メリークリスマスッ♬*+°星咲マリア

2013年12月28日



ちょっとおそいけど…
メリークリスマスッ((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
画像1

更新おそくなっちゃってゴメンなさいッ!

〜12月21日〜
大樹祭でしたッ♬*+°
学園の文化祭ははじめてでした!!!
わいわいしてて、とっても楽しかったです٩(๑∂▿∂๑)۶♡
たくさんの人がみてくださって、ほんとにうれしかったです♡♡♡♡
ありがとうございました!

〜12月22日〜
マリアは用事があってでれませんでしたが、
*ウエストサンクスカーニバル
*あいどるぱーてぃvol.002
がありました!!!
みなさんどうでしたか〜???
また聞かせてくださいッ((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

〜12月25日〜
ぴゅあらいぶvol.3でしたッ!!!!
クリスマスにもかかわらず応援に来てくれたかた本当にありがとうございました♬*+°
マリアは最初のほうしかいられなかったけど楽しかったです(*・ω・*)
最高のクリスマスでした!!

画像1

れいきゃんさん♡♡♡
画像1

すみれさん♡♡♡

2013年もあと少し!!!!
明日はMKM-ZERO今年最後のライブ*ワンマンライブ30*です♬*+°
みんなに会えるかな??
楽しみにしてますっ(*`・ω・´)


それではばいちょこりんりッ♬*+°
画像1




*こめへん*

1.しゅーすけさん

こんちくわぁ!
初こめありがとうございます(*・ω・*)
マリア、ブログの更新マイペースであがったりさがったりだけど
コメントしてくれるとうれしいです♬*+°
Twitterもみてくれるとうれしいです♡♡♡
ちっちゃいの探してください!わらッ♡
よろしくお願いします(*・ω・*)

2.ケラオさん

こんちくわぁ(*・ω・*)
わんまんらいぶありがとうございました!
琉球さんのCDめっちゃうれしかったです♬*+°
あと、キーホルダーとタオルと…たくさんありがとうございましたʚ♡ɞ
またわんまんらいぶ来て下さい!
まってますねッ♡♡♡♡

3.おとん。さん

こんちくわぁ(*・ω・*)
コメントありがとうございます♬*+°
わんまんらいぶ*ありがとうございました!
あんまりお話できなかったけど、
来てくれてうれしかったです!!!!
あと、ウエストサンクスカーニバル、急に用事はいっちゃっていけませんでしたっ(*´っω・`*)*+°
次のわんまんらいぶ会えたらいいなぁ♬*+°

4.ゆうりさん

こんちくわぁ♬*+°
私は、ラブライブの曲とけいおんの曲とあいどるさんの曲を聴いてます!!!
ラブライブの曲をよく聴いてますかね〜(*・ω・*)
ラブライブといえば!!!
ことりちゃんのUR&にこちゃんのSRをゲットしたんです!!!
うれしくてうれしくてヤバかったです♬*+
ゆうりさんはゲットできましたか??

5.(oスvギ)さん

こんちくわぁ♬*+°
また更新ペース落ちちゃいました〜((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
わんまんらいぶありがとうございました!
物販のときたくさんまたせちゃってそのうえ嫌な思いさせちゃってごめんなさい。
でも私、今回もスギちゃんが来てくれてうれしかったよ♬*+°
明日もきてくれますか??
まってます♡♡♡♡♡♡♡♡♡

6.ろあんさん

こんちくわぁ((ヾ(*´・ω・)ノ゙))
明日は今年最後のらいぶですね〜!!!!
1年って早いってかんじちゃいます♡
MKMにはいってもっとはやくなったかも♬*+°
そのくらい充実してます!!!
明日もあえますか??
おはなしできますか???
楽しみにしてます(´∩。• ᵕ •。∩`)

7.あやさん

こんちくわぁ(´∩。• ᵕ •。∩`)
めっちゃ久しぶり〜♡♡♡♡♡♡
マリアもブログの更新ペースマイペースだよ〜ww
ポニテなかなかせんけど、どぉ〜??ww
またらいぶきてね〜♡♡♡♡
まっちょるも〜ん((ヾ(*´・ω・)ノ゙))


この記事へのコメント

1. Posted by まぽち   2013年12月28日 22:15
まりあさまあああヽ(´・▽・`)/♡
初こめかな??(^ω^)
前、天神のサイゼで会ったまぽちです↑♡
ついったーまりあさまのみてるからねジーって。←
会いに行きたいけど受験生なのです.....
終わったらぜーーーーったい会いに行きますね(ノ)・ω・(ヾ)♡
まりあさまだいすきですっ↑★
2. Posted by ろあん   2013年12月29日 09:50
おはようマリアちゃん

先週は、お疲れ様でしたね♪
大樹祭は、ステージが大きかったですね
それにお天気も良くて良かったですね
応援をしながらカメラマンしていましたテヘッ
とても楽しいイベントでしたね
日曜日は、お話が出来なくて残念でした・・
カーニバル&鹿児島も楽しかったですよ♪

ぴゅあライブvol.3は、ちょこっとだけ参加でしたね~
時間が時間だから仕方ないですよね
今年ラストのワンマン30もがんばってくださいね♪
物販でお話をしましょうね?

3. Posted by ゆうり   2013年12月31日 12:26
こめへんありがとう☆
ことりちゃんとにこちゃんゲットしたよおおお
マリア様と同じように嬉しかった!
にこちゃん好きだから余計に(´⊃ω⊂`)+。
うみちゃんもゲットしたよ!
マリア様はゲットできそうかな?
ラブライブとかアイドルさんの
音楽いいよね!
MKMのCDとかほしい!
早くイヤホンでききたいの(´・ω・`)
今年一年おつかれさま☆
来年もマリア様が沢山活躍できますように!
4. Posted by (oスvギ)   2013年12月31日 16:39
5 マリアちゃん大好き!!

すぎさんも反省することたくさんありました。
ごめんなさいm(_ _)m

でも
いっぱい悩んだのはマリアちゃんを大好きだから!!
昨日のライブはすんごいたのしかったよ!!!
おせいぼもありがとうございました^ ^

今年もありがとうございました。
来年もずっとずっと大好き!!
またマリアちゃんに会うの楽しみにしてます!

マリアちゃん大好きちゅっちゅ
5. Posted by しゅーすけ   2014年01月08日 01:05
こんちくゎ!
冬休みは楽しかった?
まりあちゃんのツイッターちゃんと見てるし
よくリプも送ってます(*^^*)
いつもかわいいまりあちゃんに癒されます(*´ω`*)
またまりあちゃんのダンスをみたいです♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索