りんタクロース!

2013年12月26日

 
こんばんわっしょ\(^o^)/
 
甘いものとおつまみだいすき
たかはし りんご
こざいまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
りんりんりんっりんりんりんっ
鈴がなるよ
本当なっただね!!

みなさんわ
クリスマスの日とのように
お過ごしになられましたか?(*^^*)
りんごにだけ
教えてくだしゃい
なんつってね
 
りんごイベント
サンタさんのぼうしかぶらなくて、
トナカイさんのカッチンどめ
しました!!

まーさーかーのー!
ぴーんーくー
 
はい!
 
ぴゅあらいぶ!vol.3
来てくださったみなさん、
愛にいけなかったけど
応援してくださったみなさん、
ありがとうございました
 
わざわざ、
クリスマス(25日)
イベントのため
時間さいてくださった
本当に感謝です。

本当に
クリスマス
MKM-ZEROメンバーさんと、
MKM-ZERO好きいてくださっている
みなさんとすごせて、
すごい思い出残る一日なりました!
たのしかったです!

みんな可愛い格好して
いつもと違ったメンバーさんが
見られたことにりんわ、高まりんご笑

みなさんわどうでしたか?
そして見たかった方来年見れるかも
しれないですね!(^-^)

 
さらりん
 
クリスマスケーキわ!
一日おくれの26日
いただきました!(。・・。)
おいしくおいしかったです!!
じゃじゃぁぁああつっっ!!!!!
 
2種類だよぉぉぉおおおおお
いいでしょ?//
みなさんわ何味たべたのかな?

 
ひだりから!
りんごあきほりおんちありさらさ
                            さん  ちぁん  さん  さん

この5仲良し組好きですか?+.
私びっぐにだいすきですぅぅうう
 
もうすぐお正月だね!
12月おわっ新たな1月
っておおおおおーいい!そ!の!に!
ワンマンライブありますよおおお!
ぜひ!きてください(*^^*)

イベント情報
 
あと、
Twitterなのですが
少し使えません
いつもお騒がせしてすみません(´・_・`)
すぐみんなとつながれるようになります
それまでまっちょってね!

最後までブログみてくださって
ありがとうございます(*^^*)

コメントいつもありがとうございます(^-^)

コメ返が反映されたら
みてください
 
MKM-ZERO
りんりんりんごでしだ!






この記事へのコメント

1. Posted by ゆうり   2013年12月26日 22:38
おー!
りん更新はやいね!嬉しい!
クリスマスはんー
なんともいえないw
りんはどう過ごしたかな?
ケーキたべた?と思ったら
たべてたあああああ
しかも2種類w可愛いケーキ!
チョコケーキたべたよ(∩・ω・∩)+。
イベントおつかれさま☆
最後の写真のりん好き!
正月か
2014もよろしくお願いします(>_<)
はよついった帰ってきてね!
寂しいけん
戻ってきたら沢山ツイートして!
じゃあまたね(´⊃ω⊂`)+。
2. Posted by かっきー   2013年12月28日 19:14
Twitter使えなくなってたんやねw
りょうかーい!ちょっとの間待ってます

ピンクのトナカイさん可愛いなw
ケーキおいしそう!
俺はイチゴのタルト食べたよー
めっちゃめーっちゃ美味しかった(笑)

来年はりんちゃんに会えるといいなっ!
よいお年を~
3. Posted by コメントお返しです♡   2013年12月30日 20:19
♬ゆうりさん♬

こんばんわー!
ゆうりさん…泣
ブログに気づいてくださって
ありがとうございますT^T♡♡♡
クリスマスの日わライブに
出させていただいてました!!んふ♡
チョコレートケーキ+*.
甘いもの食べてるとき本当に幸せですよね(〃ノωノ)
写真すきって//ゆうりさんったら!
てれますがなぁぁぁああああ!笑
もうすぐお正月ぅ!おつきみいさん!
こんな私ですが、、、
来年もどうぞよろしくお願いします♡
Twitterあともうちょっとで
帰ってきます!まっちょってね♡
ゆーりさん、、、すき。//
またねです(^ ^)

♬かっきーさん♬

こんばんわぁぁぁぁああああああ!
びっくりしましたか?!笑
ブログ気づいてくださって本当に
ありがとうございます泣♡
見つけてくださってとってもうれしすぅぅうう(ρω*)ノ♡♡
Twitterほんのもうすぐでおかえりんごするのでまっちょってください♡♡
クリスマスわいちごタルトですか?!
豪華だぁぁぁああああ!//
タルトわほっぺが落ちますもんね*
りんも、かっきーさんに愛たいです。
来年わ愛たぁぁぁああああい♡
もしかしたら…会うかもてすよ(〃ノωノ)
りんも全力でがんばります!
かっきーさんとお話したいですもん♬
楽しみだぁ♡♡ふふふ笑
ほな、またねです(^ ^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセス
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

About MKM-Project
プロジェクトの目指す所は
武道館でも東京ドームでもありません
『宮崎には存在しなかった文化』
その一歩一歩をつくりあげて行くこと
メンバー、応援してくれるみなさん
それぞれの夢・目標への通過点。
素敵な思い出がつくれれば良いと考えます。

夢願えばきっと夢に近づける。
ただの『アイドルごっこ』なのかもしれません。
しかし、その先に何か見つかるかもしれません。
その何かを、"一緒に探してみませんか?"

『もっと。かわいく。宮崎』

MKMプロジェクト
9239ebfd

DAISUKI!?


心呼吸☆しんこきゅう


MKM-ZEROグッズ通販
こちら
CONTACT
取材・イベントの出演依頼は
こちらまで!

http://mkm-zero.com/contact/
Twittre
QRコード
QRコード
記事検索