くりすます♡きらきらっ★あいか

2013年12月26日

画像1


昨日は
♡♡♡Merry X'mas♡♡♡でしたっ♩

昨日はティアラをいっちょまえにつけた
サンタあいかになったんだよお!
空歩あいかです♩
画像1


さんたあいか登場っ★
どーかなどーかなあ??



くりすます!終わちゃったね|ω-`*)

くりすますって
幸せになれるから好き♡

くりすますといえば
ぷれぜんと、さんたさん、
くりすますツリー、くりすますケーキ
靴下、リース、イルミネーション
くりすますソング
などなどたくさんあるっ♩

あいかのとこにサンタさん
ちゃんときたよおおお( *`ω´)八(бвб)

くりすますといえば
キラキラしてるイメージ♫*。

そんなキラキラしてるクリスマスは
ぴゅあらいぶだったので
みなさんとキラキラなクリスマスを過ごすことが出来ましたʕ•̫͡•ʔ♬✧

すみれさんと一緒に2曲しましたっ♩
あいかがピアノ弾いてすみれさんが歌ったり、一緒に歌って踊ったりっ♫*。
楽しかったあああ(бвб)
すみれさんと一緒にしたかったから
一緒に出来て幸せでしたん♡

画像1


メンバーがいろんな曲を歌ったり踊ったりするのも見れて たかまったあああ\(//∇//)\

来てくれたみなさんありがとうございましたっ♩
楽しかったかなあ?リア充できたかなあ?

くりすます
また はやく来ないかなあ??
来年のくりすますが
今から待ち遠しいっ(*・∀・*)

みんなもクリスマス待ち遠しいだろうから
すーきらきゃんっぽのサンタさんで
また来年のクリスマスまで待っててね!
画像1



それぢゃあ
あいかビームをお届けするねん♡
画像1

あいかびーーーむ☆★☆

この記事へのコメント

1. Posted by こぅへぃ   2013年12月26日 23:16
5 あいかサンタかわいいよ(^O^)
やっぱしあいかちゃん足なげーなw

あいかビーム届いたお♡
2. Posted by もきゅっしょ   2013年12月26日 23:17
久しぶりのコメントになってしまった>< (笑)
さんたあいか可愛いすぎです!好きです♡はい。←
ちなみにね!俺のクリスマスはね!起きたら夕方だったよ\( 'ω')/
平凡な水曜日だったよ\( 'ω')/←

そろそろぽっぽさんに会いたいかもしれないかもしれない!←
宮崎行かんといけんねぇ!笑
3. Posted by タメ   2013年12月26日 23:17
あいか!ブログ更新ありがとう!
クリスマスライブ
楽しかったみたいだね!
行きたかったなあ…(泣)
あいかと一緒に過ごしたかったなあ…
でも仕事もあったし
平日に宮崎まで飛べんかった。
でも…
あいかサンタの写真を
UPしてくれて嬉しかった!
ありがとうね!
来年はあいかサンタにあえるかな?
4. Posted by 神楽坂氷牙(第18使徒)   2013年12月26日 23:38
サンタあいか可愛いよな!

全然リア充ちゃう・・・ぼっちクリスマス。クリぼっちだよ。

まあ、MKMのみんなにはTwitterで癒してもらってるようなもんだけどw

ていうか、あれ、絶対サツマイモだよなwww
5. Posted by 32/57 EIR   2013年12月26日 23:41
ICANのメンブロには初コメです。

ひかえめのティアラ可愛らしくて 清楚でよく似合うなー。

今日のれいきゃんとすーちゃんのツイッターから推察すると ICANも吹奏楽部だったのかな。 
そうだったら楽器は何をやってたのかな?

それにピアノも弾けるんだ。音楽少女だねー。とても親しみを感じます。
6. Posted by ろあん   2013年12月29日 09:42
おはよっぽー

ぴゅあライブvol.3お疲れ様でしたね
生演奏は、大丈夫でしたね~
クリスマスにメンバーさんと一緒に過ごせて良かったです♪
ケーキがあるとより良かったですよね?
あいかサンタさんとポラを撮り損ねちゃいましたゴメンね
今年最後のワンマン30頑張って下さいね♪

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索