きらりさん大好きちゃ☆

2013年12月14日

 
           一匹羊が二匹羊が三匹
              めぇえぇ~眠り姫登場
          
 
                   128日
     ワンマンライブ29だっちゃwas
         素敵な素敵なきらりさんのお誕生日
        
 
              お花がぁピンクいっぱいの薔薇とか
   もぉなんか幸せな気持ちいっぱいでした
         会場わ、ピンク赤のハート風船
                  沢山あって、入ったたん、
              にこれきゃわいいーでした
 
      神様からのお手紙ではすっごく感動しました。
         らむにきらりさんは、本当いつも
              中心になっ皆を引っ張ってくれて
               どんなだっキラキラ輝いて
                見習うところ沢山あって、本当
      すごいなぁて尊敬するところばっかりです
 
               きらりさんにとって
       素敵な一年になりますように
          
           
 
              して、乙女の純情さん
             らむの大好きな苺のなみだ聞けたぁ
            嬉しすぎて、サビのフリ踊ってたん
           (ひそかにずっと練習してたのひっ)
                   可愛いいし、歌声圧倒されて
                          沸いてましたぁ
                     マスクMさん、ふふっ。
              お決まりのマスク~ドMが面白かった。

                  スーパーアイドル日野誠さん
                  笑顔が素敵で面白かった~
 
                
              今年もあと残りわずかだよぉ
       明日わ大分音楽館イベントだっちゃ☆
                 今日早く寝んねして明日の
                     イベントに備えなきゃ
              みんなぁ来てくれるといなっ

                  大分待っちょるね☆彡
          おやすみだっちゃあ
         
 
 
                
  



この記事へのコメント

1. Posted by ねこじい   2013年12月16日 10:31
おはようらむちゃん

ワンマンライブ29お疲れ様でしたね♪
直前で、いろいろあって間に合わなかったので断念しました
物販だけでも行こうと思っていましたけど
入場が出来るのか分からなかったので諦めました
初のワンマン不参加になっちゃいました・・
きらりさんの生誕祭とても良かったみたいですね♪
乙女の純情さんせっかく宮崎に来てくれたのに応援が出来なくて残念です
イチゴの涙は、ひととおり出来ますテヘッ
2週間お会い出来なくてゴメンね
大分から応援に行きますからね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索