紹介見てね、
あたしより年下ってことに驚いた!!
年上かと思ってた!!!!
ゆんゆんって呼ぶねえええ♡

これからお話とかできたら
嬉しい((((ノ。・ω・。)ノ♡

ゆんゆんの活躍楽しみにしてます!♡
2. Posted by ろあん   2013年11月25日 21:37
こんばんは、ゆんちゃん

呼び方わかりましたー
正規メンバーさん昇格おめでとうです♪
今まで頑張ってきて良かったですね
発表の時は、自分も嬉しかったですよ
チームキャンディさん見てきていましたからね
自信を持ってステージに立ってね!
これからは、レッスンとか大変になるけど
いつも応援しているので、頑張って下さいね
物販を楽しみに待っていますね~♪
3. Posted by ひとみ   2013年11月25日 22:44

ゆいちゃんゆいちゃん!
改めて昇格おめでとおおお!!
昇格の発表されたとき、
私も嬉しかったんヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

ライブのとき、物販の準備とか
ドリンクの配布とかしてるとき
いつも少しだけお話できるのが
楽しかったけど、これからは
物販でいっぱいお話できるね♪*゚
たくさんお話しよー!

どんどんゆいちゃんのこと
知っていけたらいいなって思う!
これからの活躍にも期待してるよ✿❀
4. Posted by トマス   2013年11月26日 09:55
お話出来る機会を楽しみにしています。

堅苦しい様で恐縮です。
お会い出来たらお願いします。

追伸 私の愛称のフルネームは「トマス・ロドリゲス」です。
5. Posted by ムネさん   2013年11月26日 18:09
はーい、いっつもカメラ持ってるムネさんでーす

昇格おめでとうごさいます!

このタイミングでの発表にちょっとビックリしましたねww

正規メンでも頑張ってください\(^_^)/
6. Posted by ゆうり   2013年11月28日 00:47
はじめまして☆
ついったでもフォローしてくれて
ありがとうございます(∩・ω・∩)+。
ゆんちゃん?
新しいニクネだ!
まだピクミン好きぐらいしかわからんから
これから沢山知れたら
いいなって思ってます☆
よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索