・・・きらり☆ときめけッ*きらりん+。

2013年12月13日






17歳(・・・と84ヶ月)になりましたッ!
BBAぢゃないもん(´⊃ω⊂`)+
電波仕掛けの魔法使いきらりです

笑顔ラキラり~んッ+


756013806515


みちゅみいいいいいい748b95f1.gif

きらりがこたつでのぺ~ッてしてる間
沢山のイベントに参加させて頂ましたッ♪

11月10日はあるあるcityさんで
『​九​州​ア​イ​ド​ル​東​名​阪​九​ツ​ア​ーin小倉
11月13日は『ぴゅあらいぶVol.2
11月23日は『大街市祭』と
宮崎駅開業100周年記念イベント
24日は『第30回日南市北郷産業まつり
12月1日は『えんどるふぃんVol.12

1つでもに来てくれた皆さん
本当にありがとございます(∩・ω・∩)+

そして11月17日ッ1dde6925.gif
『がぁるずれぼりゅーしょんVol.8』
あいか生誕の生誕祭でしたッ!



756026579874


ふぽッし-に身してたよおおお087fa538.gif

大好きなあいかがずっと『幸せ!』ッて
言っててきらりまで嬉しかったです+
いつもあいかを愛してくれてる皆さん
本当にありがとぉございました(´⊃ω⊂`)

そして12月8日・・・05c03349.gif
『わんわんらいぶ29(にくきゅう)』

きらりの生誕祭をしていただきましたッ
・・・(´⊃ω⊂`)+

主役より入り時間が早い生誕委員w

リハの時から沢山の方が準備をして
愛されてるな。ありがたいな。
最高の日になればいいな。してあげれるかな。
って本番前すッごく緊張してたのだw


755763636983


ぴんく色の魔法だにょ(∩・ω・∩)+

メンバ-も沢山のお客様も
みんなで魚肉ソ-セ-ジ色の
きらりの生誕Tシャツ(40歳)きて
ぴんくやハ-トの風船でいっぱいで
サイリゥムもぴんくのお花畑みたいで
本当に夢の世界にいるみたいだったの。

きらりより皆のが魔法使いだねッe359b718.gif

皆さんがキラキラした瞳で
ステ-ジを見つめてくれてる姿
楽しそうに一緒に笑ってる顔
260個の風船を力いっぱい割る姿←
全部全部忘れないです。・・・一生ッ+

宝物の想い出がまた1つ増えたのだf88b5b8f.gif


755763637303


そして神様Pからお手紙もあって
きらりちゃんあわわわわわ(∩・ω・∩)+

きらりは19歳・・・おっと!
17歳と24ヶ月のときからMKMで
神様とはもぉ6年近い仲なのですが
多分初めて神様がデレた姿をみましたw

でもとッてもとッても光栄で恐縮でa924e935.gif
温かい言葉をいただいたなって想います。
手紙の最後、まるで遺言のように
つかれた』って言葉が記してあったけど。


756534397608


気づけば、もぉ200回以上も
ステ-ジに立たせて頂いてるんだね!

でもそれは絶対きらりだけの力ぢゃなく
ダンス指導してくださるMAKI先生
温かく応援してくれるファンの皆さん
そして見守ってくれた神様Pのおかげです。

沢山られてきたんだなッて
この5年間を振り返って感じました

皆さんから頂いた言葉や想い
全部全部ココロの一番奥に大切に
しまってこれからもがんばりたいです!

本当にステキな誕祭をありがと4d0f8ffc.gif

会場にきてくれた皆さんと一緒に
まぢかるぴんく色の夢の時間を過ごせて
きらりは宇宙一幸せだったにょわ+

逆サプライズもどぉだったかにゃ?9d3fbe73.gif


758146329502


いつもラキラでいたいから99d5d36a.gif
こんなコト言うのは苦手なんだけど
正直、つらいコトもあります。

全部なげだしてしまいたくなるコト
ないって言ったら嘘になるかもしれません。

でもやっぱりMKMが大切だから
みんなに会いたいから一緒にいたいから
みんなの喜ぶ顔がみたいから
きらりはできる限りずッとずッとず~ッと
MKMの雛月きらりでいたいです。

いさせてほしいですッf88b5b8f.gif

ッのッでッ(∩・ω・∩)+
アホでマイペ-スで頼りない
残念なニ-●だけどこれからもずっと
あなたの魔法使いでいさせてね?

当たり前じゃない当たり前を大切に。

この当たり前がずっと
あたりまえでありますよ-にッ

電波仕掛けの法使いきらりでしたe359b718.gif

コメントお返事したにょ46a2e705.gif
http://mkm-zero.doorblog.jp/archives/51966808.html
いつも読んでくれてありがとぉ



               HINAZUKI KIRARI




この記事へのコメント

1. Posted by テレサ   2013年12月13日 22:38
いくつになってもきらりは俺のアイドル\(^o^)/
それくらいの存在!
ライブどころか顔も合わせてないのにここまでモチベーション保っていられるのはきらりくらいだよ( ´ ▽ ` )ノ

だから辛いと思っても俺だけでなくみんなも支えてくれてるはず。
まだまだいけるよ\(^o^)/

あースナイパー(南)はサボってるのかぁ(笑)
まああのつかれたがなんか物語ってるよね(笑)

…ローションは飲みたくありません←
2. Posted by もちごはん   2013年12月13日 22:40
きーらりったら、きーらりー♪♪

きらりちゃん、おちゅおちゅ( ´ ▽ ` )ノ

生誕祭ホントにお疲れさまね!
感想は一言、きらりちゃんが幸せなら僕も幸せです。
あのね、いつもいつもホントにありがとう!
ホントに感謝してます、大好きなのです(≧∇≦)

書いてる通り、いつも楽しいことばかりじゃないと思うんです。
でもいつも笑顔で、みんなを幸せにしてくれるところ、大好きです。
でもたまには、しょぼ〜んてしていいと思うよ?
ちょっと立ち止まって考えて、そんな時、少しでもきらりちゃんの支えになれれば良いなぁと思ってます。
そっちの方が人間っぽいよww

神様の手紙にね、MKMの終わりはきらりちゃんがいなくなる時ってコメントあったのね。
重いなぁと思いながら、思われてるなぁと感じました。

きらりちゃんはみんなのアイドルなのです!
でも一人じゃさみしいでしょ?

ってことで、これからも、きらりちゃんのファンであり続けたいなぁと思います。

もっともっと、ファンが増えて、みんなで一緒に、前向いて進んでいけたらいいね!

……でも俺が一番がいいなぁww


改めて、お誕生日本当におめでとう!
そして、僕の自慢の推しメンでいてくれてありがとう!

またねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ





3. Posted by みずき   2013年12月13日 23:00
きらりん♡きらりん♡
あるあると生誕行ったから
思い出増えたよ:*:・(*´ω`pq゛
あるあるでは婚姻届渡したし
きらりんとし○りが初絡みしたし
神様とチェキ取れたし
いろんな初めてがあったね(º∀º)
2部物販なかったけど
すごく幸せやった(*^^*)

そしてきらりん生誕!
私の夢が叶った日です。
推しの生誕委員やりたくてやりたくて
でも、今までできなくて・・・
今思えばきらりんの生誕するために
今までできなかったんだと思うwww
私はきらりんの生誕だけ
やればいいんだ←
準備は大変だったけど楽しかったし
きらりんもメンバーもファンの皆様も
みんな喜んでくれたから
満足ですo(*゚▽゚*)o
今まで見てきた生誕祭って
どこかしらヲタがしてあげる!
って感じがあったんだけど
MKMは違った!
みんなで作り上げていく感じで
してあげるだけでなく
きらりんもヲタのために
いろいろしてくれて
メンバーもいろいろしてくれて
神様までしてくれて
本当に理想の生誕祭でした( ´。pωq。)
こんな素敵な生誕祭に携われて
人生で一番幸せでした♡
みんなにありがとうです。
きらりんが喜んでくれたことが
1番の幸せ
きらりんに出会えたことが
1番の幸せ
1番がいっぱいなのだwww
たくさんの幸せをありがとう。
これからもみんなの魔法使いで
いてください(。・ω・。)
愛してます。
4. Posted by あんな   2013年12月13日 23:06
きらりちゃん!
あらためてお誕生日おめでとう♡
趣味合うしいつもTwitterで
見守っててくれて嬉しいです←
全然宮崎まで会いにいけないけど
福岡とかで会ったときは
いつもこっちみて笑ってくれて
それだけで癒されます//
また会いにいくね♪
5. Posted by ろあん   2013年12月13日 23:23
こんばんにょきらりん

またまたお久しぶりの更新ですね?
たくさんのイベントお疲れ様でした
そしてワンマンライブ29もお疲れきらりでした
まさかまさかの不参加になっちゃいました
自分もビックリでした
きらりさんの生誕祭に参加出来なくてごめんなさい・・
乙女の純情さんも楽しみにしていたのですけどね・・
ホームで応援が出来なくてとても残念です
物販にお誕生日プレゼントを渡しに行こうと思っていましたけど
中に入れるのか分からなかったので諦めました
ついに今年のワンマン皆勤途切れましたとさ
最近、全然お話をしていませんね~
近い内にお会いしてお話をしましょうね♪
体調管理もしっかりして下さいねっ

おやすみきらりん


6. Posted by まぽち   2013年12月13日 23:51
きーらーりーさん。♡
お誕生日の日忙しくてりぷ送れなくて、なにもできなくてごめんね(´・ω・`)
でも学校でずーっと今日は私のだいすきなきらりさんの誕生日なんだよ(^ω^)!!ってみんなに教えてあげたんだよ!!
黒魔術もみんなにかけてったよ。♡
きらりさんにあったのは天神のサイゼのみという.....。
ごめんね(´・ω・`)
あいにいきたいけど、私には高校受験という大切なイベントがあるので高校生になったらきらりさんにあいにいきたいと思います♡♡
きらりさんのついーとを一日一回"☆"をがんばります。!
これからもずっとずーっとだいすき。一生きらり推し(´‐`).。оО(
7. Posted by あすかる   2013年12月14日 09:15
きらり様\( *´•ω•`*)/♡*。
お誕生日おめでとうございます!♡

生誕行けなかったのが残念だけど、
とてもすてきなライブになったんで
すね(つ∀`*)♡
その空間の中にあたしも混ざりた
かったなあああ♡

MKMにはいつも元気もらってるし
支えられてる!!!!
あたしにとっても大切な存在です♡
会いに行って幸せもらってるし、
Twitterとかブログとか見てても
パワーもらってます\(。•ω•。)/♡

きらり様の物販、まだ行ったことない
んですよねええええ。
行きたいんですねどねo(>_<*)o
なんか、きらり様緊張します。

最後に!!!
みつあみ可愛いです•:*+:.\( °▽° )/.:+*:•"(∩∩)♡ο`。・u・。ο⌒☆"
8. Posted by ゆうり   2013年12月14日 23:18
きらりん(∩・ω・∩)+。
にょきにょき。ゆうりんだにょ☆
こめへんありがとうね(´⊃ω⊂`)+。
ゆうりんになりたいの?
ゆうりんはきらりんになりたいにょ☆
東京っていっても都会じゃないよ!
田舎の方に住んでる
そうそうアイコンね!
なんかねこれ!ってのがないのよ
きらりちゃん何かある?
ぼしゅうちゅう♡
24歳おめでとう☆←あ
きらりちゃんの生誕ピンクとか
みてみたかったな(´・ω・`)
お手紙は嬉しいね!
ずーっと一緒におったら
その人にお手紙は照れくさいよw
きらりちゃん200以上ステージに
たってるのか!すごい!
これからもね沢山ステージたってね!
1000かいも10000かいも!
それな!
笑顔をみせることもだいじだけど
みにきてくれた人を
笑顔にさせることはもっとだいじ
沢山悩むこともあると思うけど
一人でかかえこまないでね?
MKMはきらりちゃん一人じゃないからね!
みんながいるからきらりちゃんが
きらきら輝いてみえるんだからね////
きらりちゃんすきだにょ♡
来年は絶対あいにいく!
決めたから!
まってててててててててー
9. Posted by 32/57 EUR   2013年12月15日 00:31
このぶろぐさんの最初と最後の写真、最近よくアップするきらりんのはじける笑顔、自然で明るくていいね。

17歳84ヶ月かー。 私は自分の17歳84ヶ月は当時のことばでモラトリアム人間やってた。大学卒業と同時に皆と同じように社会人になるのがいやで、院生やってた。そして 17歳98ヶ月でモラトリアム延長で ヨ-ロッパまで来てしまったんだ。織田信長の時代は人間50年、現代は80台はざらだから、30台ぐらいまで夢を追い続けるのは許されると思う。

こんな話を一度 きらりんとも語り合えたらいいなな。
10. Posted by まさりん   2013年12月15日 10:10
5 きらりん改めてお誕生日おめでとう(*^o^*)
2年連続できらりん生誕行けただけでなく、れいきゃん1推しって周りは分かってるのに2年連続できらりん生誕委員に誘ってくれた、きらりん界隈のみんなにも感謝してるよ(^O^)
今年の俺の状況を考えたら行けない可能性高かっだけど、9月のれいきゃんの生誕と今回のきらりん生誕だけは必ず行くって計画立ててて、調べたら9月20日のれいきゃんの誕生日当日と、12月6日のきらりん誕生日当日は金曜日って分かった瞬間から誕生日当日に宮崎入り決めてたのは今やから言える話し(^w^)
宮崎界隈の周りからしたら面倒やろし馬鹿なんかもやけど、俺にとってMKMは大好きで特別な現場やし、その中でも、れいきゃん、きらりんは特別やからこそなんよね(*^o^*)
来年の目標は、来年の生誕はもっと頑張って計画して行くって事かなw

去年の9月16日に大阪のロコドルサミットを見に行った時は完全にネップ一筋のネッパ―やったのに、周りの皆は1日早くロコドルサミット見ててMKM良いって聞かされて、ゲリライベントするらしいと話し聞き見に行って、最前で何気にカメラ回しながらスギちゃんせいでマリアちゃんしか名前分からず見てたら、いつの間にかツインテの子に釣られてた←w

後はセンターの子のダンスが凄い好きな感じやなと思って見てたのと、マリアちゃん可愛いと思ったんと、運営がryと思った←w

あの瞬間MKMが気になりだし、ステージ見る度に好きになったなぁ(^w^)

そして、ツインテの子がれいきゃん、センターの子がきらりんやと分かったのは秘かにロコドルサミット最後の物販←w

好きになり過ぎて宮崎に行きたくなり、行きだしちゃったね(^w^)

流石に遠いから中々会いに行けないけど、可能な限り宮崎に厄介しに帰るから嫌がらず待っててねw
関西の厄介ヲタまさきゃん@きらりの前だけは、まさりんより←w
11. Posted by kuma(✳︎´ω`✳︎)   2013年12月16日 00:27
きらりちゃん、改めてお誕生日おめでとう☆
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

誕生日コメしたつもりでいたみたい、
遅れてごめんね(ノ_<)

うさ耳ちゃんもあいぽんケースも見たよ!
KOでした〜可愛すぎて反則です\(//∇//)\
Niimoのともかちゃんとオソロだったんだね。
またきらりちゃんツイートでも二人の写真見たいな〜
ともかちゃんツイートだけでは物足りなかったの。

可愛いは正義!*\(^o^)/*

今日改めてMKMの動画見たけどうっかり
感動しちゃって泣いちゃったのはココだけの内緒です。←

きらりちゃんの存在って大きいなぁ。
これからきらりちゃんの皆を元気にするパワーの
在り方がどんな形になっても応援するよ。
…とか書いちゃうと何だかスーパー語弊があるけれど、
どんなきらりちゃんでも素敵ですってことかな。
何だかお前見てたんかい、みたいなコメになって
ごめんねf^_^;)

また気長にブログの更新も楽しみにしてます♪

最後に、神様Pの「つかれた」の照れ隠しは
萌えました^ ^笑

それでは「きらりちゃん、寝てください☆」
12. Posted by まこと@雛月きらり推し♡   2013年12月17日 04:18
きらてぃん♪(∩・ω・∩)
久々にコメをするwww

今回で3回目の生誕祭だったね♪
個人的には、2年連続生誕委員をやらせてもらって、ありがたかったよ。

今年は、初のきらり単独。
初のきらり推しによる企画だったしね♪
生誕祭は、どうだったかな?
きらりが喜んでくれたのなら、思い残すことがなく逝けます…グフッ!!←

本当にたくさんの人が携わったんだよ!!
生誕委員のもち君、みずきちゃん、おりふち君、やすお、まさきゃん、みう、はっしーさん、ゆうすけ君。
きらりの為にと頑張ってくれました。
褒めてあげてぇー!!٩(๑´ơωơ`๑)۶

他のヲタさんやお客さんにも、協力してもらったしね。
きらりは、みんなから愛されてるから結果だね♪(*´ω`*)

詳しくは、手紙を書いて渡します。


これからも、MKMを引っ張って行ってね!!
ずっと、応援してます!!推してます♪**(ू•ω•ू❁)**



PS:黒ロリ、似合ってた♪
13. Posted by ふくちゃん   2013年12月23日 16:22
コメ返いつもありがとう。
いつも目を合わせてくれてありがとう。
明日は、クリスマスイブだね。
昨日、ぼくね きらは 鹿児島にいっちゃて
宮崎で逢えないって想ってたんだ。
でも もし 来てたら、、、って想って
いったんだよ。電池さんの入ってないカメラを
持って。onしても反応しなくて、、、
相当ショックでした。。
いっぱい いっぱい キラの写真撮りたかったよ。
だってね くじけそうなとき キラのコメ返よんでね、涙いっぱい流して すっきりしちゃうんだ。
それくらい 好きなんだよ。
 でも、カメラの液晶でなく まじかで きらの
表情いーーぱいい観れた! これは 神様のいたずらさんだったんだって 気持ち切り替えちゃった。
 ぼくのいいとこでしょ? いかんいかん 楽しもう です。 いっつも やさしいきら ぼくの
せいいっぱいの きらきら☆さんで 包んであげたいです。 いっつもブログに対するコメントじゃなくて ごめんね。きらうさぎさんは ☆の数のように永遠さんです。 最後まで 読んでくれてありがとう。ぼくの大好きさん。その手をずっと放したくないよ!
14. Posted by なつみ   2013年12月26日 14:58

きらりちゃん♡♡♡
改めて17歳のお誕生日おめでとう!
初めてきらりちゃんの生誕祭に
行くことができて、あの空間を
共有することができて本当に
嬉しかったししあわせだったよ **
神様Pのお手紙で号泣←←←
泣かないつもりだったのにいいいい
でも、本当にきらりちゃんが
MKMのことをだいすきな気持ちが
すごく伝わってきて、MKMを
応援してて良かったなと思いました。
いつもライブに行くとあったかい
雰囲気で、楽しい時間を過ごす
たびにMKMのことがますます
好きになるのだ!だいすき!!

これからも大変なこと、つらいこと
たくさんあるかもしれないけど
いまぴはいつでもきらりちゃんを
全力で応援しています^ ^
いつもありがとう **

きらりちゃんだいすきいいいい
きらぴもかわぴもすきいいい
すき!だいすき!愛してる!!
雛月三姉妹!!!!!

きらりちゃんにとって
キラキラ笑顔あふれる
1年になりますように…♪





15. Posted by Jessica   2013年12月26日 18:10
神様の手紙素敵だった。きらりちゃんを好きで良かったです。ありがとう
16. Posted by ひとみ   2013年12月26日 21:15

きらきらきらりちゃん✩.°
改めまして、17歳と84ヶ月のお誕生日
おめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・
昨年は生誕祭行けなくて、悔しかったのと
申し訳なかったの覚えてる。

でも今年!今年は!行けた!!!
同じ時間共有できて、きらりちゃんの
えがお見れて、涙も見れて、想いも感じて
楽しさ分け合って、一緒に泣いて笑って
(むしろ私の方が泣いてた?笑)、
すっごくしあわせな時間だった♬*。
きらりお姉ちゃんがしあわせだと、
私もしあわせなの(*´◒`*)♡

神様からのお手紙はずるかったねえ 笑
それを聞いたあとのきらりちゃんの
言葉も心に響いたにょ。
きらりちゃんが愛とかえがおとか元気を
たくさんくれるたび、もっともっと
恩返ししたい、支えたいって思います。
どれだけのことをごっくんしてきたのか
分からないけれど、きらりお姉ちゃんは
いつだってきらきらしてるよ!✧
ごっくんしすぎもよくないんだから、
適度に吐き出して大丈夫だよ *
ぜんぶ受け止めちゃうんだから!

これからもずっとずーっと
デレデレシスコンな雛月三姉妹の
末っ子でいさせてね✿❀
きらぴいまぴだああああいすき!
あい らぶ ちゅっちゅっちゅ!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索